2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナソラ」 


(C)Sphere/奥木染町内会


【提供絵】



【OP】
OPからちょっとエッチなシーンが・・・^^

(概要)
家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり。
そんな典型的な田舎町である奥木染に、穹はウンザリしている彼女を、
悠はなだめながら近所のスーパーに向かう。
買い物を済ませると悠はスーパーの隣の自転車屋で予め買っておいた自転車を受け取り、
後ろに穹を乗せて奥木染を巡る。
悠は「結構いい感じだろ?」と問いかけるが、穹は「別に」と素っ気なかった。
翌日、転入先の穂見学園に1人で登校した悠は、和やかなクラスの雰囲気に早くも溶け込んでいた。
一方、体が弱く登校出来ない穹は1人で留守番をしながら悠の帰りを待ち詫びる日々を送っていた。
ある日、奈緒を自転車の後ろに乗せている悠の姿を目撃した穹は、
その夜、悠に下着姿で迫る……。

エロゲ原作ということしかしりません^^;

あともう少しで記事が完成するというところで操作を誤って記事消失・・・
わたしが悪いんですけどやりきれない。
旧モードで記事を作成していたのも原因ですけど・・・
そんなわけでいま再度作ってますが
この第1話は簡略します。

田舎町に不機嫌な穹ちゃん
奥木染町が気に入らない様子^^;

そんな田舎町でこれから悠と絡んできそうな女の子が多数登場

乃木坂さんに
一葉さんに
瑛ちゃん
そして梢ちゃん

穹ちゃんのライバルが多数登場です。

そしてやっと家に到着となるんですが
自宅の隣の家を見て表情が険しくなる穹ちゃん

なにかありそうです。

その家に引っ越しの挨拶に行く悠

そこでまた新たな女の子が登場
奈緒さん
彼女はOPで悠を襲っていた女の子で間違いなさそう。
だから穹ちゃんの表情が険しくなったんでしょうね。

そんな女の子たちがいるクラスに編入した悠
これからいろんなことが必然的に起こりそう。

一葉ちゃんも悠に興味持ちだしたようだしね^^

悠が学校に行っている間
ひとりで暇しているのが穹ちゃん
アルバムを眺めながら悠のことを想う

そして昔のことを想いかえします。
って、いきなりこんな展開とは・・・^^;

さて、瑛ちゃんと一葉ちゃん
このふたりというより一葉ちゃんがイヤラシイのかな?

このふたりの絡みを見てみたい^^

そんなある日
ひとり暇している穹ちゃんは
悠と連絡が取れずイラついていると
見たくない光景を目撃してしまう。

穹ちゃん完全に不機嫌です。
さっきの光景もありますが
メールも無視されたことが嫌だった
そして不安だったようです。
逃げてしまったのかなと・・・

悠は自分の粗相を穹ちゃんに謝りますが

そんな最中に変な妄想しているし。
欲望が妄想になって現れたのか?

我に返った悠は
もう子供じゃないだろと穹ちゃんをなだめます。


悠と再会した奈緒さんは
悠のことを想いながら入浴

AT-Xなので規制なしです。

そしてその夜
穹ちゃん悠のもとへ

「いかせて。」
「いきたい・・・」
と、つぶやき訴え
下着姿に・・・

「はる・・・」

なんかとっても思わせぶりの終わり方をしました。
第2話どうなるんでしょうね?

【ED】


エンディング後
おまけパートがあるようです。

乃木坂さんの欲望がさく裂のおまけパート^^

悠に惚れてしまった乃木坂さん
自慰までしてるし^^;

そのあと虚しさに襲われる
乃木坂さんでした^^;

早くルンルンになれるといいですね。

そしてさらにエンディング?が




このエンディングもエッチですね^^


次回
第2話「アキラハズカシ」





(C)Sphere/奥木染町内会

関連記事
[ 2010/10/20 15:06 ] ヨスガノソラ | TB(1) | CM(2)
>そしてさらにエンディング?が
とあるアイドルの歌をエンディングにねじ込まれたという噂。

>エンディング後
こっちのが本来のエンディング。
最後の蛇足なのがアイドルのを無理矢理ねじ込んだもの。

>おまけパートがあるようです。
蛇足エンディングとの繋ぎのために、付け足したみたいですね。

たしかに蛇足エンディングの歌詞と雰囲気だと、どうやっても本編が
台無しになります。そこでオマケパートとサービスシーンをいれて、
かろうじて誤魔化しているんでしょう。スタッフの苦労が忍ばれます。
[ 2010/10/20 18:37 ] [ 編集 ]
エンディングが2回続くので不思議に思っていましたが、そうゆうことですか・・・
[ 2010/10/24 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/119-2862db3a

(C)Sphere/奥木染町内会 静かな田舎町で過ごすことになった双子の兄妹の物語。
[2010/10/20 18:40] 冬の雪と恋の雫
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー