2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩百合 Vol.2(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー 

彩百合2巻01
OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス



発売からかなりの日にちが経過してしまいましたが
彩百合シリーズはお気に入りなので
いまさらでありますがざっとレビューしたいと思います。

今日ご紹介するのは彩百合の第2弾
ちなみに彩百合シリーズ第1弾となる『彩百合 Vol.1』のレビューはこちら

まずは毎回封入されてます栞をご紹介
彩百合2巻02
今回もいつものようにカバーイラストが栞になってます。

さてこのVol.2でわたしのお気に入りの作品はAoko先生の「I may to U」
Vol.1では「あめつゆ」のタイトルで掲載された作品の第2話であります。

この物語は過去のトラウマから先生嫌いな雫ちゃんと
その雫ちゃんに告白をした佐伯先生の物語
第1話で恋人同士になったふたり
でも、ふたりの関係はちょっとギクシャク。
佐伯先生は教室で雫ちゃんにちょっかい出すも
雫ちゃんは誰かに見られたら...
と先生の求めを拒否し続けていた。

そのことに悩む雫ちゃん
ずっと先生を避けているみたいになってしまっていることに。

そんな雫ちゃんは先生をデートにお誘いします。
彩百合2巻10
デートを楽しむふたり。
雫ちゃんは先生との距離を縮めようとするも
まわりの目が気になりなかなかうまくいかない。
でも、まだ時間はあると焦らない。
それは今日帰らないつもりでいるから。

さて夜も更けもう帰る時間と佐伯先生は雫ちゃんを家まで送ろうとします。
が、雫ちゃんは「帰るなんて言ってないよ」
「先生の家にいきたい」と。
彩百合2巻13
そう言った雫ちゃんですが
「迷惑だったかな?」とちょっと不安になってしまいます。

そんな雫ちゃんですが「もっと先生に近づかないと」という想いがあり
先生の家に入るなり先生に抱きついちゃいます。
彩百合2巻14
いつもなら雫ちゃんに即手を出すはずの佐伯先生ですが手を出してこない。
そのことに「あれ?」と思う雫ちゃん。
佐伯先生も雫ちゃん同様に悩んでいたようです。
雫ちゃんとの付き合い方に。

そんな佐伯先生に雫ちゃんは優しくキス♡

そのあとふたりはエッチに突入していきます。
もともとお泊りするつもりだった雫ちゃんは
可愛らしいパジャマを用意してました。
彩百合2巻17
この雫ちゃんの可愛さは半端じゃありません。
佐伯先生も完全にやられてしまってますよ^^
彩百合2巻18
雫ちゃんも佐伯先生のぬくもりに心が高まってます。
彩百合2巻20
まずは雫ちゃんがリード
佐伯先生の大人のからだに魅了される雫ちゃん
彩百合2巻21
先生のことを可愛く感じる雫ちゃん。
濡れている先生のお●んこを責めちゃいます。
彩百合2巻22
そんな雫ちゃんの責めに佐伯先生も耐えられなくなり
指を入れてとおねだり^^
そんな先生のご要望通り先生のお●んこに指を入れる雫ちゃん。
その指からはものすごい熱が伝わってくる。
彩百合2巻23
そしてものすごい締め付け。
雫ちゃんとのエッチに燃えてしまった先生は雫ちゃんにイカされちゃいます♡
彩百合2巻24
雫ちゃんにイカせてもらった佐伯先生は
そのお礼の攻めを開始♡
彩百合2巻25
先生の愛撫に可愛らしい反応をしちゃう雫ちゃん
クリちゃんをいじられイっちゃいます^^
彩百合2巻26
そのあとも佐伯先生の責めははじめの宣言通り終わらない。
雫ちゃんが「だめっ!」って言っても容赦なし。
彩百合2巻27
雫ちゃんと佐伯先生
今度はふたり一緒に仲良くイっちゃいます♡

このお泊りで雫ちゃんと佐伯先生の距離はより近いものに。
微妙な距離感を生んでしまっていた付き合い始めてからの互いの悩みも
お互いに打ち明けたあったし
ふたりの関係はもう大丈夫でしょう。


このあとは他の掲載作品を簡単にご紹介したいと思います。
まずは江戸屋ぽち先生の「ブルージェンダー」
このVol.2から連載スタートであります。
彩百合2巻05
この物語はあどりちゃんとハルちゃんの物語
あどりちゃんは恋愛依存症で口癖は「幸せになりたい」「愛されたい」
そんな彼女の恋愛依存症は病的でからだが暴走してしまうときがある。
そうなってしまうともはやいつものあどりちゃんではなくなってしまう。
そんな彼女の暴走を抑えるのがいつの間にかハルちゃんのお役目となっていた。
彩百合2巻06
そんなハルちゃんは百合小説を書くのが趣味としていた。
でも、女の子と付き合うつもりはまったくなし
彼女の小説に惹かれて告白する女の子が多数いたが
いつもお断りのハルちゃん
そんなハルちゃんはあどりちゃんに恋していることに気づきます。


次にご紹介するのは御影石材先生の「秘密基地(前編)」
思い出作りのために秘密基地を作ろうと言い出した香澄ちゃん
そんな香澄ちゃんに付き合わされる羽目となったのが詩穂ちゃん。
半年掛かって卒業式の日にその秘密基地はやっと完成。
彩百合2巻08
さてふたりの進路ですがふたりは別々の高校に進学が決まっていた。
制服の可愛さで学校を選んだ香澄ちゃん
そんな香澄ちゃんに一緒の学校に行こうと誘われた詩穂ちゃんですが
ちゃんと勉強がしたいとそのお誘いをお断りしていた。
彩百合2巻07
さて秘密基地が完成しいつの間にか寝てしまっていた詩穂ちゃん
そんな詩穂ちゃんが目覚めるとなんと香澄ちゃんに襲われていた。

香澄ちゃんは詩穂ちゃんへの想いを卒業までに整理できると思っていたけれどできなかった。
友達のままでは嫌だ。
香澄ちゃんはここで詩穂ちゃんに自分の想いを打ち明けるも
この状況はあまりにも最悪すぎ。
拒絶されて当たり前の状況
で、詩穂ちゃんのお返事はというと...
香澄ちゃんに犯されパニック状態。
そして突然の告白
なにも言えずに香澄ちゃんの攻めを受けることに。
彩百合2巻09
これは夢
夢から覚めればいつもの香澄がいるはずと...

でも、夢なわけはなく
行為が終わったあと香澄ちゃんに距離をとる詩穂ちゃん
そしてきっぱりと答える。
「香澄の気持ちは受け取れない」と。

わたしたちは女の子同士
これ以上はダメだと。。。


その他にも多数の作品が掲載されてます。
剛田ナギ先生の「Mind Over(後編)」などなど
彩百合2巻28
彩百合2巻29


OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス
2013年1月10日発売
全176P

購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon  



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/238-06c601e5

恋華(れんか)のブログⅡ 彩百合 Vol.2(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー