2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロテス【バカ○スエロアンソロジー】 

エロテス01
OKSコミックス
出版社:オークス


OKSコミックスのアンソロジーシリーズ
今回はバカ○スものです。
前回プリ○ュアものをレビューしたので今回も購入してみました。

【巨乳と貧乳と秀吉乳】
エロテス02
1本目は秀吉と姫路さんのカラミからです。
エロテス04
姫路さんに調教されちゃう秀吉
エロテス05
エロテス06
これは本編では決して見ることがない組み合わせでしょうね^^;
そんな組み合わせをお楽しみください♪
エロテス07
秀吉×姫路さんに続いては秀吉×明久ものが2本
この2本で約50Pのボリューム
わたしは秀吉×明久には興味ないので
そのうちページを多く割いているを作品を簡単にご紹介
【EXP.01】
エロテス09
エロテス10
初めから最後まで秀吉と明久のカラミなので
このセットが好きなひとにはたまらない内容かも?
エロテス13

【実技試験】
エロテス15
回復試験であらたな試みが導入される
エッチをすると点数があがるというもの^^;
エロテス16
そんなわけでAクラスに勝つと明久と約束した姫路さんも
積極的にエッチなことを^^
エロテス18
で、美波さんも仕方なく参加し男どもとエッチをする羽目に。
そんな美波ちゃんは明久のを求め乱れちゃいます♪
エロテス20
美波ちゃんの乱れっぷりが素敵なお話しであります。
エロテス22

このあとに美春ちゃんが美波ちゃんとの欲望を満たすために媚薬を作り
とんでもないことになっちゃうお話しがあります
(美春ちゃん×美波ちゃん×姫路ちゃん×明久の4P)

そのあとに同人誌の再録ものがふたつ
エロテス24
はじめに翔子ちゃんもの
教頭と怪しい噂が広まっている翔子ちゃん
そんな噂で雄二がとんでもないも妄想を繰り広げちゃいます^^;
この妄想が現実でなければいいのですが・・・
エロテス27

【おんなのこは気持ちいいんだよ】
エロテス29
もう1本は召喚システムの故障で
男女の性別が入れ替わり女の子になった明久が
男の子になった姫路ちゃんと美波ちゃんとエッチをするというお話し
エロテス30
中出しでもとに戻れるということで・・・^^;
エロテス31
エロテス32
エロテス33
このえっちで中出しの快感の虜になった明久は
男に戻っても・・・^^;
エロテス37

とめちきさんのお話しは可愛らしい絵でわたしの好みだなぁ~って
思ったんですが再録っていうのがちょっと残念ですね。
あと今回のアンソロジーはわたしの好みに合う作品がちょっと少なめかな?
そこは次回に期待します。
あと再録はもう勘弁かな^^;


2011年7月8日発売
OKSコミックス
出版社:オークス


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー