2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彩百合 Vol.1(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー  

彩百合1-01
OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス



「OKS COMIX 百合シリーズ」がリニューアル
『彩百合』として新創刊となりました。
いままでは3ヶ月ごとの発売でしたがこのリニューアルにあわせて隔月での発売となります。
そしていままでは読み切りだけでしたがこのリニューアルにあわせて続きものも掲載開始です。

さて今回ご紹介させていただくVol.1は11月に発売されたもの
そして次巻となるVol.2は今月の10日発売となります。
それまでにこのVol.1のレビューを終わらせたかったので
こうして簡単ではありますがレビューが完成してひと安心。

さてこの記念すべきVol.1の先生方は以下のとおりです。
/Cover:桃月すず。Comic:うめ丸、Aoko、剛田ナギ、くろば・U、みら、
御影石材、りーるー、ウルツ、松葉。 (敬称略)

今回の栞はこれ
今回も2枚ペアであります。
彩百合1-02

最初に掲載されているのは、
うめ丸先生の「花談-クロユリ-」
彩百合1-03
付き合っている黒田さんと知佳さん。
でも、そのことはまわりの友人には内緒。
そんなある日
黒田さんは知佳さんにプロポーズ
不安になっていた知佳さんを安心させます。
彩百合1-04
そんなプロポーズ日のふたりのアツいエッチが描かれてます♪
彩百合1-05

次にご紹介するのは御影石材先生の「普通の恋」
彩百合1-06
水泳部の小町ちゃんが水着エッチを見せてくれちゃいます。
彩百合1-07

次はAoko先生の「あめつゆ」
彩百合1-08
Aokoの絵は好きなので前回に引き続きご紹介しちゃいます。
今回は先生と先生嫌いな生徒の恋の物語

先生嫌いの遠野さんはある日
佐伯先生が生徒の竹山さんとキスをしているの偶然みてしまう。
実は遠野さんは数ヶ月前
この佐伯先生から告白されていた。
でも先生嫌いの遠野さんはお断りしていた。
そのことを思い出しイラつく遠野さん

そしてある日
また佐伯先生から迫られる遠野さん
背後から抱きつかれ諦められないと。

ここで遠野さんは竹山さんとキスしていた訳を先生に聞く。
そうすると先生は頬に一瞬されただけ
それでわたしのことを諦めてくれるということだったから説明する。
そんな先生の瞳には涙が...
彩百合1-09
そんな先生に心がときめいてしまった遠野さんのこころはもう止まらない。
自ら先生にキスをしてしまう。
そのあとの遠野さんと佐伯先生のエッチが
可愛らしくて魅力たっぷり
彩百合1-10
先生にあそこにキスをされ舐められ
愛液が溢れ出しちゃう遠野さん
彩百合1-11
先生と絡み合いながらイカされちゃいます♪
この可愛らしい物語は次回に続きます。

最後にご紹介する作品はウルツ先生の「オトメエホン~marginal~」
彩百合1-12
これもとっても可愛らしい百合エッチが楽しめる作品です。
絵本部が生徒会副会長から廃部を通告されてしまう。
廃部を回避する条件は部員を規定数以上にすること
そしてここ最近実績がないので
わたしを納得させられる本を作り上げること。
これが条件。
この条件をクリアするために頑張って描く美矢ちゃん。
副会長さんが好きなジャンルはベタな恋愛もので
このエッチを参考にして描き直します。
彩百合1-13
で、見事廃部は回避と♪


今回は時間の都合上、ざっくりと簡単にレビューいたしました。
今月の10日に発売となるVol.2は
もう少し丁寧にレビューしたいなぁ~と思ってます。


OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス
2012年11月9日発売
全176P

購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon  



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー