2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルベット・キス(3)(バンブーコミックス VITAMAN SELECT)レビュー 

ベルベット・キス3-03
出版社:竹書房(バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
著:ハルミチヒロ


(概要)
借金を理由に、奔放な美少女・花乃子と身体を重ね続ける新田。
だが街で出会ったOLの留美に心奪われ、やがて花乃子から距離を置き始める。
その一方で、花乃子の義母・依子の企みが静かに動き出していた―
官能と策謀が入り乱れる衝撃の第3巻!!


ベルベット・キスの第3巻が発売となりました

この第3巻はビタマン2011年2月号から9月号まで
第17幕~第24幕が収録されてます。

新田に馴染んでいく花乃子ちゃんのからだ。
でも、新田が留美ちゃんと出会ってからはすれ違い始める心。
この第3巻は心もからだも新田なしではダメになっていく花乃子ちゃん
そんな花乃子ちゃんのエッチなさまが
とっても魅力的であり、えっちでもういうことはありません♪
それに対して、義母の暗躍に嵌っていくアホな新田
そんな彼のバカっぷりもお楽しみください。
留美ちゃんなんかに心を奪われてどうするんですか!!
だから、花乃子ちゃんの心を察することができないんですよ。

ではでは本編レビュー

魅力的な可愛さの花乃子ちゃんが
えっちに溺れ乱れるさまをお楽しみください
ベルベット・キス3-01
花乃子ちゃんとのエッチな夢を見る新田
ですが、途中から留美ちゃんに入れ替わる・・・ベルベット・キス3-02
花乃子ちゃんがまずいわない台詞。
ベルベット・キス3-04
エッチで可愛い花乃子ちゃんと留美ちゃんが
カラ―で巻頭を飾ります♪

夢に出てくるほど新田は留美ちゃんを意識しちゃってる証拠
留美ちゃんのお役に立ちたいと思うけど新田は
花乃子ちゃんのご要望を叶えるので忙しい。
ベルベット・キス3-06
新田の裸に欲情した花乃子ちゃんとホテルに戻り即エッチ♪
花乃子ちゃんはいままでキスを嫌がっていたけれど
今日は花乃子ちゃんからキスを
ベルベット・キス3-07
ここで新田が花乃子ちゃんが自らキスしてきた意味を察することができれば
すれ違いを防げたかもしれないのにね。
ベルベット・キス3-08
キスをした花乃子ちゃんはえろえろ
いやらしいほどに潮を吹いていっちゃいます♪
ベルベット・キス3-10
エロく乱れる花乃子ちゃん
そんな彼女の感じる場所をさらに攻める新田。
花乃子ちゃんの感じる場所をちゃんとわかっているのに
彼女の気持ちを察しれないんですよね・・・
この男は^^;

で、依子の陰謀に見事に嵌っていく。
彼女の陰謀や留美ちゃんが彼女の手者と知る余地もない新田は
花乃子ちゃんと違いごく普通の女の子と留美ちゃんに
どんどん心を惹かれていく。
ベルベット・キス3-11
そしてからだが勝手に反応し思わず彼女にキスをしてしまう。

それを境にして花乃子ちゃんといるときも
留美ちゃんのことばかりを考えるようになり
花乃子ちゃんに対してつれない態度を。

そんな新田に見事に付け込む留美ちゃん
魔性の女ですよ。本当に・・・
ベルベット・キス3-12
こんなにも可愛いのに。
ベルベット・キス3-13
留美ちゃんと肉体の関係を持ったことにより
さらに彼女に溺れていく新田
花乃子ちゃんとの関係のもととなった借金にさらに嫌気を感じるようになっていく。
ベルベット・キス3-15
それによりさらに花乃子ちゃんとの距離が広がっていく。
ベルベット・キス3-18

この状況を最終的に打開するのはキクチヤのことを調べている三美さんが

さて花乃子ちゃんのピンチにキクチヤのあのオヤジさんが新田を訪ねてくる。
「花乃子ちゃんのことを途中で投げ出したりせず
これからもちゃんと花乃子ちゃんと付き合ってあげてください。」
とお願いしに来る。

が、これが悪い方に動いてしまう。
花乃子ちゃんとの関係は最悪な状態で始まった。
それをきっちりするって?
ベルベット・キス3-20
自分の心のイラつきをそのまま花乃子ちゃんにぶつける新田。
自分を求めてくる花乃子ちゃんに対して酷い抱きようをする。
ベルベット・キス3-21
そんな新田でも花乃子ちゃんの肉体は新田に馴染んでしまっている。
愛がまったくない手技でもイッテしまいそうになる。
ベルベット・キス3-22
が、そんな指ではイキたくない。
久しぶりなのにそれでは新田がわたしに届かない。
花乃子ちゃんは入れてと懇願
そんな願いに新田は激しく花乃子ちゃんを貫く。
ベルベット・キス3-24
久しぶりの新田のものに挿れられただけでイッテしまう花乃子ちゃん
そんな花乃子ちゃんに
花乃子ちゃんに挿れて感じたあそこのきつさ。
ベルベット・キス3-25
花乃子ちゃんは他の人としていないのに
自分は他の女の人としてしまっている・・・
そのことに罪悪感をちゃんとは感じたのかなと思ったんですが
それは気のせいでした。
ベルベット・キス3-26
罪悪感を感じたのなら花乃子ちゃんの引き留めに
こんな言葉は出てこないはずだから・・・
いくら留美ちゃんからメールが来ていたとしても。

本当に最悪な男の新田
その言葉が花乃子の心をどれだけ深くえぐったと思ってるんですか!!
最近の花乃子ちゃんの態度を見ていれば
ふたりの関係が始まった要因は最悪にしろ
花乃子ちゃんの自分への想いを感じれるはずなのに・・・

これにより依子さんの陰謀の進捗状況は一気に進んでしまう。
ベルベット・キス3-27
久しぶりに昔の仲間のユキに連絡をする花乃子ちゃん
そのユキのところにも依子さんの姿が・・・

そして第24幕

完全にすれ違ってしまった花乃子ちゃんと新田
そして水面下に企み
これが次第に明らかになっていく---

第24幕はこちらでレビューしているので省略します。

そして巻末には「おまけまんが」が収録されてます。
ここでは本編ではまずみられない花乃子ちゃんの可愛い姿が
ベルベット・キス3-31
テンデレの花乃子ちゃん
新田は誰が喜ぶんだ?と叫んでますが
少なくともわたしは喜びましたよ♪
で、ここで新田は花乃子ちゃんのお礼の言葉にそういうのいいからと。
それは『おれは酷い奴だから』と^^;
おまけまんがで自覚したなら
早く本編で花乃子ちゃんに誠意を見せなさいよね!!


これで第3巻のレビューは終了です。
やっぱり「ベルベット・キス」は最高な作品ですよ♪
わたしの大のお気に入り^^
花乃子ちゃんの可愛さにエッチさ
もう最高です♪
そしてエッチだけでない物語の展開。
依子さんの企みとはいったい何?
その企みに翻弄される新田に花乃子ちゃん
ふたりの関係はこのまま終焉を迎えてしまうのか?
そうはならないはずだけど・・・

この先も目が離せない「ベルベット・キス」であります。
そんな最新話第26幕が掲載された
ビタマン11月号が9月30日に発売されます。

早く発売日にならないかなぁ~^^


購入・予約は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)

ベルベット・キス 第3巻(バンブーコミックス)
Amazon
とらのあな
げっちゅ屋

ビタマン 2011年11月号<雑誌>
げっちゅ屋



2011年9月27日発売
出版社:竹書房(バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
著:ハルミチヒロ
全198P


関連記事
[ 2011/09/28 13:46 ] ベルベット・キス | TB(3) | CM(1)
通りすがりの者ですが気になったのでこれだけは言いたくなりました。
おまけまんがの部分でこの人がツンデレで誰が喜ぶんだ・・・って言ってんのは花乃子ちゃんですよね?w
他の部分で新田は誰が喜ぶんだ?って言ってるなら話もわかりますが、このおまけまんが内だけの話なら新田がツンデレで誰得だよ! って花乃子ちゃんが言っているだけかと・・・まぁどうでもいいことですが気になったので書かせていただきました。
[ 2011/11/06 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/211-a07f4702

ベルベット・キス ③ (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)(2011/09/27)ハルミチヒロ商品詳細を見る いつの間にやら背負わされた借金を理由に 奔放なお嬢様の友達として 振り回されることになった主人公 ...
→まんが王国 ハルミチヒロさんの人気スマホコミック『ベルベット・キス』を読んでみました。 借金の一時凍結の条件として出されたのは、ワガママツインテール美少女のお友達になること。 なんだそんなのお安い御用だ、って思っていたら、人遣いが荒いこと荒いこと。 まるでパシリのようにこき使ったかと思えば、今度は甘えてくるという起伏の激しさ。 でも、ルックスのほうはかわいい花乃子ですから、肉体関係を持って...
→まんが王国 ハルミチヒロさんの人気スマホコミック『ベルベット・キス』を読んでみました。 借金の一時凍結の条件として出されたのは、ワガママツインテール美少女のお友達になること。 なんだそんなのお安い御用だ、って思っていたら、人遣いが荒いこと荒いこと。 まるでパシリのようにこき使ったかと思えば、今度は甘えてくるという起伏の激しさ。 でも、ルックスのほうはかわいい花乃子ですから、肉体関係を持って...
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー