2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルベット・キス(4)最終巻(バンブーコミックス VITAMAN SELECT)レビュー 

ベルベット・キス4巻カバー
出版社:竹書房(バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
著:ハルミチヒロ



嬉しくあり悲しくもある「ベルベット・キス第4巻」最終巻が6月16日発売となりました。
この第4巻はビタマン2011年10月号から2012年5月号に掲載された
第25幕~第32幕(最終幕)が収録されてます。
ベルベット・キス4巻
その第4巻の帯には驚きの数字が!!
累計30万部突破!!!

18禁で発売されていないとはいえエッチ漫画でこの数字はすごいと思います。
でもこのベルベット・キスなら納得の数字
だったヒロインのかのちゃんが可愛すぎるんだもん

第4巻の表紙のかのちゃんを見てもらえばわかるとおり
かのちゃんはまさしく天使!!
そんな彼女が可愛くエッチに乱れ溺れる♪
売れて当たり前です。

さてそんな天使かのちゃんを第1巻から第4巻の表紙で見比べ♪
ベルベット・キス1巻~4巻
第1巻と第2巻は収録されているお話しの通り
素敵な小悪魔かのちゃんが表紙を飾り
第3巻ではからだが新田を求め小悪魔がなりを潜めつつあるかのちゃん
そしてこの第4巻で小悪魔から天使に


では第4巻のレビューです^^

(概要)
衝撃の真実を知り失意の底に堕ちる新田と、荒んだ生活を送る花乃子。
やがて心を通わせた二人は、依子の陰謀に立ち向かう――。
秘められた過去を乗り越え未来へと歩き出す感動の最終巻!!


第3巻の終わりでかのちゃんと新田の心はすれ違ってしまった。
新田は佐伯さんに入り浸るようになり
かのちゃんはまた昔の仲間のところに戻りセックスをする毎日に逆戻り

でも、からだと心は素直
仲間とセックスしたも気持ち良くもないし
気分も晴れない。
ベルベット・キス4巻01
無意識に新田を思い浮かべながらひとりエッチ
ベルベット・キス4巻02
そしてあっさりイケちゃいます^^

そんな自分のからだについて
ユキの言葉で知ることとなるかのちゃん
ベルベット・キス4巻04
新田でないと満足できないからだになってしまっていることを・・・

そして佐伯ちゃんを選んだ新田ですが
新田も佐伯ちゃんに嵌められていたことをこのあと知る。
ベルベット・キス4巻05
佐伯ちゃんの素性のことを何も知らないで佐伯ちゃんに溺れた新田は馬鹿すぎでしたよね^^
ここは彼女の素性を教えてくれた三美に感謝しないと。
ベルベット・キス4巻06
この佐伯ちゃんはこんなにも可愛いのに
本当に悪魔という言葉がふさわしい女の子でしたよ。

新田が佐伯ちゃんと思わぬ形で破局したことを知らないかのちゃんは
今日もお仲間のところでセックスと思いきや
ここのところ気分が乗らずお仲間とセックスしてないようです。
ベルベット・キス4巻08
そんなかのちゃんの前で繰り広げられる百合エッチ
モブキャラの百合エッチではありますが
ベルベット・キスで見られると思ってなかったのでちょっと嬉しくなっちゃいましたね^^
ベルベット・キス4巻09
ここでかのちゃんに混ざってとは言えませんが
他のシーンでかのちゃんの百合エッチが見たかったです。

新田と離れて心がボロボロになっていくかのちゃんに
待ちに待ったひとからの電話が入る。
それはもちろん新田。
ベルベット・キス4巻10
新田のところへ行こうとするかのちゃんを力ずくで止めようとするユキ
そんなユキの妨害に屈することなくかのちゃんは新田のところへ行こうとする。
ベルベット・キス4巻11
ユキたちとの絶交を宣言してまで。
ここを逃したらもう二度と新田と会えないかもしれないもんね。
ベルベット・キス4巻12

そしてここからがこの第4巻のひとつの見どころである
再会したかのちゃんと新田が罵倒し合いながらのエッチシーン
ベルベット・キス4巻13
まずはかのちゃんは新田に強力なピンタをお見舞い
ピンタを喰らった新田はかのちゃんに「やらせて」と迫り泣き崩れる。
会社もクビになり女にも捨てられた
いままでかのちゃんのせいにしてきたことも借金という頸木もなくなり
さすがにしんどいと・・・
ベルベット・キス4巻14
そしてかのちゃんも新田のせいで友達すべてを失ったと・・・
ベルベット・キス4巻16
そんなふたりがこのことを言い訳にして再び心を交わらせる。
求めあう心
それは素直にからだにも現れる。

久しぶりの新田とのセックスに乱れ溺れるかのちゃん
淫らなかのちゃん可愛すぎ
ベルベット・キス4巻17
そのあとは互いに罵倒し合いながらのセックス
かのちゃんはこんなにも感じてるんだし
新田はかのちゃんのなかに突っ込んだまま
罵倒しもまったく説得力ないし^^;
ベルベット・キス4巻18
でもこの罵倒のし合いで互いにすっきりし新たに心を交わらすことができたのは確か。
事が終わったあとかのちゃんは泣いてましたから^^

でも久しぶりのセックスなんだから
ふたりとももっと素直な気持ちで互いに相手のからだを求め感じればいいのに・・・
って思っちゃいました。
その方が絶対に気持ちいいって^^

このあと物語は依子さんとの最終対決に入っていき
まずは依子さんの悪事を解き明かしていく。
そのなかで次々と明らかになっていく真実。
そこにはかのちゃんにとってかなり衝撃的な辛いことも含まれていた。

依子さんの悪事は明らかになった
そのことに腹がたつかのちゃん。
でも、何をしたらいいのか?
思いつかず自分に苛立ちを感じてしまう。
ベルベット・キス4巻19
それが新田とのセックスにも現れてしまいます。
かのちゃんはフェラはあまりしたことがないので
下手なようですがこの苛立ちでさらに下手さに磨きがかかってしまったみたい^^;
新田は気持ちいより痛みを感じてしまってます。
ベルベット・キス4巻21
そんなかのちゃんに今日は寝ようと進めるも
かのちゃんは寝ようとせず
「キスしたい」とかのちゃんからキスをします。
ベルベット・キス4巻23
そこからのかのちゃんは熱情的♪
フェラの気持ち良さも段違いのようです。
ベルベット・キス4巻24
そんなわけで新田はあっけなくイッテしまう。
その新田の精子を口ですべて受け止めたかのちゃんは
なんとここで初ごっくん
ベルベット・キス4巻25
いままで数多くのひととセックスをしてきたかのちゃんですが
好きなひとのものでないと「ごっくん」なんてできないもんね^^
逆に好きなひとのものだから「ごっくん」してみたくなるんだよね
それが美味しいかは別にして。
大好きなひとが喜んでくれるなら幸せだし^^
ベルベット・キス4巻26
かのちゃんも新田のを「ごっくん」して新田への想いを強くしたようだし
「ごっくん」はふたりの関係を深めるのに良いひとつの行為なのは間違いないよね^^

さてかのちゃんは手に入れたネタをもとにして
依子さんとの全面対決に打って出る。
そんなかのちゃんを支える新田と石塚さん
ベルベット・キス4巻27
そんnなかで石塚さんの言った言葉
「大丈夫ですよ。貴女がきちんと考えて行動するなら
支えてくれる人はこれからもたくさん出来ます。」

「本当の友達ができますから。」

その言葉の意味をはじめて知ることとなる。
ベルベット・キス4巻28
かのちゃんは新田と石塚さんに大感謝だね。

新田や石塚さんの他にもたくさんの協力を得ることのできたかのちゃんは
依子さんとの対決に勝利する。

そのあとのかのちゃんと新田はというと
かのちゃんがそのあとの対応でいろいろと忙しくなりちょっと疎遠になるも
ある日かのちゃんが新田のところへやってきます。

そこでかのちゃんは新田に「好き」と告白
と同時にしばらく会えなくなるというお別れの挨拶もする。

つぎ会えるのはいつになるかわからないけれど
わたしが自分に自信を持てるようになったとき会ってくれる?
わたしもなるべく急ぐけれど
新田さんがわたしのことをわすれないでいてくれたらと。

そんなかのちゃんの言葉に新田は
「誰が忘れるか」と。

ベルベット・キス4巻29
そしてふたりはお別れ前の最後のセックス
ベルベット・キス4巻30
ここでかのちゃんは新田のからだにいろんな新発見を見つける。
それらにいままで気づかなかったのは心にゆとりと幸せがなかったからなんでしょう。

でもいまは違うもんね^^
素直な気持ち、幸せに満たされながら新田さんに抱かれてる。
だからかのちゃんはとっても幸せそうな笑みをこうやって見せてるのでしょう。
ベルベット・キス4巻31
そんなかのちゃんに新田は
「あんたは笑ってる顔が一番いい。」

その笑みを忘れなければどこでもやっていける。
大丈夫だから頑張れよ。
とかのちゃんの背中を力強く押してあげます。
ベルベット・キス4巻32

それから3年半後

新田はかのちゃんから突然呼び出しを喰らう。
仕事中に抜け出したらまたクビになっちゃうかもしれないのに
新田は大急ぎでかのちゃんのところ向かう。
ベルベット・キス4巻33
そこにはちょっと大人になったかのちゃんがおり
海外へ旅立とうとしていた。

その前に新田の顔を見たかった。
そしてもしかしたら新田さんが一緒に海外に来てくるかもしれない。
そんな淡い期待を抱いて「海外に一緒に行く?」
とお誘いをしてみます。

でも新田はここで一緒にいかないことを選択。
またしばらく会えないけれどそれがふたりにとってベストな選択と信じて。
ベルベット・キス4巻35
しばらく会えなくてもふたりは離れやしない。
ふたりの心の繋がりは強固なものだもんね^^
愛という名の繋がり。
ベルベット・キス4巻36
新田はのんびり待ってるからとかのちゃんを送り出し
かのちゃんは「・・・またね♪」と海外へ旅立っていく。

さてこのコミック第4巻には第1巻~第3巻までと同じく
本編のあとに描き下ろしのページが2Pあります。
いままでと違うのは「おまけまんが」ではなく「4コマまんが」となってます。
ではその一部をご紹介。
ベルベット・キス4巻37
よだれをたらした写メをお守りに・・・って
かのちゃんやめた方がいいって^^;
絶対にご利益ないから!!

その他の4コマ漫画では各キャラのその後がわかるものもありなかなか面白いです。
そのなかで佐伯さんはさすがとしか。
そこまでなるのに何人の男を利用したのか・・・
怖い怖い^^;

4コマ漫画は嬉しいのですがこれにプラスして数ページでもいいので事後談が欲しかったです。
それがなかったのが心残りであり残念でなりません。
ビタマンで後日談が掲載される・・・
なんてことはないですよね?
でもあったらとっても嬉しいな。
ハルミチヒロ先生、担当者の皆様
みんなの期待に応えるためにもよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------

さてこれでエロ可愛いく天使だったかのちゃんとお別れと思うと
本当に寂しく涙が出ちゃいますよ~~!!
どこかでまたかのちゃんの物語と出会いたいですよ。

それが叶わないにしてもハルミチヒロ先生の新作を
一日でもはやくビタマンで読みたいです。
ハルミチヒロ先生よろしくお願いします!!


さてこのベルベット・キス4巻は購入特典がつくお店さんがあります。
ベルベット・キス4巻特典
こちらはわたしが購入したとらのあなさんの購入特典のイラストカード
むっちっとしたかのちゃんの太股やおっぱいが素敵です^^

ゲーマーズさんでもカラーのメッセージペーパーが付くようですし
他の書店さんでも三コマ漫画(モノクロペーパー)が付くところもあるようです。

あとセブンネットさんではベルベット・キス1~4巻セットを
ご購入のお客様、抽選5名様に直筆サイン入り色紙をプレゼントという企画を実施中。
まだベルベット・キスを買ったことのない人は
このチャンスを逃すことなくここで第1巻から第4巻まで揃えるしかないでしょ^^

わたしも保存用も含めすでに2~4冊づつ持っているのですが
直筆サイン入り色紙が欲しいので買いますよ~!!
ビタマンの「かのちゃんQUOカード」プレゼントはダメだったようなので・・・


【各種リンク】
ハルミチヒロ先生のブログ(第4巻のご案内)
竹書房「ベルベット・キス第4巻」
となのあな
ゲーマーズ
7net


さて第4巻のレビューはこれで終わりとなりますが
この第4巻に収録されている第25幕~第32幕(最終幕)
こちらに関しては下段にある関連記事で連載時のレビューがあります。
そちらでもかのちゃんの素敵なえっちを^^

そしてそのあとはベルベットキスを全巻買い揃えて
もっともっとかのちゃんの天使っぷりや小悪魔っぷりを楽しんでね^^



出版社:竹書房(バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
著:ハルミチヒロ
2012年6月16日発売


関連記事
[ 2012/06/17 16:07 ] ベルベット・キス | TB(0) | CM(4)
いつもレビューありがとうございます。
わたしも今日4巻買いました
ベルベットキスに出会ったきっかけはこのブログなので感謝してます。
[ 2012/06/17 21:35 ] [ 編集 ]
今日買ってきました。

確かに、後日談が少し欲しかったですね
でも言い終わり方だと思います。

管理人さんお疲れ様でした
[ 2012/06/17 21:56 ] [ 編集 ]
同じく後日談が欲しいのは確かでした。
ビタマンQUOが当選しなかったのも同じく・・・
[ 2012/06/17 22:22 ] [ 編集 ]
累計30万部突破!…なぜだろう
なんかうれしいw
[ 2012/06/19 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー