第8話ぐらいまで放送が終わり
1クール作品は終盤に差し掛かる段階になってきました。
ここいらで視聴している番組のランキングでも作成しようと思いました。
この記事の表向きな理由は上記のとおりで
裏の事情は、1ヶ月以上このブログで記事を書いていなかったので
広告が表示されるようになってしまったから^^;
ということで
簡単にランキングを。
第1位:マクロスFRONTIER
第2位:コードギアス 反逆のルルーシュ R21位と2位の差はあまりないのですが
マクロスの方がコードギアスに比べると
単純にここまであついお話しが多いので1位
歌の使い方もさすがだしね^^
第3位:ヴァンパイア騎士これも毎週楽しみにしています。
零も枢先輩も素敵すぎます^^
物語の展開も言うことなしです。
第4位:二十面相の娘記事を書いてませんが4位です。
見るたびにこの番組に嵌っていく私がここにいます。
先週は放送がお休みだったので
今週の放送が待ち遠しいです^^
第5位:ネオアンジェリークAbyssこの番組も外せません。
制作会社も前作と違うので
安心して見れるのがうれしいです。
6位以下はこんな感じかな
第6位:かのこん
第7位:仮面のメイドガイ
第8位:図書館戦争
第9位:隠の王
第10位:To LOVEる -とらぶる-
第11位:D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
第12位:S・A ~スペシャル・エー~
・モノクローム・ファクター
・イタズラなKiss
・あまつき
・ゴルゴ13
上記4本は録画はしてますが
視聴が途中で止まってしまっているので
今回のランキングからは外しました。
- 関連記事
-