2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩百合 Vol.3(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー 

彩百合3-01
OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス



久しぶりの『彩百合』のレビューです。
昨日がVol.6の発売日なのに今日レビューするのはVol.3^^;
早くレビューの遅れを取り戻さないと。

さて今回も表紙イラストを使用した栞が2枚ついてます。
彩百合3-02

Vol.3のTOP掲載の物語は嵩乃朔先生の「幼馴染みのきみ-前編-」
王子様として後輩からモテモテの紘さんと
生徒会長の清花さんのお話し
彩百合3-03
そんなふたりは恋人同士
2年前、清花さんが紘に告白した。
けれど、そのときは紘はそういうのわからないからとお断り
それ以来ふたりの関係はギクシャクしてしまったが
その関係を戻したのが紘さん
今度は紘さんは清花さんに気持ちを打ち明けた。
彩百合3-04
そんな紘さんを清花さんは幼馴染としての立場を利用して呪縛していた。
真面目で品行方正な優等生を絵に書いたような生徒会長さんが...
彩百合3-08
幼馴染みの紘さんを責めまくる清花さん
そんなふたりのエッチが満喫できちゃいます。
彩百合3-09

その次にご紹介するのがわたしが好きな先生のひとりである
Aoko先生の「スイートギャップ!第1話」です。
彩百合3-10
鈴ちゃんはお姉さまの言葉を受けて恋人を作ることを決意します。
お姉さま所有の少女漫画の演出を真似る鈴ちゃん
ハンカチを落として誰かに拾ってもらう
それが運命の出会いとなるはずと信じて。

だが、誰も落としたハンカチを拾ってくれない。
そんなときひとりの女の子が声を掛けてきます。
やっと掛かったお声掛けにドキドキの鈴ちゃん
振り返るときにつまずいてしまいその女の子にもたれかかる状態に。
その密着状態にさらにドキドキが高まる鈴ちゃん

「初めて抱きしめられました...」

運命の出会いを感じる鈴ちゃん
彩百合3-12
でも、そのあと恥ずかしさに襲われることとなる鈴ちゃん
彼女が拾ってくれたものはハンカチじゃなくてなんとパンツ^^;
鈴ちゃんハンカチだと思っていたものは実はパンツ。
これでは誰も拾ってくれないのは当たり前。
はたからみたら痴女だもん^^;

そんな出来事をお姉さまに報告する鈴ちゃん
で、鈴ちゃんはさらにその人に恋したことを告げる。
彩百合3-13
お姉さまは鈴ちゃんが恋したひとが女の子ということで
その恋を応援することに。
そのわけはこのあとわかります。

彩百合3-16
さて、出会いはある意味最悪な二人の出会い。
そんなふたりの再会は早く実現する。
彩百合3-17

さてふたりが運命の再会をしているとき
お姉さまたちはエッチの真っ最中♡
彩百合3-18
お姉さま同士の百合エッチ
彩百合3-19
頼子さんはメガネをしないほうが素敵♪
彩百合3-20

さて、シーンは鈴ちゃんと和泉ちゃんに。
ここは鈴ちゃんは突っ走りすぎちゃいます。
いきなりの告白。
彩百合3-21
これにはさすがの和泉ちゃんも困惑
そして「ごめん」のひとことが鈴ちゃんに告げられる。

いきなり失恋の鈴ちゃん
これは自業自得
突っ走りすぎです。
和泉ちゃんは「友達になって」と言いかけていたのに。
友達にすらなれなくなってしまった鈴ちゃん
このあとどうする?

そして3本目にご紹介するのが
あしもとよいか先生の「運動靴と白い絵の具」です。
彩百合3-22
美術大学に進学するために東京に行くことを決意した真帆ちゃんと
真帆ちゃんに恋する明希ちゃんのお話し。
明希ちゃんは真帆ちゃんの進学のお話しに自分の情けなさを感じていた。
真帆は新しい一歩を踏み出そうとしている
それなのにわたしは...
彩百合3-25
そして新しい一歩を踏み出すことを決意した真帆ちゃんにも悩みがあった。
それは明希ちゃんの私に対する想いを知っていたから。
彩百合3-26

彩百合3-27
そんなふたりは離れ離れになるまでからだを重ね合わせていきます。
彩百合3-28
互いの気持ち、悩みを確かめながら...
彩百合3-29

彩百合3-30
真帆ちゃんと明希ちゃんのエッチシーン
とってもエロくて最高です~O(≧▽≦)O
彩百合3-31
明希ちゃんのおま○こもこんなにもくっきり描かれてるし♡
彩百合3-32

彩百合3-35
そして別れのときはやってくる。
エッチをリードしていた真帆ちゃんは明希ちゃんにサヨナラを告げ東京へ
彩百合3-37

今回は3作品をご紹介しましたが
「彩百合 Vol.3」にはあと5本のオール描き下ろしの作品が収録されてます。
江戸屋ぽち先生にみら先生の作品など
どれも百合エッチたっぷりで最高ですよ♪



OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス
2013年3月9日発売
全176P

購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon  



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/246-c0138ceb

恋華(れんか)のブログⅡ 彩百合 Vol.3(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー