2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『COLORS! 11(僕は友達が少ない)』レビュー 

COLORS!11-01
サークル:わつき屋
著:わつきるみ


久しぶりに同人誌のレビューいきます!!

そのカテゴリはもちろん「はがない」♪
星奈ちゃんや、夜空ちゃんたちがエッチに乱れる姿って最高ですから^^
そんな彼女たちは今回激しくおしっこを漏らしながらいっちゃたり
星奈ちゃん&夜空ちゃん&理科ちゃんに小鷹の4Pまである最高な仕様♪
彼女たちによるトリプルパイズリも見ものですよ。
そんな最高なこの一冊。絶対に買いです

夜空ちゃんが部室に行くと破廉恥な光景が広がっていた。
とろけきった目でし小鷹に抱きつく星奈ちゃんと理科ちゃん
そんな原因となったのか理科ちゃんが持ってきた怪しい瓶^^;
COLORS!11-02
その薬によってとってもからだが切ない星奈ちゃんは
抜けがけし小鷹のを入れてもらっちゃいます♪
夜空ちゃんは目の前の信じられない光景に
「やめろ~」と叫ぶもときすでに遅し

星奈ちゃんは小鷹とひとつになれたことにうれし涙をながしながら
夜空ちゃんの目の前で激しくいっちゃいます
COLORS!11-03
これは夜空ちゃんにとって最悪な展開なんですが
さらに見たくないエッチなことが続く。
星奈ちゃんのあとは理科ちゃんまでも
小鷹のを咥え込んで激しくいっちゃいます♪
COLORS!11-04
そのあとも星奈ちゃんと理科ちゃんは
小鷹とのエッチを続行♪
ふたりは夜空ちゃんも一緒に気持ち良くなりませんか?とお誘いするも
そんな変態行為をする!!かと一蹴するも
これ以上小鷹がわたし以外の女の子とエッチをするのをほおっておけない。
そんなわけであの瓶の薬を言い訳にして
「わたしだって小鷹としたいのだっ」と^^

やっと素直になれた夜空ちゃん
まさか夜空ちゃんがおねだりをしちゃうなんて♪
とかからかわれながら
星奈ちゃんと理科ちゃんに攻められちゃいます♪
COLORS!11-05
そして念願の小鷹のものが夜空ちゃんのなかに
幸せを感じながらいきます。

これでみんな仲良く小鷹ので一回ずつイッタことに♪
でも、3人の性欲は衰えず。
小鷹のあれの奪い合いが始まっちゃいます^^;
COLORS!11-06
まず抜けがけしたのが夜空ちゃん^^;
星奈ちゃんが立派なおっぱいでご奉仕としようとしたところ
先にお口でご奉仕しちゃいます♪
COLORS!11-07
そんな3人のご奉仕・トリプルパイズリで小鷹は激しく精子をぶちまける。
そんなとき言った星奈ちゃんの台詞がなんとも残念なこと^^;
「くりゅのぉぉぉ…」
「小鷹の精子」
「いっぱいくりゅうぅぅ…
完全にエロゲに毒されてます^^;

そんな星奈ちゃんはまた小鷹ので激しくいっちゃう
COLORS!11-08
みんなの目の前でにおしっこを吹きながら♪
COLORS!11-09
そして夜空ちゃんも星奈ちゃんに負けじと
星奈ちゃん動揺に激しくおしっこを吹きあげながら昇天♪

その後も3人は小鷹のを求め
可愛い雌豚さんに♪
COLORS!11-10
お尻と突き上げおねだりです

さてそんな激しいエッチにいつの間にか小鷹は意識を失ってしまったようです^^;
そんな小鷹が目覚めると気まずい表情をみせる3人
あんな激しいエッチをしちゃった訳ですからね^^
COLORS!11-11
で、小鷹はというとあれは夢と思いこんだようです。
でなければ、星奈ちゃんや夜空ちゃんが
あんなに可愛く俺に尽くしてくれるわけないから。

小鷹に可愛いと言われ
頬を赤らめる星奈ちゃんと夜空ちゃんがなんとも可愛いこと♪

さてこのようにとっても可愛らしくて
とってもエッチな星奈ちゃんや夜空ちゃん
そして理科が満喫できちゃう本誌
もう最高です♪

発売を夏から待ち望んだ甲斐がありましたよ♪
このような最高な1冊を描いていただいた
わつきるみ先生には大感謝です。
先生の次回作がいまからとっても楽しみです^^


2011年10月6日発売
サークル:わつき屋
著:わつきるみ
B5全20P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス




関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー