2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『やわらかいにく。』レビュー 

やわらかいにく。01
サークル:無限軌道A
著:トモセシュンサク


『はがない』もの第3弾は人気サークル【無限軌道A】さんの作品で
星奈ちゃんの単独作品となっております。
豊満な肉付きの星奈ちゃんのおっぱいを満喫できちゃうよ♪

(概要)
カラーで描かれる、星奈の可愛すぎる水着姿にクラクラ!
水着を着たままエッチ突入!
後半は制服でイチャイチャするバカップル。
ラブラブ69で我慢できない♪
だてに肉じゃないと言わしめる程の、
プルンプルンで豊満な肉付きは最上級品!
鷲掴みできる小鷹が羨ましすぎる…!

やわらかいにく。02
まずはカラーで4Pにわたり
星奈ちゃんが水着姿をお披露目してくれちゃいます。
可愛い水着に収まりきらない星奈ちゃんのおっぱい♪
やわらかいにく。04
そんな星奈ちゃんは小鷹と水着を着たままエッチに突入です
星奈ちゃんのおっぱいが激しく揺れちゃってます

といってもこれはエロゲの世界
そんなエロゲの世界と重ね合わせちゃったわけです^^;

そこに小鷹が登場し焦る星奈ちゃん
やわらかいにく。05
で、ここではなしの流れでエロゲのシュミレーションをしてみることになるふたり
さっそく恋人ごっこが始まるわけですが
ふたりとも慣れていないことで
なんか気まずい空気が漂い始めてしまいます^^;

そんな状況を打破するために星奈ちゃんは
「キスでもしよっか」と^^

そんな星奈ちゃんに戸惑う小鷹を無視して
星奈ちゃんは小鷹にキス♪

さすがにごっこでここまではと思った小鷹は
星奈ちゃんに言うと
星奈ちゃんは可愛いことを言っちゃいます♪
やわらかいにく。06
「だれでもいいわけないじゃん! 小鷹だから・・・

そう言われてここで終わっては男じゃりません
やわらかいにく。07
小鷹は欲望のままに
星奈ちゃんのおっぱいを弄りに弄る。

攻められてばかりの星奈ちゃんは
ここで反撃開始
モザイクなしのあれと初対面♪

エロゲで予習はバッチリな星奈ちゃんは
小鷹のあれをおっぱいではさみ
一生懸命にご奉仕♪

そんなご奉仕で我慢できなくなってしまった星奈ちゃんは
小鷹のを要求しちゃいます^^
やわらかいにく。09
そんな星奈ちゃんに小鷹はちょっと意地悪をしちゃいます。
エロゲみたくおねだりが必要と^^;

星奈ちゃんも我慢できないので恥ずかしさを抑えながら
「星奈のいらやしいおま○こに 小鷹のおっきなおち○ちん いっぱいください
やわらかいにく。10
小鷹のものに気持ち良くなっていく星奈ちゃん
自ら上になり腰を激しく動かしちゃいます。

小鷹も見上げるとそこには星奈ちゃんの
豊満なおっぱいが激しく揺れているおり
それをみた小鷹の欲情も激しくなる。
星奈ちゃんの奥まで激しく突き上げ
星奈ちゃんのナカにアツイものをぶちまけちゃいます♪
やわらかいにく。11
なかに出した小鷹はもう星奈ちゃんのもの

行為が終わりしばらくしてやってきた
夜空ちゃんに強気に出る星奈ちゃんが可愛いこと
さっき実績を作っちゃいましたからね^^;
そんな星奈ちゃんの上から目線に
ちょっとむかつきを覚える夜空ちゃんでした。


2011年8月14日発売
サークル:無限軌道A
著:トモセシュンサク
B5全28P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー