2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄百合 Falling In Love With A Classmate(OKS COMIX 百合シリーズ)レビュー 

黄百合01
OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス



3か月ごとのお楽しみである「OKS COMIX 百合シリーズ」

その第5弾のテーマは『同級生同士の恋!』
とっても可愛い百合姉妹が繰り広げる禁断のいちゃラブ

さてこの本が発売されたのが去年の9月
レビューしなくちゃと思いつつ年が明けちゃいました^^;
ほんとわたしって最低です。
発売されてかなり日数が経過してしまっているので簡単にレビューしようと思います。

今回の黄百合を彩ってくださっている先生方は以下のとおりです。
Cover:剛田ナギ。Comic:いづみやおとは、うめ丸/櫻井ミナミ、如月みゆ、三国ハヂメ、みら、御影石材、Aoko、りーるー、吉野あや、くろば・U。(敬称略)

さて今回もしおりが2枚付属しています。
黄百合02
カバーイラストを担当された剛田ナギ先生のしおり
2枚組み合わせると1枚絵になる仕様となっております。

では掲載されている中ならいくつかをpickupしてご紹介します。
まずは最初に掲載されているこれ。

☆いづみやおとは先生「スタートライン」☆
黄百合03
生徒会長の真穂さんと後輩から人気のあるあさみちゃんのエッチ♪
黄百合05
そんなふたりのエッチのシチュエーションは卒業式を終えたばかりの学校^^
黄百合06
もう卒業しちゃうんだし
と学校でのエッチを望む真穂さん
黄百合07
学校でのエッチに燃えるふたりですが
エッチしたあとにさみしさが襲ってくるあさみちゃん
ふたりとも進学するけれど
あさみちゃんは地元の大学で真穂ちゃんは東京。
離れ離れになることを悲しむあさみちゃんに真穂さんは
これから新たな関係を始めようと提案する。
それは恋人という関係。

漫画:うめ丸先生・原案:櫻井ミナミ先生
『プールサイドエンド』
黄百合08
肌が弱くプールの消毒液が合わない佐波ちゃんは
いつもプールの授業はお見学でつまらない時間だった。
そんなつまらない時間をドキドキの時間にかえてしまったのが
隣のクラスでとっても目立っていた女の子の夏七海ちゃんでした。
黄百合09
それからのプールの授業はこのプールサイドで一緒におしゃべり。
その時間がとっても幸せな佐波ちゃん。
でも、プールの授業なんて季節もの。
あっという間にプールの授業はおわり
そしてプール掃除の時間もおわってしまう。

そのことが寂しい佐波ちゃん
彼女は夏七海ちゃんに対する特別な想いに苦しんでいた。
そんな佐波ちゃんを見て夏七海ちゃんが心配する。

そんな夏七海ちゃんに佐波ちゃんは思わず想いが口から出てしまう。
「夏七海ちゃんが好きだから...」

そんな佐波ちゃんの言葉に驚く夏七海ちゃんですが
すぐにその佐波ちゃんを可愛いとぎゅっと抱きしめちゃいます。
そして「ちゅーさせてくれたら付き合っちゃうかも♡」
黄百合10
そんな夏七海ちゃんの言葉に佐波ちゃんは
「うん...ちゅーして」と

そんな佐波ちゃんに夏七海ちゃんも気持ちを抑えきれなくなり
佐波ちゃんの手をとり更衣室へ。
黄百合11
誰もいない更衣室でまずふたりは唇を重ね合わせる。
夏七海ちゃんからもとめたちゅーですが
ここからは佐波ちゃんが積極的になっちゃいます♪
舌を絡ませ、耳もぺろぺろしちゃいます。
そんな佐波ちゃんのテクに夏七海ちゃんは甘い声を漏らし始めちゃいます。
黄百合12
そのあとも結局的な佐波ちゃん
あの奥手の佐波ちゃんはどこへやらといった感じ。
いままで押さえ込んでいた夏七海ちゃんへの想いが一気に解放され
欲情がとまらなくなってしまったようです。
黄百合14
夏七海ちゃんをイカせたあとは
「わたしのも触って♡」と求めちゃってるし♪
黄百合15
この黄百合のなかでいちばんのお気に入り作なので
ちょっと細かくレビューしてみました。
佐波ちゃんと夏七海ちゃんのイキ顔が素敵なんだもん
黄百合16

3本目のpickup作品はこれ
三国ハヂメ先生「おためしラバーズ」
黄百合18
三国ハヂメ先生の絵はわたしの好みなんですよね^^

このおはなしはるいちゃんと郁美ちゃんのお話し
いつも仲良く一緒にいるふたり
長電話も度々するのでるいちゃんは親に恋人同士みたく
いつまでも電話していないの!と怒られてしまったようです。
そのことを郁美ちゃんに話すと
「じゃあさ。恋人になったらいいんじゃない?」と。
それに対してるいちゃんはなんの遊び?と聞くけれど
郁美ちゃんは「おためしで1週間」と。

るいちゃんは郁美ちゃんとは気は合うし、面白いし、可愛いし
ということでその話に乗ることにします。

こうしておためしで1週間限定で恋人同士となったふたり

そんな1週間はあっという間で
明日はいよいよ最終日
それを前にしてふたりはお泊りデートの約束をしてました♪
黄百合19
これは間違いなくエッチ展開♡
って思ってたら来ちゃいましたよ♪

お風呂からあがった郁美ちゃんがさっそくるいちゃんに襲いかかる。
そんな郁美ちゃんに焦るるいちゃん
だっておためしで。お遊びでしょ。
黄百合20
そんなるいちゃんに郁美ちゃんは
「恋人同士だよ!」

「えっちしよ?」と^^

その郁美ちゃんの言葉に負けたるいちゃん
郁美ちゃんにされるがまま
パンツも脱がされおま○こを攻められちゃいます。
黄百合21
されるがままのるいちゃんのあそこはびしょびしょだし
るいちゃんを弄っていた郁美ちゃんのあそこもびっしょりであります
黄百合22
こうなってはもうとまらないもの
ふたりともたがいのからだを激しく求め合っちゃいます。
黄百合23
そして一緒にいっちゃいます
黄百合24
さてエッチが終わることには0時が過ぎていた。
これでお試し期間も残り1日

で、ここでエッチをし終えたるいちゃんは何か足りないものを感じていた。
そのことにるいちゃんはもしかしてわたし淫乱?
って思っちゃいます。
エッチの乱れっぷりをみているとるいちゃんが淫乱なのは間違いなしだとして
るいちゃんが足りないと感じたものはこれでした。
郁美ちゃんへの「好き」という気持ち
その気持ちをここで言葉にするるいちゃん
「あたしも郁美が好き♡」
黄百合25
その言葉に郁美ちゃんは喜びながらさっきの続きをしよう♡
というもるいちゃんは待ったをかける。

さっきのはお試しだから
恋人同士のこと初めてしよ♡

4本目にご紹介するのは
みら先生「背徳の憧憬」
黄百合27
麻美ちゃんが密かに想いを寄せている女の子が舞ちゃん。
その舞ちゃんが香川さんとエッチなことしているところを目撃
舞ちゃんは香川さんに無理やりされた。
だから誤解しないでと麻美ちゃんに泣すがる。

そんな舞ちゃんを助けようする麻美ちゃんですが
彼女もまたエッチな想像をしてしまっていた。
香川さんがわたしだったら...
黄百合28
そのあとまた麻美ちゃんは香川さんと舞ちゃんのエッチを目の前で見ることとなっちゃいます。
そんなとき麻美ちゃんに香川さんからお誘いが掛かり
舞ちゃんが麻美ちゃんに襲いかかる。
黄百合29
乙女だけの激しい3Pプレイ
ちょっと素敵です

5本目もお気に入りからpickup
Aoko先生「ホノアカリ」
黄百合32
みのりちゃんと華純ちゃんのエッチのお話し
お互いに初めてのエッチでどうしたらいいのかわからない。
さっき見たドラマを真似てエッチをはじめるも
キスから先は描写がなかったのでわからなくなっちゃう二人
でも、ここでやめられない。
物足りなすぎる。
互いに不器用ながらも相手を求める気持ちのままに
好きなひとのからだを求めちゃいます。
黄百合33
そんなうぶなふたりの初エッチ
黄百合34
乱れまくるふたりが可愛くてたまりませんよ。
黄百合35


この黄百合に掲載されている10本のうち
わたしのお気に入りを中心にpickupしてご紹介してみました。
可愛らしい乙女の百合エッチ
やっぱり最高ですよ
可愛らしい乙女が一緒に乱れちゃうんですから^^

さてこの「OKS COMIX 百合シリーズ」ですが
次回発行分からリニューアル
名前が「彩百合」に統一されます。
そして発売間隔も3ヶ月毎から隔月に変更。
そして連載ものもスタートとなるようです。
これはとっても嬉しいことですよ!!

その「彩百合」のVol.1は11月の発売
つまりもう発売となっておりわたしの手元に当然あります。
レビューも作り始めているので近日中には公開できるとはず?



OKS COMIX 百合シリーズ
出版社:オークス
2012年9月10日発売
全176P

購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
Amazon  



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー