2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ(僕は友達が少ない)」レビュー 

僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ02
サークル:ねこはまんまがうつくしい
著:Hisasi


新年はじめての投稿は夜空ちゃんのえっち本から♪

TV放送でほとんどみることができなかった
夜空ちゃんの魅力がたっぷり詰まったエッチな1冊
さらに本誌の夜空ちゃんはショートカット
このショートカットの夜空ちゃんがなんとも可愛いこと♪
その可愛さはエッチでさらに魅力たっぷりに
そして夜空ちゃんが見せた涙。
この涙の破壊力はいったいなんなんでしょう。
そして濃厚淫乱なエッチに乱れる夜空ちゃん^^
そんな素敵な夜空ちゃんがいっぱい詰まった
「僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ」を読み終わったあとは
きっとあなたも夜空ちゃんの虜になってますよ♪
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ01
それだけ魅力たっぷりな1冊です。
この表紙&裏表紙をだけでも破壊力たっぷりで
これだけで虜になっちゃうひとも多いと思いますよ♪

では本編えっちレビューイキます
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ03
夜空ちゃんは小鷹と星奈ちゃんがエッチをしているところを目撃してしまう。
小鷹に中出しされヨガる星奈ちゃん
そんな行為を目撃し夜空ちゃんの心が揺れ動く。
小鷹が誰と付き合おうが私には関係ない。
だが・・・
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ04
自分の気持ちを抑えきれない夜空ちゃん
そんな夜空ちゃんは放課後ふたりっきりになった教室で
抑えきれなくなった感情を小鷹にぶつける。
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ05
夜空ちゃんの涙はこれ以上ない武器ですよ。これは・・・
こんな表情の夜空ちゃんをみたら誰だって堕ちちゃいますよ^^
案の定、小鷹は夜空ちゃんをぎゅっと抱きしめる。

夜空ちゃんは小鷹に見せた涙に罪悪感を覚えるも
小鷹を星奈ちゃんに奪われないために手段を選ばない。
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ06
小鷹に思いを込めねっとりと濃厚なキスで小鷹を虜にしていく。
そして小鷹の大きくなったものと夜空ちゃん自ら取り出し御対面をしちゃいます♪
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ07
はじめてみるおちん○んのグロテスクさに
思わず顔をそらしちゃう夜空ちゃんが可愛いこと^^
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ08
ピクピク動くグロテスクなものをしゃぶりったり舐めたり
濃厚なフェラでご奉仕♪
そんな夜空ちゃんのご奉仕に対して小鷹も
夜空ちゃんのお○んこを舌で攻めちゃいます^^
その小鷹の舌技に夜空ちゃんは
声を抑えきれなくなり甘い声をもらしちゃいます
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ09
そして小鷹の精子を口で受け止める。
射精されたことと小鷹の攻めでエッチな気分で惚けていると
ぬるぬるに濡れたお○んこに生で挿入されちゃいます♪
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ10
小鷹のなかに感じる夜空ちゃん
大好きなひともものが・・・
そのことにからだは素直に反応

そして小鷹は夜空ちゃんの制服を捲り
夜空ちゃんの可愛らしいおっぱいが露わに♪
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ11
夜空ちゃんは小さいからと隠そうとするも
小鷹は可愛い胸と褒めしゃぶりはじめる。
僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ12
そのあとはバックで夜空ちゃんを攻め立てる小鷹
夜空ちゃんも小鷹とのエッチに淫らに乱れ悶えまくっちゃいます

そんな魅力たっぷりなHのフィニッシュはバックでの中出しです♪

ひと行為を終えたあと夜空ちゃんは
頬を赤らめもじもじしながら
これは一種の気の迷いと・・・

そんな夜空ちゃんに小鷹は
夜空が自分からあんなに乱れるわけないよなと
ニタニタした表情でからかう^^;



2011年12月31日発売
サークル:ねこはまんまがうつくしい
著:Hisasi
B5全28P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス


関連記事
あけましておめでとうございます。
同人誌の季節がやってきたようですね
ここのレビューは購入の参考にもなるし
他でも役に立つに気に入ってます。
次の更新を待ってますのでよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー