2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『裏・喜翆荘~恥辱の子宮差押~』レビュー 

裏・喜翆荘1
サークル:W@nd
著:天駕


(概要)
人気サークル・W@ndがお贈りする、花咲くいろは・緒花ハード調教陵辱エロ漫画!
不渡りを出した喜翠荘。借金のカタとして民子ちゃんが。
そして緒花ちゃんも性処理玩具として陵辱されていく。
二穴挿しや強制精飲!
さらに、富豪の子供を身篭る事になった緒花ちゃん
自主懐妊プレイで子種を受け止めちゃう!?
容赦ない肉責めに堕ちて行く緒花の痴態が堪らない作品


エロ漫画レビュー第4弾は、可愛い緒花ちゃんが牝へと墜ちていくプレイをお楽しみください。
牝に墜ち果てた緒花ちゃん。これはこれでまた可愛いですよ^^

裏・喜翆荘2
不渡りを出した喜翠荘
縁さんが借りてはならないところからお金を借りてしまって
民子ちゃんはすでに借金のカタとして男たちに恥辱されていた。
そして緒花ちゃんも男達の性処理玩具として徹底陵辱されることに
裏・喜翆荘3
「多人数懐妊記録プレイ」と称され男どもに犯し続けられる緒花ちゃん
裏・喜翆荘4
汚れてしまった緒花ちゃん
心のなかで孝ちゃんに謝る。

こうして始まった緒花ちゃんへの強制恥辱
二日目は二穴同時挿入
そしてぶっかけに強制大量精飲
精液溺死するほどに男どものをぶっかけられてしまう緒花ちゃん

そして数日後
喜翆荘への融資を申し出る富豪が現れる。
当然条件付きで。
その条件とはレンタル子宮
このまま恥辱されれば誰かの子をいつか孕む
わたしが受け入れれば喜翆荘はもとにもどり
民子たちも解放される。
そんなわけで緒花ちゃんはこの提示を受け入れることにする。
裏・喜翆荘5
こうして始まった「子宮提供自主懐妊プレイ」
緒花ちゃんが孕みやすくするために薬まで使って。
緒花ちゃんに注がれる富豪の大量の精液
「出されちゃったわたしの膣内に…
       わたしを孕ませる…精液…」

二日目はセーラー服で孕ませられる緒花ちゃん
裏・喜翆荘6
緒花ちゃんは精液を注がれることに
頭では否定しても感じ始めるようになっていた。
3日目も緒花ちゃんへの懐妊プレイを続く
男の「牝は身ごもるのを喜ぶ生き物」ということば
そして必要なまでに大量の子を孕ませる精液をそそがれ
緒花ちゃんはついに墜ち壊れる
裏・喜翆荘7
一ヶ月後には子を孕んでいることが判明
そのときの緒花ちゃんはもうこの有り様
裏・喜翆荘8
男に犯されること
子を孕ませられたことに快感を感じ
もう孕むことはできないけど精液を求めるようになり
犯されることに喜びを感じていた。

そして半年後。
孝ちゃんが喜翆荘を訪れるが…
緒花ちゃんは完全に牝と化していた。


発行日:2011.06.19
サークル:W@nd
著:天駕
全28P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー