2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子×女の子コレクション Vol.3(シガレットコミックス)レビュー 

女の子コレクション3-02
シガレットコミックス
著:ロクロイチ


(概要)
毎夜私は君の夢ばかり見ている。
夢でなら、応えてくれるのじゃないかと思って…。
言えたら違うのだろうか。
「好き」と・・・。
けれど言える訳が無い。
彼氏がいる君に、普通の恋愛をしている君に、
私の気持ちが知られてしまったら…。
そうとは知らない君は、無邪気に私に話しかけてくる。
だから私は君とはあまりしゃべらない。
余計なことまでこぼれてしまわないように…。


女の子同士の繊細な恋愛感情を見事な筆致で描き上げた
ガールズラブの最高峰ともいえる
ロクロイチ先生の『女の子×女の子コレクション Vol.3』が発売となりました。
なおこのVol.3には一話ものが4作品が収録されてます♪

今回もエッチな百合の世界を満喫できちゃいます。
女の子×女の子のエッチは綺麗に乱れて最高ですよ~♪

【閉じ込めたいの】
女の子コレクション3-04
美月ちゃんのことが好きなチカちゃんは
いつも美月ちゃんに夢ばかりみている。
女の子コレクション3-08
伝えたいこの想い・・・
でも、美月ちゃんには彼氏がいるのでその想いを伝えられない。

そんな変な緊張で美月ちゃんには変に誤解されてしまっているチカちゃん
わたしのこと嫌いでしょう?
わたしはチカの夢みるのにね・・・

でも、その夢でもチカは同じ
文章でしゃべらない・・・

そんなある日
美月ちゃんがチカちゃんの家に遊びに行きます。
とっても嬉しいことですが
彼氏のいる美月ちゃんに自分の想いがこぼれないように
我慢するのに苦しむチカちゃん

そんな我慢に疲れいつの間にか寝てしまうチカちゃん
女の子コレクション3-10
そんなチカちゃんの髪を優しく撫でる美月ちゃん

さてチカちゃんは夢と現実の区別がつかなくなっているようで
いま起こっていることを夢と?
女の子コレクション3-11
美月ちゃんの嗾けもあっては夢と思っちゃうよね^^;

いつも夢では無口なのに
今日は話しかけてくれる。
女の子コレクション3-13
なら、今日はわたしの気持ちに応えてくれるの?
そう思いながら美月ちゃんに問う
「わたしのこと好き?」

その問いに美月ちゃんは
「チカ・・・大好き。」

それはチカちゃんがずっと欲しかった言葉
そして彼氏と別れてとお願いします。
そのお願いに美月ちゃんは
彼氏なんていない。
わたしはずっとチカだけを見てきたと・・・

そんな美月ちゃんはチカちゃんにいつものようにしてとお願い。
美月ちゃんもチカちゃんとのエッチな夢を見ていたようです♪
女の子コレクション3-14
その要望にこたえるチカちゃん
それはチカちゃんの望みでもあったから・・・
女の子コレクション3-16
今日の夢は言葉もあれば
温もりも安らぎもある。
女の子コレクション3-17
とっても幸せなリアルな夢・・・

チカちゃんは夢と信じているので
大胆に美月ちゃんを攻めちゃいます^^;
夢なんだから痛くないよね・・・

なかの熱さと締め付けを
チカちゃんは指を通じて感じます

互いに好きとその思いを伝えあって
果てるふたり・・・♪

チカちゃんは
本物の美月ちゃんに会いたいと思いながら
眠りに落ちていく。

しばらくの後に目覚めるチカちゃん
その傍らには美月ちゃんが・・・
女の子コレクション3-18
この夢はいつになったら目覚めるの?
と思うチカちゃんに美月ちゃんは
「覚めないよ。ずっと・・・」と。
女の子コレクション3-21
互いの想いが夢をきっかけに通じ合った物語
これからはもう夢の世界ではありません
女の子コレクション3-22
互いの想いは通じたのだから

このお話しは64Pとちょっと長めな恋の物語
その分満喫できて大満足な一話です。

【私と世界を繋ぐもの】
女の子コレクション3-24
2本目は恋に疲れ嘘の世界に逃げ込んだ夕里ちゃん
名前を偽り本当なのは身体だけ・・・
女の子コレクション3-25
そんな世界で出会ったのが明日香さん

そんな明日香さんは本当のわたしをはじめて抱きしめてくれたひと
ほんとうのわたしを知ってくれたひと
肌の温かさを教えてくれたひと。

会うたびに明日香さんが
夕里ちゃんにとって大事なひととなっていく。
女の子コレクション3-27
そんな夕里ちゃんはある日
明日香さんはすべてわたしに差し出してくれていたことをしる。
嘘だらけだったわたしと違って・・・

そのことを知った夕里ちゃんは
いままでの分も愛情をこめてお返しします♪
すべてを曝け出して・・・

【スリーピングリリィ】
女の子コレクション3-29
3本目は幼きころ都会からひ引っ越してきた多菜ちゃんと
それからずっとお友達の友ちゃんのお話し

友ちゃんにとって多菜ちゃんは綺麗で憧れの存在
それに比べわたしは田舎育ちで地味なまま・・・
その壁に悩む友ちゃん

そして高校生なので進路を決めなくてはならない。
多菜ちゃんは自分の夢を叶えるために進路をもう決めていた。

そんな話しをしていると予想だにしない言葉が多菜ちゃんから出る。
「わたしは女の子が好きなの。」
だから結婚もしない
だから少しでも高収入の得られる仕事に就きたい
女の子コレクション3-30
誰にも言えないようなことをわたしに話してくれた。
わたしは選ばれたんだ・・・
だからなにか言わなくてはいけない
気づつけない言葉で・・・
女の子コレクション3-31
でも、言葉がでない友ちゃん

そして出た言葉は「多菜ちゃんの一番は全部わたしじゃないとやだ・・・」
でも、その言葉は多菜ちゃんにとっては最高な言葉。
だって多菜ちゃんが好きなの人は友ちゃんなんだから♪
女の子コレクション3-35


【君と結わえる】
女の子コレクション3-36
4本目は春花ちゃんとのんちゃんのお話し
女の子コレクション3-38
春花ちゃんはある人のことが気になりバイトを申し込み
その人が同じ店で働くようになった。
その気になっているひととはもちろんのんちゃん

そののんちゃんも春花ちゃんと一緒に働いているうちに
春花ちゃんの綺麗さに惹かれていく。
平凡なわたしには手が届かない存在と思いながら・・・
女の子コレクション3-41
そんなある日、転機が訪れる。
春花ちゃんに着替えているところを目撃されてから
そこで互いの想いが交錯
そして春花ちゃんが大胆な台詞を。
「のんちゃんとしたいです。」
女の子コレクション3-42
この言葉で苦しい恋のときが終わりを告げ
想いの通じ合った恋のときが始まります♪
女の子コレクション3-46

このVOL.3でこのシリーズが終わりとなってしまうのがとっても悲しいです。
わたしの希望としては第2弾という形でまたシリーズ化してほしいです。
もちろん18禁で♪
これだけ可愛い女の子×女の子の世界を楽しめる作品は
他にないですから。

では、次回作の発売を楽しみに待ってます^^


2011年8月27日発売
出版社:松文館(シガレットコミックス)
著:ロクロイチ
A5全170P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon
げっちゅ屋


松文館作品紹介ページ


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー