2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『少年×肉×孕娘』レビュー 

少年×肉×孕娘01
サークル:ディエップ工房
著:ALPINE


『はがない』もの第5弾は第4弾と同じく星奈ちゃんのアヘ顔を楽しめちゃいます。
そんな星奈ちゃんのお腹には孕んだふくらみが♪
ちょっとマニアックな作品と思えてしまいますが
まったくそんなことありません。
とっても丁寧に綺麗に可愛く描かれているので
素直に楽しめる作品となってますのでご安心を^^

(概要)
少年☓肉☓奴隷の続編が遂に?!今回は妊娠??
大人気エロサークル【ディエップ工房】の新作
小鷹との中出し三昧だった為に孕みお腹が大きくなってしまった星奈。
ですが星奈は、巧みなフェラなどで小鷹の肉棒を責め立てる♪
そんな星奈は、アソコを弄られて昇天し
チ〇ポを挿入されてアヘ顔を晒しながら絶頂へ♪
淫乱妊婦・星奈とのイチャラブエッチが堪らない作品です^^

少年×肉×孕娘02
本編に入る前に前作の簡単な内容紹介がありますので
前作を読んでいなくても問題なく楽しめる心配りが素敵です^^

少年×肉×孕娘03

【本編】
少年×肉×孕娘04
お腹に赤ちゃんがいるためか
小鷹のキスだけでとっても幸せな気分になってしまう星奈ちゃん
少年×肉×孕娘05
そんな小鷹との絆
お腹のふくらみを小鷹に見てもらう。
そんな小鷹が先走り星奈ちゃんのからだを弄り始める
そんな小鷹に負けていなかったのが星奈ちゃん
星奈ちゃんもさっきのキスですっかり欲情しており
小鷹のを取り出しフェラをはじめちゃいます♪
少年×肉×孕娘07
星奈ちゃんの攻めに女の子みたいに喘いでしまう小鷹
そんな小鷹は負けじと反撃開始
で、星奈ちゃんに潮を吹かせちゃいます♪
そんな小鷹も星奈ちゃんの口技でイッテしまいます。

お互いにいったあとはもちろん本番です♪
少年×肉×孕娘08

そのまえに小鷹は星奈ちゃんのアソコの毛に目がいきます。
星奈ちゃんのあそこの毛はパパの血が出て黒っぽいようです^^

星奈ちゃんはチ○ポを入れようとしている小鷹にひとつ要求します。
それは最初だけ強く激しく入れてと♪
そのあとはゆっくり優しく奥まで入れてと
少年×肉×孕娘11
小鷹のが子宮にあたり
どんどん気持ち良くなっていく星奈ちゃん
小鷹の要求にも答え
ひとりで腰を動かしちゃいます♪
少年×肉×孕娘18
その気持ちよさに腰が止まらないくなり
そしてアヘ顔を見せながら小鷹と共にいっちゃいます♪
少年×肉×孕娘13
小鷹は子宮口が開いちゃうぐらいに
激しく大量に星奈ちゃんのなかに出しちゃってるし^^;

さていままでのエッチで完全にえっちの虜になってしまっている星奈ちゃんは
首輪とかはまだ早いけれど
お尻の疼きは抑えきれないようです。
少年×肉×孕娘14
そういうからだにした小鷹にちゃんと責任を取らせます。
星奈ちゃんはお尻の穴を広げて小鷹のチ○ポを待つのみ
少年×肉×孕娘15
お尻のキツさに変な感じを思えるも嫌な感覚ではありません。
乳首と一緒に攻められいっちゃいそうになる星奈ちゃん
その表情がなんともエロくて可愛いこと♪
少年×肉×孕娘16
お尻の穴でアヘ顔を見せながらいっちゃいます

とっても可愛い星奈ちゃんのアヘ顔最高です♪
そんな星奈ちゃんが満喫できちゃうこの1冊
皆様にもお勧めします^^
36Pとボリュームがあるのも嬉しい限りです。


2011年8月14日
サークル:ディエップ工房
著:ALPINE
B5全36P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー