2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹&DVD第4巻レビュー 


(C)Sphere/奥木染町内会


ヨスガノソラのBD・春日野穹編(TV放送第1話・第7話・第10話~第12話)と
DVD第4巻(TV放送第10話~第12話)が発売となりました。

まず言えるのは期待通りに本当にエッチな仕上がりです。
穹ちゃんがとってもエッチだし可愛いから最高です^^

AT-X版でも十分すぎるほどエッチでしたが
BDになってさらにそのエッチ度がパワーアップ
まさかここまでとはいう内容^^

穹ちゃんがエッチに積極的とあって悠を求めまくり誘惑し放題
そして乱れまくります^^

特に第11話の玄関でのえっちシーンの穹ちゃんは最高
差し替えられた穹ちゃんがなんともエロい
股をひろげて悠を誘っちゃいます^^
その誘いに悠は穹ちゃんの股に顔をうずめてしまいます^^;

そしてAT-X版ではなかった穹ちゃんのエッチな喘ぎ声
これもたっぷり収録されてます

レビューではそのすべてを伝えられないので是非購入して
可愛い穹ちゃんがエッチに溺れ有り様をご堪能ください^^

18禁にしなくて大丈夫なの?
って心配になっちゃうぐらいから^^;

そして特典CD!!
これが穹ちゃんファンには歓喜仕様になってます。
担当は依媛奈緒さんと春日野穹ちゃんなんですが
穹ちゃんがなんと途中から自慰行為をはじめちゃいます^^
BDでも穹ちゃんの自慰行為を満喫でき
添い寝CDでも穹ちゃんの自慰行為を満喫できちゃうとは!!

これはお買い得すぎますよ~~

スタッフさん、ファンが求めていることわかってますね。
BDを手に入れた方は穹ちゃんの喘ぎ声を心行くまで満喫しちゃってください。


さて、BD版仕様特典は
・デジパック仕様
・三方背スリーブケース

・Blu-ray依媛奈緒&Blu-ray春日野穹収納BOX/

・『ヨスガノソラ』Blu-ray全巻収納BOX

・DISC2枚組(Blu-ray&特典CD)
・春日野穹ぬいぐるみストラップ

ぬいぐるみストラップが思っていたより大きいこと^^
大きさ比較のために「REGZA Phone IS04」につけてみました

最後に後ろから1枚^^;

そして今回の音声仕様は3つ
・Blu-ray版(ツミナオトメラBGM 春日野穹ver.&商品用音声)
・通常版(商品用音声/DVD版と同内容)
・TV放送版

映像特典は
・春日野穹ダイジェスト映像


・プロモーション映像
・SPOT集14種類

次はDVDレビュー

これが毎度のことですがなんとも寂しいこと
添い寝CDぐらいつけてあげてもよかったんじゃないのかな?
って思ってしまいます。

でも、おまけ程度としてプロモ映像などの特典映像は収録されてます。



【本編比較レビュー】

さて、いつもの本編比較です。
第1話と第7話は共通ルートなので
今回もレビューは省略します。

エッチさもかなり増してますが
その他の修正箇所も多数あります。
第10話と第11話は修正箇所が多いのでその一部を抜粋しております。

(左:BD版 右:AT-X版)


【トリノソラネハ(放送第10話)】





では、◆第10話のエッチシーン比較レビュー◆
第10話は穹ちゃんの自慰シーンです。

まずは、邪魔な襖がサヨナラしてくれますが
穹ちゃんも描き直されているようです^^
そしてBGMだけでしたが
穹ちゃんのあえぎ声などが追加されてます。

そして穹ちゃんアップだったシーン
穹ちゃんがあそこを弄りまくって喘いじゃいます^^

「ハル・・・入ってる。。。」
悠のが入っているのを想像しながら・・・





あそこだけでなく胸を弄る様子もばっちりです^^
揉み・押し・つねりと
胸の愛撫もお上手な穹ちゃん



以上
BD版・穹ちゃんのひとりエッチでした^^


【ソラメクフタリ(放送第11話)】


BD版ですので悠の回想シーンの穹ちゃんも
当然差し替えられてます。

さて通常シーンの修正箇所
まずは強引に押し倒され悠を拒絶する奈緒ちゃん
そういう状況ですから唇を硬く閉じる修正


委員長のシーン
夕陽と影があっていなかったのを修正

それでは◆第11話のエッチシーンの比較レビュー◆

まずは穹はハルにキスをするシーン

そしてハルが穹ちゃんの胸を揉むシーン


胸を揉む動きを追加と
穹ちゃんの「気持ちい♪」などの台詞を追加。

そしてはじめてハルをひとつになった穹ちゃん
初めてで苦痛に絶えながらも気持ちよくなっていく様子がよくわかります。

AT-X版と同じ台詞もありますが収録しなおされており
エッチさがかなり増してます^^

このシーンは穹ちゃんの感じる表情が長く見れるAT-X版も捨てがたいなぁ~^^;
BD版は下からスクロールする形になりハルの腰使いにあわせて胸が揺れる描写を追加してます。

次は朝から元気のないハルにご奉仕する穹ちゃんのシーン


BD版では穹ちゃんの頭が上下に動いてます^^


そしてハルのをしゃぶろうとする描写も追加
その追加にあわせてそのあとのハルも修正


AT-X版ではわかりませんでしたがBD版では
ハルがフェラをしている穹ちゃんの頭をしっかり押さえ込んでます^^

そして第11話でいちばんエッチなシーン
我慢できず玄関先でエッチしちゃうシーンのレビューです。
まず穹ちゃんの足のぷごきから修正されているんですが
このあと、こんなえっちな穹ちゃんが見れるなんて思いませんでした。


股をひろげ甘い顔でハルを誘惑しちゃいます^^

この股をひろげ誘うとてもエッチな穹ちゃん
わたしとっても気に入っちゃいました^^

その穹ちゃんのお誘いにハルは当然誘われ
穹ちゃんの股に顔をうずめちゃいます^^

そんなハルの攻撃に感じる穹ちゃん
画像の差し替えなどはありませんが
穹ちゃんの喘ぎ声が追加されてます。


そしてハルにしたから攻められ感じまくっちゃう穹ちゃん

その感じまくる表情と
そして可愛い胸が大きく揺れるのがなんとも。
エッチすぎますよ~~^^
あそこの描写はなくとも18禁になってもおかしくないレベルです。

さて、そんなエッチな声が外に漏れちゃうわけです。
AT-X版では穹ちゃんがハルの名を呼ぶだけでしたが
BD版ではその喘ぎ声が外まで漏れちゃっているわけです。

これでAT-X版のちょっとした不自然さを解消です。

そして第11話のエッチシーンの〆

画の差し替えなどはありませんが
穹ちゃんのイク直前の喘ぎ声を追加^^

〆として最高の喘ぎ声をありがとうございます^^

そしてラストシーン
ちょっと修正



【ハルカナソラヘ(放送第12話)】

第12話は放送版ではOPが尺の都合でカットされましたが
BD版ではちゃんと収録されているので
本編冒頭のクレジットはなくなってます。

そして穹ちゃんが食材と戦ったあとを強烈に修正
ここまでしなくてもいいのでは・・・^^;

そして数少ない第12話のエッチシーン


静止画から差し替えです。

サービスシーン以外も修正箇所がわずかな最終話。

画像は変化していなくても台詞が劇的に変わっているのがこの第12話
穹ちゃんが台詞でも暴走してしまいます。
それは穹ちゃんがハルに叩かれるシーン

じゃあ難しい現実なんか切ればいい!!
↓↓
じゃあできちゃったらおろすからいい!!

穹ちゃん、頭に来たからってその言葉は言ってはいけませんよ。
状況がどんな状況でもね。

ヨスガノソラ最終巻のレビューはこんな感じです。
この作品はエロゲが原作とあってエロさ満載なアニメでとっても楽しめました。
しかもどのキャラも魅力たっぷりだったし^^
そのなかでもいちばんのお気に入りはやはり穹ちゃんでしょうか。
可愛さとエロさがとってもよかったですよ。

他のエロゲ原作の作品もこれぐらいエッチな仕上がりにしてくれたら
かなり楽しめると思うんですけどね。
中途半端にやって失敗するよりヨスガノソラのように思い切ってえっち走ってもらいたいものです^^;

さてわたしのレビューではこの作品の良さをすべて伝えられたとは思っておりません。
とくにえっちシーンは実際にその目で見てもらわないと体感できないですからね^^;
是非この機会に買ってヨスガノソラの世界を堪能してもらいたいです。

最後にスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
ここまでエッチな仕様にしてくれたことに感謝をいたします。
次回作に期待しております^^

おまけ
ソフマップ連続予約購入特典テレカ

あと先ほどアニメイト予約分も届いたので
描き下ろし春日野穹抱き枕カバーの写真もUPするかも


(C)Sphere/奥木染町内会

関連記事
[ 2011/03/23 11:50 ] ヨスガノソラ | TB(0) | CM(2)
やっぱヨスガノソラはソラが一番良いですね。
自分もこんな妹欲しかったです!(^^)!

Hシーンもさらに過激度アップで大満足です♪
原作のほうもいずれプレイしてみようかな?
[ 2011/04/02 07:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/08 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー