2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『B.F.F』レビュー 

BFF01
サークル:Yellow avantgard
著:みことあけみ


「はがない」ものレビュー第2弾は
ラノベなどのイラストレーターとしても活動している、みことあけみ先生の作品です♪

(概要)
みことあけみ先生の描く美麗すぎる塗りの表紙や
艶っぽくて可愛すぎてタマラナイ夜空と星奈達を
気が済むまで満喫できちゃいますよ~☆


BFF02
まずはこの1枚から物語は始まります♪
小鷹のをなめ合う夜空ちゃんと星奈ちゃん
こういう状況になった経緯が明かされていきます。

友達を作る方法で言い合いとなってしまった
夜空ちゃんと星奈ちゃん
そんな彼女らのことを気に掛ける小鷹

この状況を作り出した夜空ちゃんが特に落ち込んでいたので
励まそうとするわけですが
そんな小鷹に夜空ちゃんはお願いする。
BFF03
「いまは何も言わないでいまここでわたしとして

小鷹とのエッチに気持ち良くなっていく夜空ちゃん
BFF04
リア充はこんな気持ちいことをしているのかと・・・
バックで攻められ感じる夜空ちゃんがエロくて素敵です♪

と、ここで最悪な展開になってしまう。
エッチしているところを星奈ちゃんに見られてしまいます^^;
BFF05
この状況に星奈ちゃんは
口をぎゅっと噛みしめる。

それ以来さらに険悪な雰囲気になってしまい
この状況を打破するために小鷹は星奈ちゃんに話しかけます。

星奈ちゃんは小鷹を険悪な態度を示す。
部室であんなことをして最悪・キモイと^^;
BFF06
そんな星奈ちゃんですが
夜空ちゃんとのえっちの感想を尋ね
「今度はあたしとセックスして」
とお願いします。

わたしだけ仲間はずれは・・・
それにわたしのほうがいい思いさせてあげられると
積極的な発言も飛び出しちゃいます♪

小鷹とえっちをすることになった星奈ちゃんは
女王様っぷりを発揮し
まずは足技で責めちゃいます^^
BFF07
足技の次はフェラ
BFF08
そしてパイズリも
言葉は女王様っぽいままですが
夜空ちゃんに負けないように一生懸命ご奉仕する星奈ちゃん
そんな女王様のご奉仕にイッテしまう小鷹

イッたあとで小鷹は星奈ちゃんに対する想い
そして夜空ちゃんに対する想いを話す。
ふたりとも大事な仲間と・・・。

そんな小鷹の想いを聞いた星奈ちゃんは
嫉妬からではなく
わたしも夜空と対等な仲間に加えなさいとお願いする。
BFF12
小鷹との想いの詰まったエッチに感じていく星奈ちゃん
そして夜空ちゃんと同じく
リア充のみんなはいつもこんな気持ちいいことしていたなんて。
思いながらいっちゃいます♪

これでリア充の仲間入り?近づけた?

夜空ちゃんと星奈ちゃんとのエッチは
リア充を目指すためだったはずなのですが
いつの間にか3人はその目的を忘れ
時間があればエッチに没頭^^;
BFF13
友達を作るという夢から遠ざかってしまう。
BFF14
でも、これはこれで
3人のこころは満たされているのだから
まったく問題なしです^^
幸せなときを過ごせてるんですから♪


ラノベなどのイラストレーターとしても活動されている先生だけあって
非常に丁寧に描かれており満足度の高いものとなっております♪
なかでも女王さまっぽさを見せながら
ご奉仕しちゃうところは何とも言えない素晴らしさがあります^^
もちろん夜空ちゃんのエッチシーンも最高ですよ。

夜空ちゃんと星奈ちゃんの気持ちよく
感じる様をご満喫ください^^

2011年8月14日発売
サークル:Yellow avantgard
著:みことあけみ
B5全32P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー