2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅百合 -Girls Love H-(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー 

紅百合01
OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス


可愛い女の子同士のイチャラブ+エロエロが楽しめる学園百合アンソロジー!
全ての作品が豪華作家陣による描きおろし!

ソフトからハードまで女の子同士のらぶエッチがいっぱい
百合好きなひとにはたまらない1冊が発売となりましたよ♪

描き下ろし9作品が収録されており
そのうちのわたしの好みを中心にピックアップしご紹介します。

【境界線上のバージン:楽時たらひ先生】
紅百合03
「男に挿れられたことがない」のが処女ならわたしたちは処女だね♪
そういって千夏ちゃんはエッチな遊びをする

処女でもえっちなことには興味がある。
千夏ちゃんのお誘いで始まったこのエッチなお遊び
紅百合05
千夏ちゃんに弄られイッテしまう遥花ちゃん
このエッチな遊びが好きな千夏ちゃんですが
遥花ちゃんはそうでもなくてどちらかと言うと苦手と感じていた。
紅百合06
でも、そのことは言えない。
千夏ちゃんのことが好きだから
嫌われたくない・・・。

そんなある日
その千夏ちゃんが彼氏ができるかも発言を。
その言葉がショックでならない遥花ちゃん
紅百合07
大好きな千夏ちゃんが誰かのものになっちゃう。
そんなの嫌だけど友達じゃ千夏ちゃんを止める権利がない。

それ以降遥花ちゃんは千夏ちゃんを避けるようになってしまう。
千夏ちゃんから彼氏の話しなんて聞きたくない・・・

そんな感じで避ける遥花ちゃんにどうして避けるのか詰め寄る千夏ちゃん
そこで遥花ちゃんは避ける理由を話し
そして自分の想いを思わず口にしてしまう。
「わたし、千夏ちゃんのことが好きなんだもん。」

その言葉を待ってたとばかりに千夏ちゃんは遥花ちゃんを抱きしめます♪
彼氏発言はすべて千夏ちゃんが遥花ちゃんの想いを聞き出すために仕組んだものでした^^;
紅百合08
千夏ちゃんは遥花ちゃんに
好きでなければあんなエッチなことできないと^^

これで友達の境界線を越え恋人に・・・

【心が聴きたくて:サハリ先生】
えりさちゃんがとっても可愛らしくてお気に入り作品♪
紅百合09
えりさちゃんのともかちゃんはアニメの声優をやっていますが
エロ声もあってそれがとってもエッチ
そんなエッチなシーンをひとりで視聴しているといつのまにか
ともかちゃんが背後にいてびっくりのえりさちゃん

ともかちゃんはまたしても野暮ったい髪をしているえりさちゃんの髪を整え
仕事が忙しくなかなか会えないことを謝ります。
紅百合10
そんなともかちゃんがえりさちゃんに迫る。
今度はえりさのエッチな声を聴かせてと♪

ともかちゃんに押し倒されたえりさちゃんは
ここは学校だよというもののそれ以上の反抗はできず^^
紅百合11
ともかちゃんの攻めを受け入れちゃいます
紅百合12
ともかちゃんのエッチ攻めに感じ始め
乳首も固く大きくなっちゃうえりさちゃん
紅百合13
そして欲望のままにともかちゃんを欲する。
紅百合14
そのご希望にともかちゃんはちゃんとお応えしてあげます^^

えりさちゃんがイッタあとは今度は攻守交代
今度はえりさちゃんがともかちゃんにサービス♪
紅百合15
互いにイッタあとは今度は一緒に
紅百合16
Hな声をいっぱい出しちゃうえりさちゃんにのめり込むともかちゃん

そんなえりさちゃんの声にわたしより声優に向いているかもと思うも
当の本人がそれを拒否。
そんなわけでえりさちゃんの可愛いエッチな声を
独占することになったともかちゃんでした♪

【ふたりのじかん:夢ノ紫也先生】
紅百合17
真奈美ちゃんとそのお友達のありさちゃんのお話し
ありさちゃんはお嬢様でいろいろとその環境が大変そうな女の子
そんなありささんの大事なお友達が真奈美ちゃん
紅百合19
損得なしに付き合える唯一の友達
そしてエッチもできる女の子
それが真奈美ちゃん
そんなふたりのエッチが描かれてます♪

【恋は天気予報:和泉 凛先生】
紅百合21
思い切って美菜子先輩に告白した楓ちゃん
晴れて恋人同士になったわけですが何カ月も何の進展もなし
先輩とエッチなことをしたい楓ちゃんはちょっと不満^^;

そんなとき先輩のひとことで先輩の心がわからなくなっちゃう。
そして付き合っているのに募る不安・・・

でも、それは要らぬ不安でした。
先輩は自分が言葉足らずで楓ちゃんを不安にさせてしまったことを謝ります。
紅百合24
そして「楓ちゃんのことは本当に本当に大好きだよ」
そう言って楓ちゃんに迫りキス
紅百合25
そして念願だった先輩とのエッチに
紅百合26
いままでの欲求を先輩にぶつける楓ちゃん
心を込めて先輩を愛撫^^
紅百合27
そして先輩の温もりを感じながら
先輩と共にいっちゃいます♪
紅百合28

【週末バスタイム:向井弥・葵先生】
紅百合30
これはちょっとロリ系?のお風呂のゆりエッチ
紅百合31

こんな感じで百合エッチの作品が9つ収録されてます。
アンソロジーなので個々に合わない作品も収録されているかもしれませんが
百合好きで百合エッチが好きなひとは買って損はないはず?
わたしは大満足でしたよ♪

ちなみに表紙カバーイラストは剛田ナギ先生が担当されてます。
表紙絵がとっても可愛いだけに次回は剛田ナギ先生の作品がみてみたいです。

そんな次回作は12月に発売予定とのこと。
今回は「紅百合」でしたが次作は「白百合」
先輩×後輩のイチャエロラブストーリー
これは楽しみです♪


OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス
2011年9月24日発売
全150P


購入・予約は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon  
げっちゅ屋



関連記事
きゅんきゅんしましたw
[ 2011/10/01 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー