2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緒花のイロハ 

緒花のイロハ01
サークル:愛鉛奇縁
著:まいさ



本日「花咲くいろは」もの第2弾です♪
これも表紙買いの一冊^^

緒花ちゃんのまっすぐな純粋さを
次郎丸さんがエロ利用しちゃうお話です^^;

まずは福屋で結名ちゃんのお仕事しているのを覗き見
そこで緒花ちゃんがみたものは
結名ちゃんでは考えられないシーン
緒花のイロハ02
この光景にショックを受けた緒花ちゃんは
これは幻と思うことにする。

で、喜翆荘に戻った緒花ちゃんは
次郎丸さんがまたよからぬことをやっているところに出くわしてしまう。
ここで次郎丸さんは保身のために嘘をつきます。
が、緒花ちゃんは次郎丸さんの話しを信じて
協力を申し出ちゃう。

そんな緒花ちゃんの好意を
次郎丸はこれは絶好のチャンスとばかりに調子になりはじめる。
緒花のイロハ03
上着を脱がせるもTシャツを来ている緒花ちゃんに萎える次郎丸^^;
そんなわけでTシャツを脱いで
直接上着を着てくるように命じます。

そんな緒花ちゃんをお客様に提供する前に味見をはじめる次郎丸。
何も言わずに緒花ちゃんの上着をはぎ取り
胸を揉み味見もしちゃいます。
緒花のイロハ04
胸の次は緒花ちゃんのあそこを味見の次郎丸^^;

この次郎丸の行為にとあることに考えが行きつく緒花ちゃん
それは「旅館の裏の顔」「黒い秘密」
それに結名ちゃんが旅館の仕事は大変だと言っていたことを
重ね合わせてしまう緒花ちゃん^^;

そして女将さんはわたしがまだ未熟だから
そのことを教えてくれていないんだと・・・

そんな緒花ちゃんに次郎丸は
一人前になれるようにしてあげると。

この次郎丸のことばを鵜呑みにしてしまう緒花ちゃん
この純粋さが緒花ちゃんのいいところなんでしょうけど^^;
一人前という言葉に本当に弱い緒花ちゃんは
次郎丸のいうとおりにご奉仕をはじめます
緒花のイロハ05
緒花ちゃんは呑み込みが早く
次郎丸はいきそうになってしまう。
で、己の欲望のままに緒花ちゃんを押し倒す。

緒花ちゃんは突然のことでびっくりするも
次郎丸のを喜んで受け入れちゃいます。
緒花のイロハ06
これもすべてお客様へのおもてなしのため。

そんな緒花ちゃんですがもちろん処女。
お客様へのおもてなしのために処女を次郎丸に捧げちゃうとは・・・
緒花のイロハ07
次郎丸の突きに気持ち良くなってきた緒花ちゃん
ですが、ここで急に次郎丸の動きがとまる。

そのとまった理由は体力不足^^;
なんとも情けない男です。

そんな次郎丸を横にさせ
緒花ちゃんが上になり次郎丸のを咥え込んじゃいます♪
緒花のイロハ08
次郎丸の要望に
緒花ちゃんは腰を激しく動かします。
緒花のイロハ10
腰を動かすたびにあそこがしびれる緒花ちゃん
その快感が全身に広がっていく。
緒花のイロハ11
全身を襲う快感で力がはいらなくなり
崩れそうになっちゃいます。

そんなところに次郎丸のアナル攻めも加わり
その気持ちよさに陥落です。
緒花のイロハ12
これでお客様への最高のおもてなしを習得した緒花ちゃん
旅館の裏の世界にデビューです^^;


先ほどの「アノハナノイロ」とは違う
エロ可愛い緒花ちゃんを満喫できちゃう一冊です。
仕事のためにどんなことでもやってしまう
健気な緒花ちゃんの姿がここにもあります♪



2011年8月13日発売
サークル:愛鉛奇縁
著:まいさ
B5全32P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー