2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」 


(C)Sphere/奥木染町内会


(概要)
一人自宅に残ったものの、気になって海水浴場に出かけた穹は、
溺れた悠に人工呼吸する奈緒の姿を見てしまう。
このまま自分は捨てられると考えた穹は、家を出ることを企てる。
「ここから出よう ハル」というメールを穹から受けた悠は、懸命に穹の姿を探す。
一方、穹は母との思い出が詰まった黒ウサギのぬいぐるみを持って、
バスの停留所で悠が来るのを待っていた。
だが、雷雨の中現れたのは奈緒だった。
優しく手を差し伸べる奈緒に、涙ながらに「悠を取らないで」と叫ぶ穹。
そのとき、停留所に雷が直撃。
穹の大切な黒ウサギが炎に包まれる。
そんな穹の大切な黒ウサギを命がけで助け出したのは、奈緒だったのだ。


まずはみんなの胸とお尻のアップからの第9話
みんなが海を楽しんでいるとき穹ちゃんは自宅で暑さと戦っていた^^;
でも、その暑さに負けた穹ちゃん
行きたくはないけれどみんながいる海へ出かける。

穹ちゃんが海に到着すると浜辺がなんか騒がしい。
騒がしい方を見ると悠が溺れて救出されたところだった。
救急隊もまだ到着しておらずみんな大慌て。
そんななか冷静だったのが奈緒さん

さすが水泳部
人工呼吸で悠を助けます。
そんな光景を見ていた穹ちゃん
みんなと合流せず・・・
こんな光景を目の前で見せられてはね。
より複雑な心境でしょう。


その夜、穹ちゃんは悠の部屋に。
なんともいえないせつない表情の穹ちゃん
悠と一緒の布団で寝るも、大好きな悠は背中を向けたまま。
そんな悠の背中との悠との距離感を感じずにはいられない・・・。

その翌日、穹ちゃんは少しでもわたしをほうを振り向いて欲しい一心で熱があると仮病
悠に看病してもらおうとするも作戦失敗^^;

悠は何かあったら連絡してと言い残し
学校へ行ってしまう。

悠が学校へ行ってしまったあと
少しでも悠を感じていたい穹ちゃん

悠が使っている枕を抱きしめ
悠のことを想う・・・。

そしてやっと帰ってきた悠に
いきなり抱きつく穹ちゃん

「わたしのそばから離れないで・・・」

そして翌日も穹ちゃんを放置して学校へ行こうとする悠。
そんな悠を必死に止める穹ちゃん

「ハルはわたしのそばから離れたらダメなの!」

そんなところに奈緒が悠を迎えに来る。

そこで穹ちゃんは「どっちをとるの?」
と真剣な表情で悠に問う。

けど、悠はその問いの返答をせずに
穹ちゃんを残し奈緒と一緒に学校へ行ってしまう。

その結果がこれ、悠が招いたこと。
穹ちゃんが家出をしてしまう。
みんなで必死に雨が降るなか探すもなかなか見つからず。

家出した穹ちゃんをはじめに見つけたのは奈緒。
穹ちゃんはバス停で雨宿りしていました。

奈緒の姿に穹ちゃんの表情は険しい。
その表情にたじろぐ奈緒ですが
穹ちゃんとのことは乗り越えなくてはならないこと。
悠と自分の幼きころにあったことを思い出し
「帰ろう」と優しく手を差し出す奈緒さん。

ですが、穹ちゃんは奈緒さんの手を振り払い
「帰らない!!」と言い残しバス停から飛び出していく。

「ハルが来たら一緒にこの町を出る。」
「ここに居たらわたしはハルに捨てられる!!」

悠はいつもわたしと一緒にいてくれた。
でも、悠は変わった。
「あんたと出会って!!」

と、奈緒を睨みつける穹ちゃん

そんな穹ちゃんに返す言葉がない奈緒

と、そのときバス停に落雷が。
落雷によって燃え上がるバス停。その燃え上がるバス停のなかには
穹ちゃんがずっと大切にしてきた母親との思い出が詰まったぬいぐるみが!!

穹ちゃんは燃え上がるバス停のなかに入ろうとするが
激しい炎で行くてを阻まれ取りに行けない。

奈緒さんは穹ちゃんを制止させたあと
なんと奈緒さんが燃え上がる炎のなかへ入って行ってしまう。
さらに燃え上がるバス停
入口には案内看板が燃え落ち、奈緒さんの脱出口を完全にふさいでしまう。
この状況に穹ちゃんはただ目の前の光景を見つめることしかできずにいた。

と、ここでさすがというべきでしょう
燃え落ちた案内板を蹴り破り無事脱出。
そして救出したぬいぐるみを穹ちゃんに手渡します。


「ひとりになるのが怖かった・・・」
「パパとママを亡くして、ここにきてハルまでいなくなったら・・・」
ひろりになってしまうのではないかという恐怖を
奈緒に打ち明ける穹ちゃん。
そしてさらに
「こんなことしても止められないのはわかってた。」
「でも、ハルに捨てられると思ったら・・・」
と心うちを明かし奈緒の前で泣き崩れます。

そしてお祭りの日---


穹ちゃんを浴衣にお着替えしようとするも苦戦中。
悠も同じ状態。

と、ここで穹ちゃんから信じられない台詞が!
「だったら隣のお姉さんに来てもらったら?」

この穹ちゃんの台詞に当然驚く悠
穹ちゃん、落雷のときのこときっかけに
奈緒さんと悠の関係を受け入れることにしたようです。


一葉ちゃん、奈緒さん、梢ちゃん
みんな浴衣がお似合いです^^

そして穹ちゃんも浴衣姿で登場
穹ちゃんらしくうさぎ柄のとっても可愛らしい浴衣

みんな穹ちゃんの浴衣姿に大歓喜^^

さて、そんな穹ちゃんですが確実にかわり成長してきてます。
みんなに照れながら「こんばんは」とご挨拶^^

そんな穹ちゃんをさっそくお誘いする亮平ですが
梢ちゃんは穹ちゃんをしっかりガード^^;

そんなわけで穹ちゃんは瑛ちゃんのお誘いもあり
まずは瑛ちゃんとお祭りを楽しむことに。

瑛ちゃんは「トネルケバブサンド?」が売り切れてしまうからと
穹ちゃんの手をとり急ぎ買いに行こうとする。

そんな瑛ちゃんにちょっと待ってとお願い。
そして穹ちゃんは奈緒さんに
「こういうとき、いつも準備に手間取るから奈緒ちゃんが来てくれた方が助かる」
「って、ハルが言ってた。」

そう言い残し穹ちゃんは瑛ちゃんの手をとり
祭りのなかへ消えていく。

この穹ちゃんの言葉に驚きの奈緒と悠

もちろん悠はそんなことは言っておらず
その言葉は穹ちゃんのもの
準備の途中で穹ちゃんが悠に言った台詞
テレからハルが言っていたということにした穹ちゃん

悠はそのことを奈緒に話す。
そのことを聞いた奈緒は安堵の表情を見せる。
これで乗り越えなくてはならない壁はもうない。
心配だった穹ちゃんももう大丈夫。

ってことでふたりは祭りのなかエッチを楽しみます^^



バックから責められる奈緒さんが
とってもいやらしすぎます^^;



【おまけパート】

ダメイドさんとハルの関係がみんなに知れることになり公認の関係に^^
ダメイドさんにとっては願ってもない展開。
今回もエッチをするふたりですが事は音声のみで画はなし
画は事後のみ^^;
そんな幸せな展開に暗雲が漂い始める。
ダメイドさんに都会にいるの昔の男からメールが・・・

AT-X初回放送版ではこのおまけパートのサブタイトルが
「イヌモトカイニ M9」となってましたがこれはミスのようです。
正式には「イマモトカイニ M9」
修正版は木曜日の再放送分からになるようです。


次回
第10話「トリノソラネハ」

次回からはみんなが待ちに待った穹ちゃん編に突入。
そんなわけで原作を知らないわたしも
次週からの穹ちゃん編にかなり期待しています^^



(C)Sphere/奥木染町内会

関連記事
[ 2010/12/01 13:50 ] ヨスガノソラ | TB(3) | CM(2)
奈緒編が今までで一番セックスシーンが多くて毎回ありましたね。そして私も待ちに待った兄妹の禁断の愛ルートがいよいよ始まります。

ハルとソラの近親相姦、これは目が離せませんね!
[ 2010/12/01 21:34 ] [ 編集 ]
幼馴染で巨乳だからですかね?w
私としてはかなりうらやま(ryうれしいです。
[ 2010/12/01 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/134-63f50000

「ヨスガノソラ」第9話は奈緒編の最終話。奈緒編とは言うものの、共通ルートから分岐した「穹編の裏ルート」とでも呼ぶべき構成で、メインヒロインである奈緒にハイライトが当たるわけではない。孤独と不安、過去の事件がアンチヒロインにあたる穹に暗い影を落とし、その
奈緒編の主人公は、悠なんかでなく奈緒だったと判った最終回(笑) もう悠はタイガー某ばりの異常依存者にしか見えないよ(^^; ストーリーの収拾に何一つ能動的に動いてないよね?  ▼ ヨスガノソラ...
[2010/12/01 20:41] SERA@らくblog
(C)Sphere/奥木染町内会 落雷が悠と奈緒と穹の関係を綺麗に修復しました。 今回は別にHなシーンは要らないと思った・・・(苦笑)
[2010/12/02 16:49] 冬の雪と恋の雫
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー