2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「MOUSOU THEATER31(僕は友達が少ない)」レビュー 

僕は友達が少ない01
サークル:スタジオBIG-X
著:ありのひろし


(概要)
全てを曝け出すのが本当の意味での友達。
小鷹にそそのかされて見せ合いっこをすることになった星奈ちゃん
互いに段々変な気分になってしまい・・・
フェラにパイズリ、顔射、生挿入、中出し、アナル姦。
そして潮や母乳を吹きながらイキまくっちゃう星奈ちゃん
そんな星奈ちゃんの痴態をお楽しみください。


表紙の星奈ちゃんがとっても可愛かったし
アニメ放送が始まる前に予習といういうことで購入しました(*^∇^*)ノ
原作についてほとんどしならいので^^;

星奈ちゃんはエロゲーを含めギャルゲーが大好きな女の子のようですね。
お友だちをつくるために・・・
でも、リアルでなかなかお友だちができない。
すべてをさらけ出すのが友だちになる第一歩ということを踏まえ
お互いにすべてを曝け出すことに。
エッチな意味で^^;
僕は友達が少ない02
すべてをさらけ出しふたり
星奈ちゃんは小鷹のスゴイものを見て
ちょっと触ってみたくなりおさわりをはじめる♪

小鷹の弄っているうちに星奈ちゃんのあそこも湿りはじめる。
そして小鷹に言われるままに自ら股をひろげ
あそこを自分でひろげる。

そんな星奈ちゃんに触れあいと称してあれを
星奈ちゃんのあそこにこすり始める
クリちゃんとあれがこすれて喘ぐ星奈ちゃん
舌攻めも混じってあっけなく失禁してしまう星奈ちゃんであります♪

そんな星奈ちゃんを見ておさまりがつかなくなってしまった
小鷹こあれを咥え込む星奈ちゃん
僕は友達が少ない03
星奈ちゃんの口技に昇天の小鷹は
星奈ちゃんの顔に精液をぶちまけちゃいます
そのあとはパイズリを満喫
僕は友達が少ない04
星奈ちゃんのあそこも濡れ濡れで小鷹はもう我慢できず。
星奈ちゃんに入れていいと聞くも
その衝動は抑えきれず星奈ちゃんの返事を待たずに入れちゃいます。
僕は友達が少ない07
星奈ちゃんもえっちな気持ちになっているのでそれを拒絶せず
思いっきり感じ乱れちゃいます♪

そんな星奈ちゃんのあそこの締め付けはすごく
小鷹はあっけなくイッてしまい星奈ちゃんに中出し
星奈ちゃんも同時にいってしまう。
その喘ぎはもう雌豚状態^^;
中出しされ星奈ちゃんのあそこは痙攣
小鷹のをしっかり受け止めます。
僕は友達が少ない08
そんな星奈ちゃんを見たら小鷹のが萎えるわけもなくとっても元気に
ということで二発目も中出しされちゃいます♪

中出しされた星奈ちゃん
乳腺が気持ちいい刺激に耐えきれず母乳が噴き出しちゃいます♪
僕は友達が少ない10
「これ以上搾り取らないでぇ」とお願いするも
メスに墜ちた星奈ちゃんにこの気持ちよさを止めることなんてできない。
母乳を噴き出しながら潮を吹きイッテしまう♪

ここまで堕ちちゃうともう全身が性感帯
小鷹は星奈ちゃんのアナルを攻め始める
僕は友達が少ない11
激しく締まる星奈ちゃんのアナル
言葉では拒絶するも身体は正直
僕は友達が少ない12
また潮を激しく拭きながらイッテしまう。
その後も攻められるたびにエロくなっていく星奈ちゃん
エッチの虜になり自ら求めるようになり感じまくる♪
僕は友達が少ない13
あそこもおしりもおっぱいもエッチなものでヌレヌレです^^
僕は友達が少ない14
そんな激しいエッチをしたふたりは
順序は逆になってしまったがデートをする約束をします♪
僕は友達が少ない15
よかったね星奈ちゃん^^

さて、これでアニメの予習もばちりかな?
そんな訳ないですけどね^^;
でも、この本のおかげで星奈ちゃんのことが大好きになりましたよ♪
お嬢さまでこの乱れっぷり
えっちの表情はこれ以上ない可愛さですよO(≧∇≦)O

アニメの放送開始が待ち遠しくなりましたが
アニメ本編を見ながらこの本で見せたエッチな星奈ちゃんが
脳裏に浮かんじゃいそうで不安です^^;
でも、そういう楽しみ方もそれはそれでありだと思いますしね♪

皆さんもアニメが始まる前に
この本で「僕は友達が少ない」を楽しんでみては^^

そんな邪な目的は置いといても
フェラパイズリに顔射、生入&中出し、アナル姦に潮や母乳を吹きながらイキまくる
可愛い星奈ちゃんを満喫できるこの本は絶対に買いですよ。



発行日:2011.06.19
サークル:スタジオBIG-X
著:ありのひろし
B5全52P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス


ありのひろし先生の商業誌
単行本「妹が変態で…困る!」が
茜新社(TENMAコミックス RiN)から6/24に発売となってます。
そちらもあわせてお楽しみください^^


関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー