2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すうぃーとエロキュア 【プリ○ュアエロアンソロジー】 

エロキュア01
OKSコミックス
出版社:オークス


(概要)
超人気「スィート○リキュア」がエロパロアンソロジーに初登場!
メロディー、リズムが、激甘エッチに酔いしれる^^
猫沢ゆかり先生、isaya先生、マ熊イケル先生
うさもたひろぽん先生、夢ノ紫也先生
和泉凛先生、桜瀬りるか先生
夜天月先生、松鷹ぞん先生が参加

表紙カバーイラストの猫沢ゆかり先生と
和泉凛先生は描き下ろし作品になります。

ふたりのキュア戦士が織りなす
レズあり、強辱あり、何でもありのエロワールドがここに広がる♪
ふたりの女の子が織りなす作品なので
表紙はちょっと恥辱っぽい雰囲気ですが
中身は可愛らしい百合作品が多めで響ちゃんと奏ちゃんのレズプレイが楽しめちゃいます^^
百合作品が好きな人なら気軽に楽しめる内容だと思います。
わたし的にはとっても嬉しい仕様です^^


【ヘブン・コンソート/夜天月 全17P】
エロキュア2-3
ブラをまだしていない響ちゃんに奏ちゃんがブラを貸してあげます^^
そこから互いの胸の弄りあいに発展
そして買ってきたケーキを胸に塗って愛撫
奏でちゃんの攻めに響ちゃんの身体は良い反応を示し
もう止まらなくなっちゃいます^^
そして響ちゃんの処女を奏ちゃんの指3本が奪う。
奏ちゃんばかりずるいということで響ちゃんも反撃
そしてお互いの指攻めで逝ってしまう^^
エロキュア04


【トキメイテ☆ハーモニー/和泉凛 全21P】
エロキュア5-7
今後の戦いのためにふたりのハーモニーを完璧にすることが重要
それにうってつけの方法があるので早速練習開始^^
「ふたりの性感ハーモニー」を合わせる
つまりエクスタシーを共感する♪
奏ちゃんはやる気十分
そんな奏ちゃんを見て響ちゃんも。
性感ハーモニー用プリキュアスーツにチェンジし特訓開始
奏ちゃんの攻めに響ちゃんは逝ってしまう。
そんな響ちゃんを見てたら奏ちゃんのあそこもグチョグチョ^^
というわけで最後は性感ハーモニー用のベルティエでひとつになり
エクスタシーを共感しちゃいます^^


【FLOW BEAT/isya 全23P】
エロキュア8-9
響ちゃんのことを想いながらひとりエッチをする奏ちゃん
それを響ちゃんに覗かれてしまいます。
そのことを知った奏ちゃんは響ちゃんを激しく怒鳴りつける。
でも、響ちゃんは引き下がらない
それはあんな声でわたしの名前を呼ばれたら我慢なんてできるわけないと。
ひとりエッチを見られたことによりずっと夢に思っていたことが現実に。
なのでとっても感じやすくなっておりとっても気持ち良くなってしまいます^^
その後は攻守交替
お互いの鼓動を感じながら愛し合います^^
エロキュア10
このアンソロジー作品のなかでわたしのお気に入りの作品かな^^


【お尻に栓をして/松鷹ぞん 全21P】
エロキュア11
奏ちゃんが響ちゃんのあそのこ毛などの処理をしてあげちゃいます^^
そして綺麗なったところでお尻を舐めはじめちゃう奏ちゃん
その攻めに響ちゃんはあっけなく昇天
おもらしをしちゃいます^^;
その後も奏ちゃのお尻攻めは続く
そして今度は奏ちゃんがお尻を攻められることに
互いにあともどりがもうできないことをしてしまったし
気持ち良すぎて後戻りなんでできない
そんなわけで響ちゃんは奏ちゃんにわたしたち結婚しない?と^^


【ドキドキ! エッチなテレビ/夢ノ柴也 全17P】
エロキュア12-13
人質をとられ反抗できない状態に追い込まれたふたり
敵さんの言いなりになるしかなく
TVカメラのまえで裸になり自慰で処女を失うことになってしまう響ちゃん
奏ちゃんは先輩のものを咥え
そしてあそこへ誘導しカメラの前でエッチを・・・

この他3作品を収録しております。


全160P
2011年6月10日発売

購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon
げっちゅ屋


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー