2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちに翼はない 第4巻レビュー 

俺たちに翼はない 第4巻メニュー
(C)Navel・おれつば振興会 2011



『俺たちに翼はない』第4巻が発売となりました♪

初回特典は西又葵描き下ろしデジパック仕様にクリア三方背ケース
夢CD:キャラソン収録ラジオCD出張版〜BD&DVDでも俺たちに翼はNIGHT〜
(収録キャラクターソング:高内昌子

アッチョリケ書き下ろしキャラクターソングスコア『おれつば!』
エンドカード仕様ポストカード2枚などとなっております。

もちろん毎回特典として
王雀孫書き下ろしキャラクターコメンタリーやスタッフコメンタリー
オリジナルブックレット(8P)
ピクチャーレーベル仕様

今回のブックレットのキャラ紹介は今回大サービスをしてくれる京ちゃんと
高内さんに英里子さんとなります。
で、相変わらずおバカさんな内容のアレキサンダー営業日誌であります♪


それではいつものようにTV放送版との比較です。
今回も『KEEP OUT』解禁や光渡しが解禁となり
さまざまなエッチなシーンが楽しめちゃいます♪
第7話の小鳩ちゃんが胸を揉まれるシーンもいいですし
京ちゃんがパイズリからゴックンをしちゃうまでのシーンはエッチすぎて最高ですよ♪
こんなにもエッチなことはおれつばでは京ちゃんしかできないですよ^^;

(上&左:製品版 下&右:TV版)

【第7話】

まずは伽楼羅の解禁からスタート^^;
男の『KEEP OUT』はそのままでも良かったんですけれどね。


そんな伽楼羅に続いて『KEEP OUT』解禁となったのが京ちゃん

『KEEP OUT』が解禁となったことにより
きわどいサンタコスがさらにヤバいことになってます^^

あそこのラインもくっきり見えちゃってます♪





その次は鳴ちゃんのパンツのアップ

日和子ちゃんにエッチなところを触れられて
思わずエッチな声が♪

ここも鳴ちゃんのあそこのラインがパンツ越しに・・・^^;

そのあとは日和子ちゃんのパンツのドアップの『KEEP OUT』が解禁♪

明日香ちゃんが日和子ちゃんのお尻を
指でいやらしくなぞる様子がよくわかります♪

ここでいったんサービスシーンは終了
さてサービス修正以外の修正ですがちゃんとされてます^^

で、おバカさんな劇中歌
ここもちゃんと修正
みんな大声で「ちんこ」って連呼しちゃいます^^;


そして第7話の見どころのひとつである
伽楼羅による小鳩ちゃんの乳揉み

ここは光渡しによる規制が激しかったところですが
すべて規制は解除され伽楼羅が小鳩ちゃんの胸を鷲掴みにし
激しく揉んでいる様子を確認できます♪

それにしてもそんなに激しく揉んでは
女の子は痛いですよ^^;






【第8話】

第8話はまず第3話のNew ver.のプールシーンの『KEEP OUT』解禁からスタートです

第3話は小窓があって邪魔でしたから
これですっきり明日香ちゃんたちの裸体を満喫できます♪

ツイスターゲームのシーンはエロ修正ではなくキャラを微修正してきてます。
そのほかのシーンも微修正が多く入っております。

そして第8話のメインシーン
京ちゃんによる解毒シーン

『KEEP OUT』と光渡しはすべて排除され
京ちゃんの解毒作業がすべてまるわかりに♪

お尻のアップシーンはあそこを描いていないだけど
京ちゃんのお尻が丸見えです

京ちゃんはその大きな胸をタカシに押し当て
右手でタカシのあれをおさわり♪

大きくしたところで胸にローションを塗り
解毒治療のためパイズリをはじめます

タカシのあれを胸に挟み込み
愛情をこめてしごいてあげます^^

その京ちゃんの動きにタカシも我慢しきれず昇天
京ちゃんの胸に大量のあれを出しちゃってます^^;

大量に出されあれが手や胸にまとわりついくが
それを美味しそうに味わっちゃう京ちゃん。

タカシのを味わったあとはもちろん「ゴクリ」と飲んじゃいます♪

このシーンは本当にいやらしすぎます。
京ちゃんの動きがいやらしすぎますもの

そんな大サービスの第8話の〆は
高内さんのパンツのアップです♪

ここも高内さんのパンツにあそこがくっきりと浮かび上がってます♪
高内さんのパンツはエッチですから
なおさらいやらしさが際立ってます^^;

高内さんはタカシが欲求不満とか言ってましたけど
高内さんの方が欲求不満が溜まってしまっているのでは?
って思ちゃいますよね^^;


(C)Navel・おれつば振興会 2011


関連記事
[ 2011/09/21 03:21 ] 俺たちに翼はない | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー