2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終話)「約束です♪」 


(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会



アバンからからみ合うふたり^^
「わたしなら大丈夫ですから。裕人さんとなら…」
「入れてもらえますか…」
「…裕人さん。」
「あっ。」
見開いた春香ちゃんの瞳
とってもエッチさを感じさせる台詞ですが
はたして本編での真相は…


(概要)
雪山近くにある温泉地の乃木坂家別荘へ、春香や美夏たちと遊びに来た裕人。
メイド隊を含めた乃木坂家全員に、なぜか椎菜やクラスの友人、
ルコや由香里先生まで一緒という、団体旅行さながらの大所帯だ。
温泉地で賑やかに楽しく過ごす一行だったが、
翌日の夕方、春香が行方不明になってしまった。
吹雪の中を捜索に出た裕人は、山頂の神社で春香を発見した。
だが二人は宿へ戻れなくなってしまい、
やむを得ず近くの山小屋に避難することにしたが……。


みんなで温泉へ。
前回のエピソードでさらにいい感じになったふたり

椎菜ちゃんも負けじと裕人に思いを寄せる。
そんな思いを澤村さんに見抜かれている椎菜ちゃん。

温泉に到着するとまずはみんなで温泉へ。

最終話でこれだけのサービスシーンですから
湯気は多めですがそれは我慢しましょう。
澤村さんはいつものごとく欲望のままに
春香ちゃんと美夏ちゃんに悪戯開始^^

春香ちゃんの大きな胸と美夏ちゃんの可愛い胸を揉みまくります^^
違う大きさの胸をおおいに揉んで大満足の澤村ちゃん
美夏ちゃんと春香ちゃんも澤村ちゃんの揉みテクニックに陥落寸前です^^

おおはしゃぎの女湯
春香ちゃんたちの歓喜の声を裕人に聞かせないために
玄冬は裕人をお湯の中に沈ませる。
ですがそれは逆効果でした。
裕人の目の前には春香ちゃんたちの裸体が^^
こんな露天風呂あるわけないとツッコミたくなるが
こんな素敵な露天風呂があってもいいのかもね^^


温泉を満喫したあとは卓球大会です。

みんな気合十分ですから
浴衣がどんどん肌蹴ていきます^^


そして春香ちゃんも頑張るも
卓球の玉が胸の中へ落下^^

春香ちゃんは玉を取ろうとするも
どんどん玉は胸の奥へ…

浴衣を大いに肌蹴させてやっと玉を取り出す春香ちゃん。
目の前に裕人がいるんですから
もうちょっと恥じらいを持ちましょうね^^

そして宴会も楽しみ
夜が暮れていく。
そんななか椎菜ちゃんが裕人へ自分の想いを伝えることを決意し
裕人が眠る男部屋へ侵入。

そしていままで伝えることの出来なかった想いを告白
そして布団越しに裕人に抱きつきます。
ですが、寝ていたのは裕人でなく玄冬^^;

ふたりとも驚くもそこへ秋穂さん登場
椎菜ちゃんの浴衣の肌蹴方から秋穂さん怒り心頭^^;
これは様子だけ見たら言い訳なんて出来ないんですが
この場合ちょっと玄冬もかわいそうかも。

そこへ裕人も登場
これには椎菜ちゃんも堪らない
この場から即座に退散。
その後の玄冬は秋穂さんの手によって…^^;

翌日はロープウェイに乗りみんなでお参り。

ここでまたしても恋愛運ばっちりのおみくじをひく椎菜ちゃん
また来週にいい事があるらしい^^;

そして夕食時問題発生。
どこにも春香ちゃんがいない。
外は吹雪。
みんなで春香ちゃんを探すことに。

そして春香ちゃんを見つけ出したのは当然裕人
春香ちゃんは裕人からのプレゼントの指輪を失くしてしまい
必死にこの吹雪なか指輪を探していたようです。

裕人はこの吹雪のなかでは危険なのと
この状況では見つからないと強引に春香ちゃんを連れて行こうとする。
ここで春香ちゃんが流した涙によって奇跡が起こる。
涙と月明かり…

指輪が見つかり春香ちゃんに笑顔が戻りますが
ここで次のハプニング発生。
雪が突然崩れ遭難するふたり。
そして目の前には山小屋。
ここで嵐が過ぎるまで暖をとることにします。

暖はとるものの春香ちゃんは
吹雪のなか指輪を探していたので全身びしょぬれ状態
ここで裕人は勇気をだして服を脱ぐように言う。
そんな裕人の言葉を春香ちゃんはエッチなほうに勘違い。
そんな素敵な勘違い春香ちゃんらしいです^^

春香ちゃんは一緒に入ろうと提案。
こういうときは肌と肌で触れ合った方が暖かいと…

そして「入れてもらえますか?」と
裕人と一緒にダグラス君に入る。

裸で密着するふたり
本当にいい感じで春香ちゃんとっても幸せそうな表情です。
そしてこんなシチュエーションになれば
こうなるのは必然。

(↑透明化ミスしてるのであとで差し替えます。)
「裕人さん…」
春香ちゃん裕人を受け入れます。
「裕人さん♪」

春香ちゃんと裕人がついにキス
って思ったんですがやはりここで
美夏ちゃんたちが乱入。
春香ちゃんが瞳を見開いたのは美夏ちゃんたちの
突然の乱入に驚いたからでした^^;

この山小屋は別荘のすぐ裏にあり
ダグラス君には発信機もついていたようです^^;

そして一応けじめとして
秋穂さんはここで何をしていたのか二人に問う。

これに対し春香ちゃんと裕人は
声を揃えて「秘密です。」
この答えに満足の秋穂さん
一方玄冬はなみだ目です^^;

最終回なので特別ED


玄冬がなにやら作ってましたがあれは何か気になります。
そして傷心の椎菜ちゃん
あきらめず頑張れ
そして春香ちゃんと裕人はやっとキスを…
(たぶんしたはず…。したよね?)

最後は美夏ちゃんと春香ちゃんの
挨拶で〆です。

第3期があることを期待しますよ^^
そんな期待をさせるMXの終わり方。

そして他局はMAと違う終わり方だったようです。
他局は能登さんが声マネをしたようです。

なぜ違うパターンを用意放送したのか意味不明です。
今日放送のtvkとAT-Xはどちらのバージョンになるんでしょうね。


【アイキャッチ】


これで第2期が終了
第1期同様第2期もとても楽しめ大満足です。
強いて言えば春香ちゃんと裕人のキスを引っ張りすぎな感じもしますが
それはそれでありなのかなとも思います。
原作に対してどれぐらい進行したのか分かりませんが
またしばらくのち第3期を放送してくれることを願います。
最後にスタッフの皆様、製作お疲れ様でした。
また、私の記事を見てくださった皆様に感謝いたします。

これでTV放送は終わりましたがBD&DVDがありますので
そちらを楽しみたいと思います。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)五十嵐雄策/アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー