2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝福のカンパネラ 第3巻レビュー&OVA情報 


(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会



カンパネラの第3巻が発売となりました。
初回特典はいつものように3つ
・こ~ちゃ先生描きおろしオリジナルスリーブ仕様
・ポストカード4種(ジャケット図柄・厳選場面写真・第5話&第6話アイキャッチ)
・藤田まり子先生描きおろしオリジナルポスター

オリジナルスリーブの絵柄はカリーナさん
ジャケットイラストはチェルシーさんです。



そしてオリジナルポスターもチェルシーちゃんです。
スタイルが良くて羨ましいです^^;

そんなスタイルの良いチェルシーちゃんが
第3巻の「いっしょにばすたいむ」を担当。
今回ももちろん3Dテレビ対応と通常版の2種類が入っております。

今回の構成をみると
これまで以上に3Dテレビで観てみたいなと思いました。
チェルシーさんが躓き手前に飛んでくるシーンとか
髪を振り払うシーンを観てみたいです^^
あと粘っているあれは何?
ボディソープではなさそうだけど・・・











第3巻もこれまでと同様にとってもエッチな特典映像
『いっしょにバスタイム』でした^^


そして本編の修正箇所
公式にも事前アナウンスがありましたが
第6話のお着替えシーンでサービス^^

アニエスちゃんにカリーナさん
そしてチェルシーさん^^

最後はみんなでチェルシーさんを弄んでサービスシーンは終了
チェルシーさんがアニエスちゃんに胸を揉まれている
そんな胸のアップもあります^^



そして11月24日付で公式HPにOVAの告知が来ました!!
発売日とかのアナウンスはまだありませんが
場面カットが4枚
そしてちょっとエッチなアイキャッチが公開されてます。

気になる方は公式HPを覗いてみてください。

どんな物語なのかまだ告知されていないのでわかりませんが
OVAなんですからサービス満載であることを期待しましょう。
アイキャッチがエッチな画なわけですから
きっと期待できるはずです。
そうわたしは信じてます^^;



(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会
関連記事
[ 2010/11/25 02:02 ] 祝福のカンパネラ | TB(1) | CM(2)
自分はアニメ版が気に入ったので、原作のカンパネラのファンディスクを思わず購入してしまいました。

カンパネラのヒロインたちは声優の名義こそ違うものの、だいたい声も同じみたいで、このままの気分で楽しめますよ♪


[ 2010/11/27 19:10 ] [ 編集 ]
何気に今年買ったアニメのオマケで一番エロいと思ったのはカンパネラでした。
一巻のカリーナはポーズ、演出、乳首の出てる時間も少なく素晴らしいぬるぬる動く大きなお乳の魅力を出しきれて無いと残念な感じでしたが二巻のミネット、三巻のチェルシーはサービス多くて堪らん!
残り半分も頑張って欲しい(^-^)
いや~マジでダークホースでした。
OVAもCGのエロいのが付いてくれたら絶対に買いだがどうなる事やら
[ 2010/12/03 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/130-d364ab10

アニエスちゃんのカンパネェ姿が見れるなら買うしか!! 本日発売の祝福のカンパネラBD&DVD第3巻。今回はチェルシーがお風呂当番で、本編はアニエスちゃんのお着替えシーン中に 乳首解禁したところを早速視姦視聴です。なお、物語の感想やエロ規制の比較は・・・まだ
[2010/11/25 10:00] ナナミの雑記部屋
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー