2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」 


(C)Sphere/奥木染町内会


(概要)
ある日、春日野家に奈緒が蚊取り線香を届けにやってきた。
だが彼女は、幼馴染である悠によそよそしい態度を取る。
それは過去に奈緒が強引に悠と身体を重ねたこと原因があった。
過去を後悔しつつも、悠を忘れられない奈緒。
そんな雰囲気を察してか、穹は奈緒に対して陰ながら嫌悪感を抱いていた。
一方、亮平は、悠と奈緒が親しくなれるよう、一計を案じて2人をプールに誘い出す。
奈緒との距離に戸惑いを感じながらも、昔から彼女に憧れていた悠は、
カナヅチを克服するためにレッスンをお願いする。
そして泳ぎ終わった後、女子更衣室で起きた事件をきっかけに
お互いの気持ちを確かめ合った悠と奈緒は、自然にキスを交わすのだった…



奈緒編は制服の採寸のシーンからスタートです。
前回と違い採寸シーンにちゃんと尺がとられてます。

悠は採寸の途中でバランスを崩して
穹ちゃんの胸にダイブ^^;

悠は穹ちゃんに謝るも
穹ちゃんはそんないやな感じではありません

「べ、別に・・・」
と頬を赤らめ顔を可愛らしくそらす^^


いい想いをした悠にはそれなりの報いが・・・
蚊と戦いを繰り広げる穹ちゃんの平手の餌食になります^^;

蚊に刺されたところを見せる穹ちゃん
そんな仕草は可愛らしくもあり
ちょっとエッチでもあります^^


蚊に刺されて不機嫌
そしてなかなか制服が届かないことも気に入らない穹ちゃん

さらに悠から制服がなかなか届かない理由を
穹ちゃんが小さいからと言われてしまい
さらにご機嫌斜めになる穹ちゃんです

そんな穹ちゃんの胸の大きさと対照的な人が家にやってきます。
それは奈緒さん。

蚊取り線香を持ってきてくれたようですが
その様子を物陰からじっと見つめる穹ちゃん
そんな穹ちゃん
完全に奈緒さんを敵視しています。

悠と奈緒さんの幼きころのシーン
まずは悠の回想から



奈緒さん
悠を完全に喰っちゃってます^^;
それにしても奈緒さんの胸
このときからすでにこの大きさとは・・・


過去のしてはならない過ちと思っている奈緒さん
亮平からいい話しも
そんな過去があるため素直に受け取れない。
逆に嫌われていると・・・

今度は奈緒さんのこのシーンの回想

奈緒さんの両親は浮気が原因で毎日のように喧嘩していた。
そんな両親の言い争いにずっと耐えてきた奈緒さん

ですが、ある日それももう限界
ストレスにより我を見失った奈緒さんは暴走してしまう。

暴走した幼き奈緒さんは
悠に襲い掛かる。



「さわってみたいでしょう」

「はるちゃん・・・」
「大丈夫だよ。」

事のあとの悠の姿がなんとも・・・^^;

このことに負い目を感じている奈緒さんですが
想い人である悠はそんなことなさそう。
何回も電話しているのに
奈緒さんが一向に電話に出てくれないことに落ち込んでいますので。

そこに穹ちゃんが突如やってきて
さりげなく携帯を隠す悠。

でも、そんなの女の子の前では無意味
逆に逆効果であって
悠がいない隙を見計らって穹ちゃんは携帯をチェック


穹ちゃんの制服が届き
悠は奈緒さんにボタン付けをお願いする。
ボタンもつけ終わり自然と接近する悠と奈緒
そんなタイミングを見計らうように穹ちゃん登場
ふたりの関係進展のお邪魔を^^;

大嫌いな奈緒さんがつけたボタンをすべてとり
穹ちゃんは苦手な裁縫を。


穹ちゃんがいくらふたりの邪魔しても
亮平や瑛ちゃんがふたりの仲を取り持とうとする。
そんなふたりの作戦により
プールでふたりっきりの悠と奈緒さん

悠はせっかくなので奈緒さんから泳ぎを教えてもらいます。
こんな状況ですから関係を否応なく進展していく。
そしてこんなハプニングもあればなおさらです。

奈緒ちゃんはこの格好
この状況が過去の過ちとダブル

慌てて悠から離れる。
そして奈緒さんは過去の過ちをここで悠に謝ります。
悠に嫌われていると思っていましたが
ここで悠から奈緒さんにとって予想外の台詞を聞くことになる。

「嫌じゃなかったよ。」
あのときは初めてで戸惑っただけ

「ここからやっと歩き出せるんだ。」
「今日 このときから・・・」

悠は奈緒さんに手を差し出し
ふたりはキスを・・・

再び動き始めたふたりの運命
そのころ穹ちゃんは・・・

『奈緒うざい』を連打^^;

病みはじめた穹ちゃん
そんな穹ちゃんの逆襲を見てみたいです。


次回
第8話「ナオクラキソラ」




そしておまけパート


過去のトラウマから積極的になれないダメイドさん
そんな自分に自棄酒^^;

そして路上でダウン^^;

まさしくダメダメ女なわけですが
そんなダメダメ女を拾うものがあり
それは当然悠

惚れた女がこんなになっているのを放置できないものね。
家に連れ帰りちゃんと看病

そしてしばらくするとダメイドさんはお目覚め
そして看病してくれた悠をさっそく襲い頂いちゃいます^^;

事を済ませてから
酔った勢いでこんなことをしてと自己嫌悪のダメイドさん

ですが、ここで悠から意外な言葉が
悪いのはダメイドさんではなく自分と。
悠は放っておいたことをダメイドさんに謝り
そして・・・

今日の一言を。

ダメイドさんは悠を手に入れたが
唯一のお仕事を悠に奪われちゃいました^^;


(C)Sphere/奥木染町内会


関連記事
[ 2010/11/17 12:54 ] ヨスガノソラ | TB(5) | CM(1)
まさかの逆レイプ展開はマジで驚きました\(◎o◎)/!

奈緒が一番地味かなと思ってましたが、逆レイプの上ヤリ逃げしたヒロインとは、とんだ伏兵です。

ソラまでヤンデレ化しはじめ、もうどうなることやら・・・
[ 2010/11/18 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/127-b15ec9a7

「ヨスガノソラ」は一葉と瑛のエピソードを消化したあと、第7話は第1話の全キャラ共通ルートに戻って隣のお姉さんvs.実妹、大きい方と小さい方の奈緒・穹共通ルートへ。この後2話分で奈緒とハルカの関係を中心に描くようだ。 本編エンディングで暗示されていたとおり、ハ...
(C)Sphere/奥木染町内会 悠と奈緒が過去の関係を乗り越えて新たな恋愛を始めようとします。 ただ、穹の心がかなり暗く揺れ動いているのが気がかり・・・。
[2010/11/17 17:25] 冬の雪と恋の雫
奈緒さん、超アウトぉ!!(苦笑)  悠くんの攻略の早さはあなたが元凶だったのですね(ぉ)  セーブポイントは2話始めから。 奈緒ルートですが、波乱の予感ですね~。  ▼ ヨスガノソラ 第7話「ツ...
[2010/11/17 20:59] SERA@らくblog
秋新番アニメはほとんど注目すべき作品がなかったので、「チャンネルNECOでコセイドンでも見るか~」なんて思ってたら、AT-Xで凄い作品に出会ってしまいました。 その名は「ヨスガノソラ」。 美少女ゲームのアニメ化なので...
[2010/11/17 21:15] 屋根裏の秘密基地
あたしだってハルちゃんと合体したい! メガネちゃんもヤンデレぽいからドロドロ展開に期待ですね! 今回は、1話終わりの「行きたい」からロード完了(`・ω・́)ゝビシッ 鳥のさえずりとか、青い田んぼ...
[2010/11/22 14:46] 空色きゃんでぃ
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー