2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~ レビュー 


(C)2010 ふぐり屋/chuchu


◇重要◇

当ページは18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
(Alt+Leftなどでお戻りください。)

◇重要◇



ふぐり屋さん原作の人気シリーズがついに
『ハイクオリティいちゃうラブアニメーション』として登場です。
ジャケット絵も可愛らしくてとってもいいです。


特典CDも付属しています。
収録時間は約10分
麻衣ちゃんと玲緒ちゃんのちょっとえっちで
ほほえましい内容となってます^^


【応援バナー】

ふぐり屋さんHPへ


chuchuさんのHPへ



-------------------------------------------------------------------------
再度お願い。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
-------------------------------------------------------------------------


えっちアニメを初めて購入^^;
友人から気になったのは借りて見たことはあったんですが
この作品は百合アニメでキャラのデザインもわたし好みだったんで
発売前から気になっていました。
そして我慢できずに購入しちゃいました^^

視聴し終わっての感想はとっても満足^^
ハイクオリティとうたっているだけあって作りも丁寧で
完成度はとっても高いものになっていると思います。
それにキャラが可愛いのがいいです。


はじめからエッチシーンです。
保健室で休んでいる玲緒ちゃんを麻衣ちゃんが襲っちゃいます^^
麻衣ちゃんの胸は比較的大きめ
それに対して玲緒ちゃんの胸は可愛い大きさ^^

麻衣ちゃんの攻めに玲緒ちゃんも攻め返す。
麻衣ちゃんのエッチな声を聞くために・・・

でも麻衣ちゃんによって先にイカされてしまいます^^

そんな保健室でのエッチのおかげで玲緒ちゃんは
風邪で学校をお休みすることになってしまいます。

ひとり寂しく休んでいると
玲緒ちゃんの気持ちを察したのか
学校を早退して麻衣ちゃんがお見舞いに来てくれます。

麻衣ちゃんがお見舞いに来てくれてとっても嬉しい玲緒ちゃん。
玲緒ちゃんはさっそく甘えて何か飲みたいと。
そのあたりはぬかりがない麻衣ちゃん
来る途中でお水を購入。

さっそく玲緒ちゃんに飲ませてあげるわけですが
口うつしで飲ませてあげます^^

そしてを汗かいた玲緒ちゃんのからだを拭いてあげます。
背中が吹き終わりうしろから前も吹いてあげます。

でも拭いている途中で麻衣ちゃんは欲望を抑えきれなくなり
首に舌を這わせてしまいます。
そして玲緒ちゃんを抱きしめキス^^

玲緒ちゃんもこのまま麻衣ちゃんを受け入れるのかなと思ったんですが
麻衣ちゃんに風邪がうつってはいけないと麻衣ちゃんから離れる。

麻衣ちゃんも玲緒ちゃんの風邪が悪化してはいけないと
頭を冷やしに行こうとしますが
ここで玲緒ちゃんが麻衣ちゃんの袖を掴む。
部屋にひとりになりたくないというのもあるけど
玲緒ちゃんも麻衣ちゃんにわたしのからだをさわってほしい。
麻衣ちゃんを求めるようにキスをする。

こうなったら麻衣ちゃんも止まりません。
玲緒ちゃんの可愛いからだを弄りはじめる。

玲緒ちゃんをとってもいやらしい格好に。
そしてあそこを攻め始めます。

その麻衣ちゃんの攻撃に玲緒ちゃんはイク寸前^^
と、ここで玲緒ちゃんも攻めに。
麻衣ちゃんの声を聞きたくて・・・^^

そして互いの愛を確かめ合い
ふたり同時に仲良くいっちゃいます^^

ふたりのえっち
とってもいい感じ。
やはり、わたしこういうの大好きです^^


さてその後ですが
お決まりのように玲緒ちゃんの風邪をもらった麻衣ちゃん

心配する玲緒ちゃんを家から追い出しちゃいます。

麻衣ちゃんは玲緒ちゃんを学校へ行かせたものの
やっぱりひとりは寂しい。

そんな気持ちを察してすぐにもどってきてくれる玲緒ちゃん
玲緒ちゃんの登場に思わずうれし涙を流しちゃう麻衣ちゃんです。

ずっと一緒にいることを誓い合い
キスで〆です^^



はじめにも書きましたが玲緒ちゃんと麻衣ちゃんがとっても可愛くていいです。
えっちシーンも可愛らしくそしてとってもえっちで大満足^^
購入して正解でした。
今後もこのシリーズが発売されるようでしたら間違いなく買っちゃいますね^^
そして原作もちょっと気になりはじめたので
最新作を購入してみようと思います。

公式HPを見るとCD付き限定版は残り少ないようなので
迷っている方はお早めに購入したほうがよさそうです。





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)2010 ふぐり屋/chuchu
関連記事
れんかさん、こんにちは。

管理人さんは百合好きなので
ひょっとしたらレビューしてくれるかなって期待していたら
期待通りにレビューしてくれて嬉しかったです。
わたしも百合ものが好きでこの作品が気になっていたので。
今後も百合作品のレビュー期待して待てます。
[ 2010/07/31 13:44 ] [ 編集 ]
 お久しぶりです恋華さま♪
コメントは久しぶりですが、いつもブログは
拝見しております♪

 マイペースに更新していきましょうね(=^・^=)

 恋華さま、の百合作品の記事はいつも素敵ですが
『その花びらにくちづけを』を見てたんですね♪

 嬉しいです♪
 絵も可愛いですし玲緒ちゃん、も麻衣ちゃん、も
エッチのシーンも可愛かったですよね♪

 恋華さま、の記事だとキレイで可愛い画像が
見れてさらに良いです♪
 
 こういうシーンあったよねぇ~って
なります♪
 
 満足でしたか、うん可愛いですからね♪(=^・^=)


 いつも思いますが恋華さま、文章上手い
ですね♪(^_^)


 私も満足でしたので記事を書きました♪

 で、トラックバックを送りました♪
よろしくお願いします、ではでは、また(=^・^=)
[ 2010/10/11 23:51 ] [ 編集 ]
私も「その花びらにくちづけを」を
未成年だけど見た事があって、
凄い玲緒ちゃんと麻衣ちゃんにあこがれてます・・・
スタイルや性格まで・・・
見てはいけないことはわかってるのですが・・・
見たくてしょうがなくなってしまいます・・・
またいつか見にきちゃ・・・駄目ですか・・?
[ 2011/04/01 14:26 ] [ 編集 ]
私に初めて、「萌え」というものを教えてくれました。
「萌え」るものか「ムラムラ」するものかは分かりませんが、少なくとも私は「萌え」ました。
萌え死なずにコメントを残せてよかったです・・・よぃ、よぃ・・・!
[ 2012/03/04 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/109-8c88c50d

[画像] [画像] 『その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ』  麻衣は玲緒が好き  玲緒も麻衣が好き  キレイで素敵な百合作品 でしたよ♪  玲緒(ふわふわの子)と麻衣(おかっぱの子) 可愛い   ■さいしょは保健室で♪  玲緒がはだかで可愛い胸 麻衣...
[2010/10/11 23:40] 百合とオレンヂ城
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー