2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子×女の子コレクション Vol.2(シガレットコミックス)レビュー 

女の子コレクション2-01
シガレットコミックス
著:ロクロイチ


女の子コレクション2-02
(概要)
かごめは見た目はちんちくりんだけど高校生。
夏休みはい~っぱい遊ぼうと思ってたのに
夏休み中に終わらないくらい宿題が・・・!
困ったかごめは3つ年上の幼馴染みで
一卵性双生児のアヤちゃんとリカちゃんに泣き付いた!
え~ん、アヤ様リカ様女神様ぁ!
宿題手伝ってぇ~!!そしたらなんと、お願いごとを
聞いてくれる代わりの何かを要求されて・・・。
お金なんてないよ?え、身体で払うの!?

『私のハジメテを奪ったのは、幼馴染の美人姉妹...』

4月発売の女の子×女の子コレクションの第2弾が先週末に発売となりました。
VOL.2は可愛い生贄のかごめとそんな生贄を食べちゃう双子の女神さまのお話し♪
今回もこれでもかというぐらいに女の子×女の子のえっちを楽しめちゃいます^^
だって本編の6~7割以上はエッチシーンですから♪
女の子コレクション2-04
これから可愛い生贄となる運命の
かごめちゃんがアヤちゃんとリカちゃんのところに泣きついてきます。
泣きついた理由は大量に出されてとてもではないけれどひとりでは終わらないから。
その泣きついたアヤちゃんとリカちゃんは
このかごめちゃんの恋人になることを夢見ている
というより、企てているふたりであります^^;

泣きついてきたかごめちゃんにちょっと意地悪なことをいうふたり
物を頼むときはなにかその対価が必要と。
お金がなければからだで払う。
女の子コレクション2-05
そんな悪女ふたりの思惑に見事嵌ってしまうかごめちゃん

かごめちゃんはその可愛いさにこの胸の大きさ^^
さっそくふたりはおっぱいを揉み始め
そして吸い弄りまくる。
女の子コレクション2-07
ふたりの攻めはエスカレートし胸からあそこへ
ふたりの愛撫に感じはじめるかごめちゃん
その気持ちよさにないも考えられなくなる。
女の子コレクション2-08
かごめちゃんがとっても気持ち良くなったところで
ふたりはかごめちゃんに「もっとすごいことしようか♪」と提案
気持ちよさの虜となってしまったかごめちゃんにNOの選択肢はなし
女の子コレクション2-09
リカちゃんはおとなのおもちゃを下着につけ
かごめちゃんに挿れちゃいます♪
リカちゃんたちに処女を奪われたかごめちゃんです
女の子コレクション2-10
はじめてだけどとっても感じてしまうかごめちゃん
かごめちゃんも攻められながらも
何気にアヤちゃんを3人同時にいちゃいます♪

さて、かごめちゃんはこの初エッチがあまりにも気持ち良すぎて
えっちの虜になってしまいます。
女の子コレクション2-11
宿題と言う口実を作って
自ら生贄になることを選択
女の子コレクション2-15
毎日のようにアヤちゃんとリカちゃんとのエッチを満喫する。
アヤちゃんとリカちゃんはかごめを生贄にして食べたつもりでしたが
いまは逆にその生贄という立場をうまく利用されちゃってます。
女の子コレクション2-16
でも、ふたりともかごめちゃんとのえっちは大好きなので
そんなこと気にしてません
唯一気になるのはこのままで本当に恋人に昇格できるのかということ^^;

さてえっちの虜になってしまったかごめちゃんにピンチが訪れる
宿題とかを神様のお姉さんたちにお願いしていたから
勉強がまったくわからなくなってしまう^^;
えっちの虜になってしまった罰がこのような形で襲いかかるが
そんなことを知らない神様たちは今日もかごめちゃんの身体を弄り
かごめちゃんもそれにながされエッチに溺れる
その結果が赤点
居残り特別授業が決定してしまう^^;

この状況にアヤちゃんたちに頼らずに勉強をしようと思うかごめちゃん
そのことをふたりに言うと、アヤちゃんとリカちゃんはとんでもない思考に走る。
かごめちゃんに男ができた?ってね^^;

そんな訳ないのにふたりはそんなことさせじと
かごめちゃんのからだを弄り始める。
女の子コレクション2-18
ふたりとのえっちにすでに溺れているかごめちゃんはすぐに陥落
いつもの最悪なパターンに^^

いつものパターンに陥ったかごめちゃんは
漫画と妄想のコラボでアヤちゃんとリカちゃんが
わたしのこと好きだから毎日にようにエッチするんだよねと結論づける
女の子コレクション2-19
だから、頑張って勉強しないとと決意する。
はやく生贄を卒業して
彼女と言ってもらえるように・・・

さて、そのころふたりはそんなかごめちゃんの家の前まで来ていた。
それはかごめちゃんに想いを伝えるためになんですが
家の前まで来てるのにその言葉を口にする勇気がでない。
もしふられたら立ち直れないからと・・・^^;

両想いなのに
そこから先になかなか進めない3人^^;
お互いに秘めたその想いを告げ
彼女×彼女になれる日が早く来ればいいですね。

この「生贄ちゃんが行く!」が4本収録されており
このあとに「大丈夫! 恋×恋」が収録されてます。
こちらは先輩と新入部員の鈴里ちゃんのお話し
先輩と後輩の甘い恋模様&えっちが描かれてます。

百合好きなわたしは、このVOL.2もものすごく楽しませてもらいました♪
ロクロイチ先生に大感謝です^^
女の子×女の子の世界をみんなに楽しんでもらいたいです。
先生もあとがきで書かれていましたが
この作品を通じてひとりでも多くの
百合を愛するひとが増えてくれればいいなぁ~

次巻VOL.3は8月に発売予定です。
いまから発売が待ち遠しいです^^


全170P
2011年6月25日発売
出版社:松文館(シガレットコミックス)
著:ロクロイチ


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon
げっちゅ屋


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー