2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝福のカンパネラ OVA レビュー  


(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会




祝福のカンパネラのOVAが発売となりました。
OVAということだけあってメニューからかなりなえっち仕様
いままでサービス解禁となっていなかったキャラたちのエッチな姿も見れてしまいます^^
もちろん本編でもちゃんとサービスしてくれてますのでご安心を。
で、なぜか男キャラまでサービスしちゃってるし・・・
わたし的にはこのサービスはいらないのに^^;

さて、初回特典は2つ
・こ~ちゃ先生描きおろしオリジナルスリーブ仕様
・オリジナルイラスト集(40P)

その他の仕様として
藤田まり子先生描きおろしジャケット仕様

映像特典として
・ニコニコ生放送最終回スペシャル
・『いっしょにばすたいむ』PV
・OVA告知CM

となります。
本編は製品情報では約23分の収録となってますが実際には約29分あります。
この誤差はなに?
さて本編は下記のチャプターのように
ショートストーリー形式となっております。

それらのショートストーリーは中身があってないようなもの^^;
ネタやキャラの壊れよう、エッチ描写を楽しむ内容なので
話しの内容は簡単に触れる程度にしておきます。

ますはカンパネラ学園
ここではみんなの制服姿を見ることができます。


ミリアムちゃんがちょっとしたエロエロ妄想を^^

その次は温泉ぶらり旅
案内役はミネットちゃん
ミネットちゃんはやっぱり可愛いですね^^

まずご案内した温泉はなごみの湯
ここはカリーナちゃんがご担当
素敵な入浴シーンを見せてくれます^^



その次の温泉はひらめきの湯

ここの温泉はアニエスちゃんが担当

さてチェルシーさんもここの温泉の担当なんですが何処へ・・・?
お決まりのように道に迷っているんですけどね^^;


そしてラストは竜の湯

その温泉の名前の通り担当はガーネットちゃん
ガーネットちゃんの乳首解禁はこれが初めてだよね^^

スタイルいいですね^^

温泉はこの3つで終了。

つぎは野球拳
まず最初の対戦相手はニナさん

ニナさんはファンのためにちゃんと負けてくれます。
そしてサービスを。
ニナさんもこれが初解禁ですよね^^

次の対戦相手はミリアムちゃん
ミリアムちゃんもちゃんと負けてくれます。
そして・・・

アヴリルちゃんと素敵な百合シーンを見せてくれます^^
このOVAでお気に入りのカットのひとつであります。

次のアバディーンとの対戦は省略
彼の裸を載せてもね^^;
4回戦はシェリーさん
ですがシェリーさんは手加減なし
見事勝ってしまいます。

そう言うわけでここでのチェルシーさんのサービスカットはなし
そして負けた代償として見たくないものをわたしたちに見せてくれます。
そのカットもちょっとここで掲載する気分になれないのでカットさせていただきます。
男の裸に興味ある人は購入して見てね^^;

その次は「カンパネラ・ザ・ムービー」
映画のPVです。

ガーネットちゃんがちょっとエッチに暴走
胸を揉み、もう片方の手であそこを弄りまくっちゃいます^^



そして、そのあとはネタのオンパレードです^^;

次はカンパネラ殺人事件
第1弾

カリーナちゃんが脱衣場で倒れているレスターを発見し悲鳴をあげる。
その悲鳴をききつけ全員集合

ここでミネットちゃんの目撃情報から思わぬ方向に展開していく。
それはそれとしてミネットちゃん
その表情ちょっといやらしいですよ^^

ミネットちゃんの言葉に動揺するカリーナさん
ミネットちゃんが暴露した内容とは
レスターの背中をながしに心ときめかせながらお風呂に向かっていた
カリーナさんを目撃したという情報^^

カリーナさんはお疲れのレスターを癒してあげようとしただけと言い訳^^

そんなカリーナさんの言葉にチェルシーさんんもエッチな妄想を。
ふたりのソーププレイがここで来ちゃいます^^

で、なぜレスターがここで倒れているのか確認することにするみんな。
だけど、みんなが確認したいところはレスターのあそこのようです^^;

みんなヤバいぐらいに興味深々
カリーナさんをはじめとしてミネットちゃんたちも
キャラが完全に崩壊^^;

そしてカリーナさんがレスターのタオルをとっちゃいます^^

ですが、ここでレスターがお目覚め^^;
みんな大慌てで退散です。

そして殺人事件第2弾
その被害者はサルサちゃん

なぜここにリトスちゃんとサルサちゃん姉妹がいるかというと
レスターに夜這いを仕掛けるためと^^;

夜這いが分からない人のために
チェルシーさんが夜這いについてレクチャー^^;

でも、その夜這いはひとりでは断られるかもしれないとリトスちゃん
そんなリトスちゃんの言葉にみんなはっとする。
ひとりでなくみんなで夜這いを仕掛ければ・・・

みんなでの夜這いを妄想するカリーナちゃんにチェルシーさん
そしてミネットちゃんまでも夜這いを妄想^^

OVA本編のラストは「レスターぬいぐるみになる」


人形になってしまったレスター
そんな彼にとってもいいことが襲いかかります。
まずはニナさんのアツい抱擁^^

そしてアニエスちゃんのお着替えシーンを満喫
でも、その次はちょっと悲劇かな?
暴走したチェルシーさんに下半身をいたぶられてしまう^^;

でも、そんなあとにはいいことが待っているもの
カリーナさんと一緒にお風呂を満喫。

そして最後はミネットちゃんと一緒にご就寝^^

でも、ここで人形の魔法が解けてしまい元の姿に戻ってしまうレスター^^;

もとに戻ったレスター
刺激が強すぎたのか完全にキャラが崩壊してしまってます^^;

OVA本編はこんな感じです。

最後にそのOVA本編のアイキャッチをまとめました。
どれもエッチで素敵なアイキャッチとなっております^^




男キャラのアイキャッチも数枚ありましたけど省略させていただきました。

OVA本編の次に『いっしょにばすたいむ』PVレビュー
PVなので残念ながら新キャラ投入とか新カットありとかはありません。
いままで収録されたもののダイジェスト・PVです。



OVAのレビューは以上です。
エッチさは期待通り。
TV本編や製品版でもサービスシーンがなかった
ニナさんやシェリーさんたちのサービスカットもあるし大変満足です^^

でも、欲を言えばもうちょっと話としてのまとまりが欲しかったかな。
ショートストーリーのみの収録なので仕方ありませんが・・・。

さて、初回特典のオリジナルイラスト集
これも良い仕上がりでこちらも大変満足です^^



抱き枕カバーに使われたイラストも収録されてます。
壁紙として使うのも良さそうなので
さっそくいつくか取りこんじゃいました^^

このOVAの発売で「祝福のカンパネラ」ともお別れ。
ちょっと寂しいですが、良い作品を作ってくれたスタッフさんに感謝。
そして、次なるエッチな作品をお持ちしております^^


(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会

関連記事
[ 2011/03/31 14:18 ] 祝福のカンパネラ | TB(1) | CM(4)
質問です。
どうしてブルーレイ板が発売されているのに、わざわざDVD板を買うのですか?
[ 2011/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
この記事楽しみにしてました!
ありがとうございます。
[ 2011/03/31 23:29 ] [ 編集 ]
今後のスケジュール教えてくださいませんか?

恋華さんはコメント欄にて指摘されていたにも関わらず
色んなアニメに手をつけ過ぎて半分以上ダウンされた残念な結果となりました。

輪番停電もまたあるんですから、来シーズンは可能な数だけのアニメに手をつけて最終話までレビューしてください

アニメレビューの量より質を要望いたします
[ 2011/04/01 04:16 ] [ 編集 ]
たった今OVAカンパネラを見てみました♪

ネタとサービスシーンの連続でなかなかに楽しめましたね、
自分としましては男性キャラのサービスシーンもあったほうが、腐女子の方々などにもうれしいのではないかと?
 アバディーン兄さんのヌードは同じ男としても、セクシーかと思っちゃいました♪

恋華さんは男性キャラのヌードはどうでもよくて、女性キャラのヌードにこだわりがあるんですねww。


ガンダムなどのパクリも満載でしたので、飽きないつくりには出来ていると感じました!
[ 2011/04/01 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/161-bcb4cdce

恋華(れんか)のブログⅡ 祝福のカンパネラ OVA レビュー
[2018/09/20 21:08] A
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー