2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ちょうせんっ!かなちゃん」レビュー 

ちょうせんっ!かなちゃん01
サークル:kuma-puro
著:小路あゆむ


今回レビューする作品はサークル「kuma-puro」の「ちょうせんっ!かなちゃん」
わたしとはしては珍しくロリものです^^
店舗で物色していると可愛いかなちゃんがエロく乱れる絵に惹かれてしまい
思わず衝動買いしてしまったんですよね^^;

タイトルに「ちょうせんっ!」とあるように
ロリっ娘のかなちゃんがとあるエッチに初挑戦♡
そんな作品を今回はお届け♪


かなちゃんはお兄ちゃんのエッチ本を発見
しかも特殊なものばかりでそこに描かれている女の子は幼い女の子ばかり
ちょうせんっ!かなちゃん02
かなちゃんはお兄ちゃんのことが好きなようで
毎日お兄ちゃんとエッチしているようです。
それなのにエッチな本が増えている。

かなちゃんの怒りに対してお兄ちゃんは
こんなプレイはゲームや漫画のなかでしかできないでしょ?
と、言い訳をし始める。
ちょうせんっ!かなちゃん04
そんなお兄ちゃんにかなちゃんは強がってみせる。
「できるもん!」

そんなかなちゃんは一度言い出すと引くことはない。
そのことはお兄ちゃんも十分理解している。

でも、いま手にしている漫画はちょっとハード
幼い女の子がおま○ことアナルの二本くわえ込んでいる^^
しかも漫画通りに実践するにはもうひとり男が必要

でも、かなちゃんは「お兄ちゃん以外のひととエッチはしたくない!」と宣言。
となると実践は不可能なので諦めるしかない。

が、かなちゃんは漫画のプレイが気になって仕方がないご様子^^;
で、ここでお兄ちゃんにある提案をします。

「お兄ちゃんの持っているあの作り物のおちんちんみたいなやつ。
あれならできるじゃん!やってみようよ!」

そんなわけで妹・かなちゃんとお兄ちゃんのエッチがはじまる。
ちょうせんっ!かなちゃん05
まずはかなちゃんのおま○こをほぐすために
かなちゃんの股に顔をうずめ愛撫開始であります。
かなちゃんはクリちゃんをいじられるとすぐイっちゃうようです♡

いつもならそこでやめるのですが、今日のお兄ちゃんはちょっとイジワル。
かなちゃんのクリちゃんをいじり続けちゃいます^^
ちょうせんっ!かなちゃん06
そんなお兄ちゃんの意地悪にかなちゃんは激しくイっちゃいます♪
愛液をたっぷり溢れさせながら♡
このときのかなちゃんの表情はエロ可愛くてたまりません^^

ちょうせんっ!かなちゃん07
お兄ちゃんに意地悪されたかなちゃんは
お兄ちゃんへのご奉仕で反撃しちゃいます。
ちょうせんっ!かなちゃん09
お兄ちゃんをイカせたあともご奉仕をやめません。
これをやられると男の人って辛いっていうもんね♪
そんなことまでこの幼さで知っているかなちゃん
おそるべしであります^^;

そのあとは2本を加えるための準備開始です。
オモチャがかなちゃんのお尻の穴に侵入開始!!
ちょうせんっ!かなちゃん10
かなちゃんはアナルを攻められ変な感覚に襲われるも
それは好きな感覚のようです^^
アナルの気持ちよさを知ってしまったかなちゃん。
ちょうせんっ!かなちゃん11
可愛い顔がどんどんアヘ顔になっていっちゃいます♪
そしておま○こから溢れ出す愛液♡
ちょうせんっ!かなちゃん12
そんなかなちゃんを目の前にして大興奮のお兄ちゃん
かなちゃんのアナルにいちばん太いバイブを突き刺し
自分のものをかなちゃんのおま○こにぶち込んじゃいます♪
ちょうせんっ!かなちゃん13
特大のものを2本くわえ込んだかなちゃん
そのあまりの気持ちよさに、もっと突いてとお兄ちゃんにおねだり♡
ちょうせんっ!かなちゃん15
そして可愛いアヘ顔を見せながら激しくイっちゃいます♡

そして数日後。
かなちゃんはまたお兄ちゃんの部屋で新たなるエロ漫画を見つける。
その内容はさらにちっちゃい妹もの^^;
ちょうせんっ!かなちゃん16
ロリコンの度合いがひどくなるお兄ちゃん
でも、かなちゃんもエッチの変態さでは負けてません。

「次は...これ...試してみてもいいよ♡」


ロリッ娘に興味ないひとでも
かなちゃんの可愛さに虜になってしまうかもよ^^
フェラ顔もいいですし
可愛い悪女っぷりを見せるシーンの
かなちゃんの可愛さはヤバすぎます♡
そしてエッチに溺れるかなちゃんもやばいぐらい可愛い。
そんな訳で皆様のコレクションに加えても
損のない1冊だと思います。


サークル:kuma-puro
著:小路あゆむ
B5全28P
2012年12月31日発売
公式HP:http://kuma-puro.sakura.ne.jp/top.html


---購入は下記からどうぞ---
(アフィ設定はしていません)


・とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/65/040030086524.html

・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001056345_kumapuro_kanatyan.php





関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー