2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝福のカンパネラ 第1巻レビュー 


(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会






メニュー表示される前に流れる画像です。






第1巻には特装版があり書き下ろしの枕カバーがついています。
ということでパッケージは大きめ

初回特典は書き下ろしスリーブ仕様
ポストカードセットにオリジナルポスターです。




(オリジナルポスター)

(ポストカードセット)

(枕カバー)

そして映像特典は「いっしょにばすたいむ」カリーナ編になります。
この映像特典は3Dテレビ対応のも収録されてます。
3Dはサイドバイサイド方式で収録

処理前の画像はこんな感じ^^;
これはわたしには縁のない特典ですね。

そんな訳で2D版をレビュー
3D版を想定して作成されているためかよくわかりませんが
見た印象はぬるぬると動くという印象を持ちました。
2D版でも3Dの雰囲気は味わえるようになっているようです^^
キャプではうまく伝わらないと思いますので
購入して実際に見てみてね^^;













見ての通りカリーナさんのバスタイム^^
ということで当然裸です
TV版では縁のなかった乳首もあり
いやらしい視線や構図が多くサービス満載
これはなかなかエッチな特典です。
カリーナさんの胸の張りや動き
これを3Dで見てみたらどんな感じか興味が湧いてきます^^;

3D対応テレビを持っている人なんていないしなぁ~
ちょっと残念です^^;


その他の映像特典はNCOP&NCED
各種PVなどです。


さて、本編は第1話と第2話が収録されてます。
修正があるかざっと見比べましたが
修正箇所はないかな?






↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします





(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会


関連記事
[ 2010/09/22 07:09 ] 祝福のカンパネラ | TB(0) | CM(3)
2D版の方が高画質ってのが、ちょっと残念。
フルHDで3Dすると思ってたので…
[ 2010/09/22 21:34 ] [ 編集 ]
3Dで見るとどうなるの?
飛び出て見えるのかな?
どんな感じに胸が見えるんだよーー!
誰か教えてくれ!!
[ 2010/09/23 09:58 ] [ 編集 ]
おっぱいいい感じ
[ 2010/09/25 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー