2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『肉と邪気眼』レビュー 

肉と邪気眼01
サークル:ANAPOM
著:あなぽん


今回は商業でも活躍する「あなぽん」先生の同人誌をご紹介
金髪ヒロインの柏崎星奈ちゃんと羽瀬川小鳩ちゃんのエッチが
まとめて満喫できちゃお得な一冊となっております♪

お泊りなのに小鳩ちゃんと一緒にお風呂に入れなくてご不満な星奈ちゃん^^;
肉と邪気眼02
そんな彼女にハプニングが^^
小鷹が星奈ちゃんと止めようとした弾みで
彼女を押し倒す格好になってしまう。
そんな美味しい状況で我慢でできるわけもないのが男というもの。
小鷹は星奈ちゃんのおっぱいを揉み始めちゃいます♪
肉と邪気眼03
止まんなくなった小鷹は星奈ちゃんにパイズリまでさせちゃいますが
星奈ちゃんはその要求にエロゲのシーンを思い出しながらご奉仕♪
肉と邪気眼04
で、あっけなく射精してしまう小鷹。
星奈ちゃんもいきなりのことで小鷹の精液を飲んじゃいます^^
そんな誰にも見せれないところへ
小鳩ちゃんがお風呂から出てきてしまい
大慌てで何もなかったことを装うふたりであります^^;
肉と邪気眼05
エッチな臭いは誤魔化せたのかな?

そして翌日
昨日のことを思い返してあそこが立ってしまう小鷹
そんなところに星奈ちゃんがやってきてしまいます^^;
昨日のことを思い出してと正直に話した小鷹に
星奈ちゃんは昨日の続きをしてもいいわよ?
と言っちゃいます。
肉と邪気眼06
昨日より気持ちいい星奈ちゃん
あそこすごいことななってます♪
そんな恥ずかしさをごまかすために星奈ちゃんは
「早く挿れないさいよ!!」ご命令
肉と邪気眼07
そんな命令をされなくても我慢の限界
小鷹は星奈ちゃんの初めてと貫く♪
肉と邪気眼08
で、あっけなく中に出してしまう小鷹^^;
星奈ちゃんもはじめてのエッチでしたが
小鷹の激しさに一緒にイッテしまいます

そんな場面で小鳩ちゃんが登場^^
ふたりのこの様をみて
「うちもあんちゃんとせっくすする」っていっちゃいます
肉と邪気眼10
星奈ちゃんには負けてられないもんね^^
でも、小鷹は妹とそういう関係になるのはさすがにまずいので躊躇する

が、ここで星奈ちゃんが動く
「本当の姉妹になりましょう♪」ということで
小鳩ちゃんにえっちの指南をしちゃいます^^;
肉と邪気眼11
小鷹を気持ちよくさせて大きくしてあげるのよ♪

小鳩ちゃんが小鷹のおちんちんを舐めているのをみて
星奈ちゃんも我慢できなくなっちゃいます。
肉と邪気眼12
ふたりでおちんちんをしゃぶりあっちゃいます♪
そして小鷹がいきそうな気配を察知し
フェラを辞めてうえにまたがり挿入
肉と邪気眼13
小鳩ちゃんは小鷹の顔に覆いかぶさり
小鷹に舐めまわされ感じ乱れる♪

小鷹はすぐに星奈ちゃんに中出し
そんな光景をみた小鳩ちゃんは
「わたしにも白いのちょうだい」とおねだり^^
肉と邪気眼15
そのお望み通りに小鳩ちゃんに挿れてあげる小鷹
その突き上げにはじめてでも感じ乱れはじめてしまう小鳩ちゃん
肉と邪気眼16
そんな彼女のなかに小鷹はお望み通りに
白いのをぶちまけちゃいます♪

これであんちゃんは完全にうちのものになったと満足げな小鳩ちゃん
ですが、すぐに星奈ちゃんにあくまでもお兄ちゃんにすぎないと
完全に否定されちゃいます^^;
肉と邪気眼17
そんな女の戦いをしていると
次々と乱入者がやってきてしまい収集がつかなくなっていく・・・


2011年8月14日発売
サークル:ANAPOM
著:あなぽん
B5全32P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー