2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IS<インフィニット・ストラトス> 第1巻レビュー 


(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS



IS<インフィニット・ストラトス>Blu-ray&DVD 第1巻が発売となりました。
第1巻は箒ちゃんが表紙を飾っております^^

その第1巻の初回生産特典は4つ
・原作、弓弦イズル氏による新規書き下ろし小説
・「IS」機密設定資料集 Vol.1
・独占封入!キャラクターソングCD(箒ちゃんver.)
・<購入者限定>スペシャルイベント応募券

「IS」機密設定資料集 Vol.1にはキャラやメカの設定集や
ストーリー紹介などが収録されてます。

書き下ろし小説にはこんな素敵な挿絵も^^

ラウラちゃん
可愛すぎます^^

その他の特典は下記にようになります。
・キャラクターデザイン倉嶋丈康氏描き下ろしジャケット
・撮り下ろし動画ラジオ「RADIO IS」出張版(パーソナリティ:日笠陽子さん&下田麻美さん)
・デジパック&クリアスリーブジャケット仕様
・ノンクレジットOP
・ノンクレジットED Ver.1
・CM&PV集
・スーパーピクチャーレーベル


ではいつものように放送版との比較です。

左(上):BD&DVD版 右(下):TV放送版

ISはかなり多くの修正が入っており全部取りあげるのは無理な状況
なかでも瞳をかなり修正してきてます。
スタッフのこだわりなんでしょうか?
そういう素敵なこだわりは大好きですが
あまりにも大量すぎるのでここでは割愛させていただきます。
また、その他のシーンも一部のみ取り上げました。

【第1話】


【第2話】


そしていちばん楽しみにしていたシーン
それはもちろんセシリアちゃんのシャワーシーン^^

程よく湯気が薄くなっております^^
そして良く見ると手で胸を隠しているセシリアちゃんですが
その手の下から乳首を確認することができます^^

ちょっと元画像を弄ってみるとこんな感じに
ちゃんとセシリアちゃんの乳首が描かれてます^^

第1巻のこの修正で他のシャワーシーンやお風呂シーンが
とっても楽しみになりましたね^^
予告詐欺にあったシャルロットちゃんの入浴シーンも期待できそうです。


(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS

関連記事
このレビューを見て興味がわいたので私も買おうと思います!
[ 2011/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
自分は1はセシリア、2ラウラ、3リンイン、4シャルル
で、箒は一番好感度が低いんですよねwww

機体としても、ブルーティアーズが一番デザインが好みですし、やっぱセシリアが自分的に映えてます。

ところで春季アニメが始まりそうですが、自分はDOGDAYSやカイジ、デッドマンワンダーランドに特に期待してます。
よろしければ、恋華さんも視聴どうぞ♪
[ 2011/04/04 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー