2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン! 第5巻レビュー  


(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会


迷い猫オーバーラン!の第5巻が発売となりました。
第5巻には第9話と第10話が収録されてます。
TV放送時と見比べましたが修正はほぼないようです。

それでは毎回収録されている特典映像の
『迷い猫ネコネコ動画』のレビューです。

はじめのダンスは再び文乃ちゃんが担当
ストレイキャッツ制服で踊ります。

パンツは見えますがとくにアップがあるわけでもなく
平凡に終わります。

そして変な物体(生物?)が登場


じゃんけんは希ちゃんが飛び入り参加し
文乃ちゃんと千世ちゃんが負け
ふたりで水濡れの罰を。


最後は乙女さんがかっぱさんを拾ってきて終了。

さて、第4巻で夏帆ちゃんがネタ切れと宣言してましたが
第5巻もその言葉通りの内容。
期待はしませんが最終巻こそ
ちょっと違う展開の特典映像を望みたいです。

その他の特典は
WEBラジオ『迷い猫 聴いてごラン!』収録特典CD-ROM
キャラクターコメンタリーです。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー