2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」 


(C)Sphere/奥木染町内会


(概要)
奈緒と気持ちを確かめ合った悠は、穹に2人の仲を許してもらおうとしていた。
だが穹は、話そうとする悠を避ける。
そんなある日、奈緒はカレーを作ってみんなで食卓を囲むことを提案する。
穹が自室で昼寝をしていると知らずカレーを作り終えた悠と奈緒は、
2人で昔の写真を見ているうちに自然と身体を重ね合う。
そのとき、異変を感じて居間に飛び込んだ穹が、「また誘ったのね!」と奈緒に言い放つ。
穹は、奈緒が犯した過ちを知っていたのだった。
奈緒を悲しませまいと決意した悠は、穹に責められて憔悴した奈緒を励ましながら、
穹に様々なアプローチを試みる。
そんな2人を気遣った亮平は、親睦を深めようと悠や奈緒、
穹も含めてみんなで海水浴に出かけようと提案。
だが肝心の穹だけが、海水浴に来ようとはしなかった。


穹ちゃんの気持ちとは裏腹に
悠と奈緒の仲は深まるばかり
それがとっても気に入らない穹ちゃん

奈緒のことをさらに敵視
奈緒を見るたびにいかにも嫌そうな表情を見せる。

それが悠と一緒ならなお更・・・

穹ちゃんはそんな苛立ちをうまくコントロールできないでいた。
それがさらに奈緒を敵視していくことに・・・

この状況をなんとか打開したいふたり
穹ちゃんのためにカレー作り
あとは穹ちゃんの帰りを待つのみ。

穹ちゃんを待つあいだ悠はアルバムを引っ張り出して
昔の写真を奈緒と一緒に見る。

ここで悠は奈緒の胸に欲情
いまは欲情している場合じゃないでしょ。
穹ちゃんとの関係修復が最優先事項のはずなのに・・・

奈緒さんはアルバムを見ながら表情が曇る。
それはこの写真のあと悠は引っ越していってしまった。
そして悠を犯したのもこのあたりだからなのでしょう。

そんな沈んだ表情の奈緒に悠は
「また埋めていけばいいよ。」
「このさきいっぱい・・・」
そんな悠の想いが嬉しい奈緒
欲情した悠を拒めず。
キスをし
そしてエッチまで・・・^^;

ふたりとも欲情に負けすぎ
状況・場所を考えないとね。

下校前の穹ちゃんのメールから
自宅に穹ちゃんがいないと思いこんでしまった悠がいちばんいけない。
せめて穹ちゃんがまだ帰ってきていないか再度確認しなくちゃ^^;

だから、ことを穹ちゃんに見られてしまうんですよ。
穹ちゃんに気づいた奈緒さんは
悠をすぐに静止する。
だが、悠は
穹ちゃんの存在に気づいても事をすぐにやめない。
この男は本当に屑だと思った瞬間でした。


穹ちゃんはすぐに奈緒をそのかっこうのまま家から追い出す。
止めようとする悠にも睨みを利かせて
穹ちゃんは奈緒に向かって言う。
「あの夏と同じ!」

「また悠を奪おうとするんだ!」

「最初は何をしているのかわからなかった。」
「でも、なんとなくいけないことをしているんだっていうのはわかった。」

予想もしていなかった穹ちゃんの台詞。
あのときの過ちを穹ちゃんに見られていたなんて・・・
思いもよらないことに動揺を隠せない奈緒
そして悠。

「もう近づかないで!」
「二度とハルのまえに現れないで!!」
強い口調で奈緒に言い放つ。

奈緒は穹ちゃんに何も言い返すことはできない。
この状況では言えるわけもなく
奈緒はおとなしく自宅に帰る。
そんな奈緒を心配する悠
そんな悠を穹ちゃん睨みつける。

ふたりの仲を認めてもらおうとしたのに
予想のしなかった最悪の展開になってしまった。
昔に逆戻りの状況
奈緒は再び苦しむ。
あの夏のように・・・

そんな奈緒を心配し想う悠。
昔に逆戻りはさせないと動き出す。

戸惑い逃げる奈緒に悠は
これでは昔に逆戻りだ。
だからちゃんと穹に謝って許してもらうと。

「そしてふたりのことを認めてもらう。」

「僕の知っている奈緒ちゃんは、笑ってないと。」
この言葉がとっても嬉しかった奈緒さん。

悠の言葉により吹っ切れた奈緒さん。
積極的に穹ちゃんに認めてもらうために動く。
どれだけ穹ちゃんに避けられても・・・

「もう後悔したくないから・・・」

穹ちゃんにとっては
ちょっと辛い状況になってきました。

さて、奈緒と悠の関係を応援する意味で
亮平の提案でみんなで海へ^^

亮平のおかげで奈緒と悠の関係は
すでにみんなにバレバレでした^^

ここでダメイドさんにも台詞が!
本編でそのお声が聞けるとは・・・^^;

瑛ちゃんを除き一葉ちゃんたちは
ちょっとイヤらしい水着姿をお披露目^^

で、肝心の穹ちゃんは自宅・・・

奈緒編だから最後は奈緒と悠はうまくいくんでしょけど
穹ちゃんはこの状況でどう気持ちの整理をつけるんでしょうね?
それがちょっと気になります。


【おまけパート】

こちらもみんなで海
でも、相変わらずちょっとひどい扱いの瑛ちゃん
頭が大きいままです。
しかもクジラを咥えてしまってるし^^;

さてダメイドさんは悠と海を満喫しようとするも
ライバルがたくさん。
そこで目配せで悠に合図
ふたりっきりになり海でいい思いをしようとするも
そう思惑通りになるわけがない。

目の前に信じられない光景が・・・^^;

このあとダメイドさんは悠を呼びつけ説教
でも、それは建前。
「今日はわたしの言い也ね」といって悠を襲う^^;



次回
第9話「ハルカナオモイ」



(C)Sphere/奥木染町内会
関連記事
[ 2010/11/24 11:38 ] ヨスガノソラ | TB(5) | CM(1)
ソラが微妙にヤンデレ化してしまい、修羅場状態に陥りましたね\(◎o◎)/!

次回で奈緒編も終了のようで、どう収拾づけるか見物です。
おまけの方はますます暴走してますね、瑛が完全に海坊主になってました・・・
[ 2010/11/27 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/129-645abbff

修羅場! ハルさん、いい加減にしてください(#^ω^) ほんとに奈緒のこと好きなのかなぁ。 毎回あんまりヒロインへの愛情が感じられないですよねw 各編短いからなのかな?ゲームの主人公だから、キャラも心理描写も薄いのかな? 今回は、昼ドラみたいな展開!
[2010/11/24 12:21] 空色きゃんでぃ
奈緒ルートに入ったはずなのに、このルートのメインヒロイン奈緒に対してアンチヒロインの穹の存在感が強すぎて、未だ共通ルートの混迷を漂っているかのような「ヨスガノソラ」第8話。ナオもソラも含むサブタイが暗示するように、奈緒ルートと言うには暗雲が立ち込めてい
(C)Sphere/奥木染町内会 悠と奈緒の関係が深まるにつれて穹の嫉妬も深まります。 本当の修羅場というものが描かれていましたわ~(笑)
[2010/11/24 17:51] 冬の雪と恋の雫
AT-Xでは週に4度のお楽しみ、今週も「ヨスガノソラ」のお時間がやってまいりました~(・ω・)ノ で、その前に凄過ぎる情報を。 「ヨスガノソラ」FD「ハルカナソラ」もアニメ化、さらにBD・DVDはもっと凄い内容に!!Σ(・ω・ノ)ノ な...
[2010/11/24 19:23] 屋根裏の秘密基地
カップリング成立の悠と奈緒☆ だから別にいちゃつこうが悪くはないんですけど。 二人を許さない穹の方に感情移入しちゃいますね(^^;  これが製作側の意図なんですかね?  ▼ ヨスガノソラ 第8話...
[2010/11/24 21:00] SERA@らくblog
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー