2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「隣人たちは節操がない(僕は友達が少ない)」レビュー 

隣人たちは節操がない01
サークル:ESSENTIA
著:藤真拓哉


今日ご紹介するのは「R-15」や「魔法少女リリカルなのはViVid」で
おなじみの藤真拓哉先生のはがないフルカラーハーレム本
いま「R-15」で楽しませてもらっているわけであって
藤真拓哉先生の本をはずすことなんてできるわけがありません
隣人たちは節操がない02
そんな先生のはがない本
まずはとってもエッチな恰好で小鳩ちゃんと星奈ちゃんが
見開きで皆さんをお出迎えしてくれちゃいますよ♪

そして次ページからはじまる本編では
小鷹をめぐって星奈ちゃんと夜空ちゃんがエッチなご奉仕を♪
隣人たちは節操がない03
小鷹のを奪い合っているとご奉仕してもらう小鷹の機嫌が悪くなる。
それはちょっと困るので星奈ちゃんはその立派なおっぱいでご奉仕開始です。
星奈ちゃんは自分の武器である
夜空ちゃんにはない質感たっぷりなおっぱいで
小鷹のを挿みこみ先っぽは舌でご奉仕^^
隣人たちは節操がない04
それに参戦する夜空ちゃん
星奈ちゃんに負けじとお口で大サービスです♪
ふたりの攻撃にかかっては小鷹もひとたまりもありません
思いっきり白いエッチな液体ををぶちまけちゃいます^^;

これで小鷹もその気になったでしょう?と
星奈ちゃんと夜空ちゃんはパンツを脱ぎ棄て
隣人たちは節操がない05
小鷹のお○んちんをふたりのお○んこで挿みこみ擦りあう
星奈ちゃんと夜空ちゃんの愛液で
小鷹のお○んちんはびちょびちょ♪
隣人たちは節操がない06
星奈ちゃんと夜空ちゃんも
小鷹のお○んちんがあそことこすれ合うもんだから
快楽に溺れはしたない喘ぎ顔に。

とここで流れは急変
お昼寝から目覚めた小鳩ちゃんが
目の前の小鷹のお○んちんをいきなり咥え
ご奉仕をはじめちゃいます
隣人たちは節操がない07
小鳩ちゃんのフェラであっけなくイッテしまう小鷹
可愛い小鳩ちゃんのお口のなかにたっぷり注ぎこんじゃいます。
たっぷり精子を注ぎこまれた小鳩ちゃんは
あんちゃんのを美味しそうに味わってるし^^;
隣人たちは節操がない08
そしてあんちゃんはウチだけのものと
幼きお○んこで小鷹のお○んちんをしっかりと咥え込む。
まだ慣れていない小鳩ちゃんは
その痛さでちょっと苦痛の表情を浮かべるも
小鷹のを咥えたままはなそうとしません。
隣人たちは節操がない09
欲張りな小鳩ちゃんは星奈ちゃんのおっぱいもしゃぶっちゃいますよ
ちょっと取り残された感じの夜空ちゃんは
小鷹の指攻撃でこのエッチな饗宴に参加♪
隣人たちは節操がない10
部室に星奈ちゃんに夜空ちゃん
そして小鳩ちゃんの淫乱な声が響き渡る♪

星奈ちゃんや夜空ちゃんのイキ顔もなかなかのものですが
小鳩ちゃんのイキ顔ってとっても可愛いくて最高ですよね
そんな可愛い小鳩ちゃんが乱れる姿も
また至極であります♪



2011年12月31日発売
サークル:ESSENTIA
著:藤真拓
B5全20P



購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー