2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちに翼はない 第2巻レビュー  


(C)Navel・おれつば振興会 2011



『俺たちに翼はない』第2巻が発売となりました。


初回特典は西又葵描き下ろしデジパック仕様にクリア三方背ケース
夢CD:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜
(収録キャラクターソング:羽田小鳩)

アッチョリケ書き下ろしキャラクターソングスコア『おれつば!』
エンドカード仕様ポストカード2枚などとなっております。

もちろん毎回特典として
キャラクターコメンタリーやブックレット
ピクチャーレーベル仕様などもあります。

ブックレットの最終ページにある
4コマアレキサンダー営業日誌
日和子さんの陰湿ぶりが素敵です♪


それではいつものようにTV放送版との比較です。
今回も『KEEP OUT』解禁による
サービス修正はばっちりですよ♪

【第3話】
まずはアバンの「女だらけの水泳大会」

『KEEP OUT』が解禁となり
ポロリの大連発であります

「女だらけの水泳大会」の水泳大会はやはりこうでないと^^;

そしてパル姐さん
もちろん彼女の『KEEP OUT』も解禁です

パル姐さんの解禁後のそのお姿は
なんとも危険すぎます♪
あそこを描いていないだけで下半身が丸見えです
プリ姉はこんなにも危険な彼女を担当していたんですね^^

ちなみにKEEP OUT解禁前のTV放送版は
下記のようでした。



では、その他のシーンにおけるTV版との比較です。
(左:DVD版 右:TV放送版)

その他ではサービス修正を含め
修正箇所は少ないようです。

そしてアイキャッチも一部修正が入ってます。
上がDVD版の日和子さんのアイキャッチ
下のTV放送版からご丁寧に「ツン」と「デレ」の説明が^^;

この丁寧なご説明ありがとうございます。
わたしはこれが「ツン」と「デレ」の日和子さんだったとは
TV放送時には全く気づきませんでしたというより
そんなことも考えずにただ単に日和子さんのアイキャッチだ♪
とただ喜んでいただけでした^^;

【第4話】
(左&上:DVD版 右&下:TV放送版)

まずはアバンの『セクシー女教師四天王』から
ここでのKEEP OUTもちゃんと解禁になり
明日香ちゃんのパンツが丸見えに。
そしてはじめのパンチラのシーンはパンツが修正されてます。

そして『セクシー女教師四天王』の〆の白馬に乗った明日香ちゃん
・・・だったんですが製品版では白馬ではなく
真っ黒な馬にまたがりあの特徴的な被りものまでしてます。
そして背後に輝くは死兆星

明日香ちゃん素敵な白馬の王子さまから
BD&DVD版ではラオウに変身です
ラオウ相手では日和子ちゃんが
勝てるわけがありません^^;

さてアバン以降のサービス修正の他にも
少し修正が入ってます。

鳴ちゃんが隼人のまたで動きまわるシーンの「KEEP OUT」も解禁
ドアップの鳴ちゃんのパンツが拝めます^^
そして亜衣ちゃんとのお着替えシーン
ここでは鳴ちゃんのパンツを修正

そして鷲介が日和子ちゃんの股に顔を埋め
日和子ちゃんの何かをいじるシーン
ここもKEEP OUTが解禁です。
パンツ越しのその膨らみはいったい何なんでしょうね♪

そして第4話もアイキャッチの一部が修正されてます。

第4話のレビューは以上です。
来月発売の第5巻は第5話と第6話が収録されてます。
両話ともサービスシーンは少なめですが
そんな状況ではありますが
ここはあえて過激なサービス修正を期待したいものです^^;


(C)Navel・おれつば振興会 2011

関連記事
[ 2011/07/27 12:02 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー