2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『俺たちに翼はないR』 予約特典OVA 俺たちに翼はない番外編「肌色率九割増!?」レビュー 

OVAおれつば if TOP
(C)Omegavision,Inc. /(C)Navel・おれつば振興会 2011



一般向け Windowsゲームソフト『俺たちに翼はない R』が発売となりました。
購入特典としてB2お風呂ポスターと描き下ろしテレホンカード
早期購入キャンペーンとして
西又葵先生描き下ろしイラスト色紙「玉泉日和子」さんも。
いろいろ特典が付いていて大満足
そしていちばんのお気に入りはもちろん
予約特典の『OVA俺たちに翼はない番外編「肌色率九割増」』です。

OVAは原作の企画・脚本を担当した『王雀孫』氏脚本の
TV未放送のオリジナルエピソードです。

『肌色率九割増』と謳ってるいるだけあって
サービス満載のOVAとなってます^^
当然「KEEP OUT」なんてものはありません!!
M字開脚に疑似フェラ、ヒロイン同士で胸を揉み合う百合要素もあるなど
エロ三昧なOVAと仕上がっております♪

TV放送では1話の1シーンしかなかったヒロインの乳首ですが
このOVAでは、明日香ちゃんや日和子ちゃんたちヒロインをはじめ
紀奈子ちゃんや亜衣ちゃんたちサブヒロイン
そして高内さんにあきらちゃんたちまでもが素敵な胸をお披露目してくれちゃいます。
要するにアレキサンダーに居残りの美咲ちゃんを除いて
素敵な裸をお披露目してくれちゃいます^^

そんな期待が膨らむOVAですが、
まずは男の裸からスタート・・・
ぉぃ^^;
これにはコンドルもお怒り。

気を取り直してOVA本編スタートです
米田さんがアレキサンダーを訪ねるといつも見かける面々がいない
お店に居るのはマスターと美咲ちゃんだけ

日和子ちゃんたちは温泉に行っているようで
日和子ちゃんの親友の美咲ちゃんが代役として働いているようです。
そんな美咲ちゃんはちょっとドジっ娘なのかな?
いきなり転んでパンツを見せたりしちゃいます。
そんな美咲ちゃんを弄るマスター

転倒する際は雌豹のポーズもしくは
尻もちをついてM字開脚をしてもらわないと困ると^^;
TV放送の最終話でかなり可愛いくて印象に残った美咲ちゃん
そんな彼女のサービスシーンがいきなりこのOVA-if-で見れるなんて幸せです

そのころ日和子ちゃんたち3人はというと温泉旅行を満喫中
その温泉地で悪戯サルに襲われる紀奈子ちゃん

さっそく縞パンをお披露目してくれちゃいます。

そしてアイスを使った疑似フェラ

英里子ちゃんに続き
日和子ちゃんも恥じらう表情で・・・^^

そんな日和子さんたちがいる温泉宿には
明日香ちゃんに高内さんに京ちゃんも宿泊中
高内さんのお誘いで来ていた。
高内さんは本当は別のメンバーで来る予定だったんだけど
女湯にお化けが出る噂があるということで辞退してしまったようです。
そんな明日香ちゃんたちは温泉回では定番の卓球で対決

ここでのポロリはありませんでしたが
浴衣から見える明日香ちゃんのブラがエッチであり
高内さんの開いた浴衣の胸元が素敵です。
そしてこれまた定番の胸の谷間に球が入っちゃいます^^

このお役目は本編でサービス担当だった京ちゃんです^^
京ちゃんは浴衣を肌蹴させて球をとるも
惜しいことにここでは乳首の解禁はなしです^^;

そしてさらに小鳩ちゃんたちも同じ宿に宿泊中^^;

こちらはマッサージ器で身体を癒し中
まずは浴衣からのぞくブラとパンツのサービス^^

TV本編の最終話で登場したあきらちゃん
美咲ちゃんと同様にこのOVAでもちゃんと台詞ありで登場です。
ここではまず可愛らしい浴衣姿&パンチラを見せてくれます。
そしてこのあとではさらに過激なシーンもあります^^

そんなあきらちゃんに負けじと
アリスちゃんもちょっと刺激的な赤のパンツをお披露目して対抗してくれます^^

OVAなのでヒロインが全員登場しない訳がありません
ということで残りのヒロインたちもこの宿に来てます^^

鳴ちゃんは亜衣ちゃんとパル姐さんと宿泊です。
鳴るちゃんと亜衣ちゃんはパル姐さんに足を揉んでもらいくつろぎ中
その最中に浴衣からのぞくパンツを見せてくれ
綺麗な生足、太ももも披露してくれちゃいます^^
で、意外だったのが亜衣ちゃんは乙女っぽく
怪談とか苦手のようです。

そしてBパート
ここからOVA『肌色率九割増!?』が本領を発揮しちゃいます^^

まずは日和子ちゃんの脱衣シーン
そして英里子さんも

で、紀奈子さんは酔っ払い状態でこの醜態^^;
その醜態のおかげでどのヒロインよりも先に乳首をお披露目してくれちゃいます。
そんな紀奈子さんの魔の手が日和子ちゃんを襲う。

日和子ちゃんの胸に飛び込み
日和子ちゃんのその胸の大きさにオヤジが目覚める^^;


エロオヤジのように日和子さんの胸をもみもみし
絡みまとう紀奈子ちゃん。
この酔っ払い、たち悪しです^^;

日和子ちゃんたちに続き露天風呂にやってきたのが明日香ちゃんたち

ここではまず明日香ちゃんがブラをとるシーンが見れちゃいます^^
さすがに大きい。

そして京ちゃんも^^

さてこの温泉に出るという噂のお化けは
高内さん曰くシャンプーとか石鹸とかぶちまけてやればいいらしい^^;

そんな話しを先に温泉につかっていた
小鳩ちゃんとあきらちゃんが聞き信じてしまう^^;

ここで小鳩ちゃんとあきらちゃん
そしてアリスちゃんの素敵な裸が解禁となります^^

高内さんの話しから幽霊さんはヌルヌルに弱い。
ということは先に身体をヌルヌルにしてしまえば幽霊さんは来ないという結論にいたる。
そんなふたりを冷めた目で見つめるアリスちゃん^^;

で、さっそく実践のふたり
互いに塗り合いっこしちゃいます^^

にしても股下を弄ったあとのそのヌルヌルは危険すぎる
ふたりの擬喘ぎ声もあり
それはどうみてもあれにしか見えないいですけど・・・^^;

小鳩ちゃんとあきらちゃんの素敵なカラミありがとうございます。
で、このシーンあとアリスちゃんは注釈を入れます。
「彼女たちはとても大人なおんなです」と^^;

そしてこちらにも高内さんの話しを聞いて
シャンプーとボディーソープの確保に向かう。

お湯から立ち上がった鳴ちゃんの股下
危険すぎます。
18禁ではないのであそこは描かれておらずモザイクもなし
それが逆に危険度をアップさせてます。

さて鳴ちゃんはここで紀奈子ちゃんの餌食となる

胸を鷲掴みにされ
これでもかというぐらいに激しく後ろから揉まれちゃいます^^

酔っ払いな紀奈子ちゃんは鳴ちゃんを
日和子ちゃんと完全に勘違いしてるし^^;
突如後ろから胸を鷲掴みにされ胸を揉まれた鳴ちゃんは
これはお化けの仕業と思いこみシャンプーで反撃をはじめる。

で、ここでまた鳴ちゃんの股下のどアップが!
さっきよりもさらに危険なアングルになってるし^^;
これはモザイクが必要か必要でないか
本当に紙一重な描写ですよ♪

そんな鳴ちゃんのシャンプー攻撃は
紀奈子さんの顔に胸に飛び散ります。

どう見ても顔射にしか見えないし^^;

悪霊にされてしまった紀奈子さんは
亜衣ちゃんからも攻撃を受けることになっちゃいます^^;

そんな感じで大騒ぎになってくる露天風呂ですが
パル姐さんは至って冷静に温泉を満喫する。

鳴ちゃんたちはなんだかんだいっても
このバカ騒ぎから温泉を楽しんでくれている思うパル姐さん
ふたりを連れて来てよかったと笑顔を見せます。

ですが、こちらはその騒ぎに便乗しちゃいます^^;
大興奮の高内さん

そんな高内さんと明日香ちゃんは
シャンプー攻撃の洗礼を受けることとなる。

明日香ちゃんは顔にかかっただけでしたけど
高内さんは目に入ってしまい痛くて目を開けられない。
この仕打ちに怒り爆破の高内さん
まずは近くにいた無罪の明日香ちゃんに襲いかかる^^;

そして京ちゃんにも^^;

明日香ちゃんと京ちゃん
高内さんの胸揉みにちょっと感じちゃったようです^^

そんな感じで大騒ぎな温泉シーンは終了。

あと、忘れるところでしたがカケルもこの温泉に来てます。
そんな彼が温泉にまつわるデマをながした犯人^^;

そして物語は〆にはいる。
ヒロインが外を眺めたり、ふとそとを見ると
その視線の先には・・・

想い人に惹かれ
みんな同じところへ向かう。



挿入歌「Sky Sanctuary」がバックでながれいい感じに〆ます^^

でも、これってこのあと絶対に修羅場だよね^^;


【アイキャッチBパート冒頭】


【アイキャッチ2】

アレキサンダーに来店していた米田さんは
アイキャチでサービスです^^


視聴し終わっての感想はとっても大満足です。
とても予約特典とは思えない充実っぷりで大感激♪
このOVA目的で『俺たちに翼はないR』を購入しても後悔はしないはず
OVAを満喫したあとでさらに『俺たちに翼はないR』を楽しめるわけですから。
でもこのOVAは予約特典なので
購入時は付属するかちゃんと確認して買うようにしてね。

わたしはこれからもう一度OVAを見てから
『俺たちに翼はないR』を楽しみたいと思います^^


(C)Omegavision,Inc. /(C)Navel・おれつば振興会 2011

関連記事
[ 2011/06/25 03:30 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(1)
危なかった…
恋華さんの記事見て速攻で探したら買えました!
アニメ版本編よりサービス全開じゃねーかこの野郎って感じで満足(^-^)v
[ 2011/07/01 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー