2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃百合 Forbidden Sisters(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー 

桃百合01
OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス


3か月ごとのお楽しみである「OKS COMIX 百合シリーズ」
そんな百合アンソロジー第三弾は
とっても可愛い百合姉妹が繰り広げる禁断のいちゃラブ
可愛い姉妹の百合エッチが満載なんて幸せすぎますよ~~♪

そんな素敵な1冊の桃百合
今回も表紙カバーイラストは剛田ナギ先生です。
そしてもちろんオール描き下ろし&読み切り仕様となってます。
第3弾の先生方は次の通りです。
くろば・U氏、Aoko氏、北尾タキ氏、ウルツ氏、うめ丸氏/櫻井ミナミ氏
みら氏、わたのはら氏、オリコ氏、りーるー氏

【よりみち:くろば・U先生】
ちょっと子供っぽいお姉ちゃんと
逆にちょっと大人っぽい妹
そんな姉妹が些細なことで喧嘩^^;
桃百合02
些細なことでの喧嘩なので素直に謝ればいいだけなんですけれど
意地を張りすぎてその機会を逃してしまう。

そんなときお姉ちゃんの由真ちゃんが
妹の莉歩ちゃんを押し倒しキス

突如お姉ちゃんにキスされ戸惑う妹に対して
由真ちゃんはさらに攻め続ける
ブラをはぎ取り妹の胸の大きさを確かめながら
乳首&おっぱいを舐めまわしたり
あまがみしたりしちゃいます
桃百合03
「こういうのは大切なひととだけするのものじゃないの?」
という莉歩ちゃんの言葉に由真ちゃんは
調子に乗っちゃったと謝る
莉歩と喧嘩したままじゃいやだ。
でもどうしたらいいのかわからなくて
こうなってしまったと・・・^^;

で、そう言った由真ちゃんは莉歩ちゃんのパンツが湿ってることに気がつく。
お姉ちゃんの視線に気がついた莉歩ちゃんは
咄嗟に隠すもときすでに遅し
お姉ちゃんは妹を襲う気持ち満々
桃百合04
妹のはじめてを見事奪い取っちゃいます

この由真ちゃんはこういうことをする女友達が何人かいるようです。
そのことを知っていた莉歩ちゃん
そんな莉歩ちゃんに由真ちゃんは
たったひとりの妹として好き。
そういう気持ちでエッチしちゃだめかな?
と莉歩ちゃんに確認するけれど
もうこの時点で莉歩ちゃんはお姉ちゃんに堕ちているんですから
ちょっと卑怯だったりして^^
お姉ちゃんの作戦勝ちですね♪


【甘いツメ:Aoko先生】
幼いときに両親を亡くした柚里ちゃん
そんな柚里ちゃんを引き取ってくれたのがきーちゃんの家だった。
年が近いふたりは姉妹としていることが当たり前となっていった。
桃百合05
そんなある日
柚里ちゃんがきーちゃんへその想いを打ち明ける。
そしてきーちゃんの想いも同じだった。
そこからふたりの関係がスタート♪
桃百合06
今日もふたりで遊園地に行くと親に言っておきながら
親が出かけたのを見計らってえっちをはじめちゃいます

きーちゃんの大きなおっぱいが大好きな柚里ちゃん
必要以上にきーちゃんのおっぱいを攻め立てる。
そんなお姉ちゃんの技に溺れるきーちゃん
桃百合07
お姉ちゃんに抱きしめられながらあっけなくいっちゃいます

今度は攻守交代
きーちゃんが柚里ちゃんを攻め立てる。
柚里ちゃんはきーちゃんほどおっぱいが大きく
そのことを気にしているようで
きーちゃんに見られることに恥じらいを感じちゃいます。
そんなお姉ちゃんの表情を満喫しながら
大好きなお姉ちゃんを満喫するきーちゃん
桃百合08
そのあとは大好きな人の感じる声
からだを感じながら一緒に仲良くいっちゃいます


【月と向日葵:うめ丸先生/櫻井ミナミ先生】
姉で先生の美月さんと生徒で妹の葵ちゃんのお話し
お姉ちゃんの美月さんは妹の葵ちゃんのことが好きだけど
わたしはこの子の姉
いつかはこの子から離れなければいけないからと
自分の想いを押し殺していた。
桃百合09
そして妹の葵ちゃんはお姉ちゃんのことが好きで
いつもそばにいるけれどお姉ちゃんに相手にしてもらえないで不満がたまっていた。
そんなときお姉ちゃんにお見合い話が浮上
それを知った葵ちゃんが自分の想いを伝えるためにお姉ちゃんを襲う。
桃百合10
美月さんも葵ちゃんのことを手に入れたいと思っていただけに
からだは素直に反応し葵ちゃんの愛撫に濡れ濡れ状態
桃百合11
葵ちゃんとともに激しくいっちゃいます♪


【おねえちゃんといっしょ:オリコ先生】
ドジっ娘のお姉ちゃんとひとつ下の妹・ふみちゃんのお話し。
お姉ちゃんとの関係が最近うまくいっていないことに悩むふみちゃん
子供の頃はお姉ちゃんと離れたくなくていつもそばにいた。
けれどいまは・・・
ひとの良いお姉ちゃんのまわりにはいっぱいひとがいて
わたしだけのお姉ちゃんではなくなってしまった。
そのときに自分のお姉ちゃんの想いに気づいたふみちゃん
そのことがさらにぎくしゃくしてしまう結果となってしまう。

そんなある日
両親がいないときお姉ちゃんが料理中にお姉ちゃんらしくドジをやらかす。
お姉ちゃんを心配すると同時に自分の気持ちを抑えきれなくなり
ふみちゃんはお姉ちゃんに自分の想いを口にする。
「お姉ちゃんはわたしのこと好き?」

そんな妹にお姉ちゃんは優しくキスをする。
「お姉ちゃんもふみが好き
「わたしだけのふみでいてほしい」
桃百合12
そんなお姉ちゃんに「わたしが先に告白したんだからね♪」
と襲いかかるふみちゃん
お姉ちゃんの制服をはぎ取りおっぱいをあらわにさせちゃいます。
そのお姉ちゃんの大きなおっぱいにむしゃぶりつくふみちゃん^^

お姉ちゃんも攻められっぱなしではありません。
ふみちゃんに脱いでよとお願いするもふみちゃんは
「わたしはいいの・・・」
「胸ないし・・・」と。
桃百合13
そんなふみちゃんに対してお姉ちゃんは強硬手段に^^
ふみちゃんのおっぱいはどれぐらい成長したのかな~~
と制服をはぎ取りふみちゃんのおっぱいの大きさを確認
可愛らしい妹のおっぱいを弄り反撃です。

そのあとは仲良くおたがいのお○んこを優しく攻め合います
桃百合14
お○んこのいいにおいを満喫しながら♪

一緒にいったあとは
久しぶりに一緒にお風呂に入るふたりであります^^


【シスター・サン シスター・ムーン:りーる先生】
母親が再婚し妹ができた咲姫さん
しかもふたり
そのふたりがとんでもなく曲者で
お姉ちゃんのことが好きなひとを次々と犯し
大事なお姉ちゃんを奪われないようにしちゃいます^^;
桃百合15
そんな姉妹にまず狙われたのが生徒会長さん
咲姫ちゃんとのいやらしいことを考えていたところを狙われてしまいます。
桃百合16
そして先生まで襲っちゃうふたり
そんなふたりの最終ターゲットはお姉ちゃん。
ふたり掛りで襲い我が物にしちゃいます^^;

上記でご紹介した作品も含め
オール描き下ろし&読みきり作品が9作品掲載されてます。
是非購入して姉妹が繰り広げる百合をお楽しみください^^

次巻の「青百合」は6月10日発売予定です。
部活での女の子同士のいちゃラブが楽しめるようです。
これはまたとっても楽しみなシチュエーションですね♪



OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス
2012年3月10日発売
全160P


購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon  
げっちゅ屋


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー