2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセスラバー! DVD第3巻レビュー 


(C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部



プリンセスラバー!の第3巻が発売となりました。
今回もいままでと同様にセレブエディションとコレクターズエディション
ふたつの初回限定版があります。

【コレクターズエディション】

コレクターズエディションの特典は
・特製スリーブケース(聖華)
・ピクチャードラマ
・まじかるマリアちゃん特別予告
などとなってます。


・ピクチャードラマレビュー

今回のピクチャードラマは優さん
優さんの辛い過去が明らかになります。
辛い子供の時代
優さんは自分を守るために昔のことを記憶の奥底に仕舞いこみ
思い出せないようにしていた。

でも、実はひとつだけ辛いなかにも優さんにとって
心温まることはあった。
それは忘れていたけど哲平との出会い。
実は子供のときに施設に遊びに来た哲平と会っていた…
そのことを今回の温泉旅行で思い出す優さん
優さんは子供のときのことも含めて
哲平にあらためて感謝をする。

・マジカル騎士マリアちゃん特別予告

学園祭でコスプレ喫茶をやることになったようです。


バニーにナースのマリアちゃん
可愛いい^^

次回は第1話
タイトルに『うふ』が付き
第2期が始まるようです。

【セレブエディション】

セレブエディションは今回も立体お風呂ポスターが付属されているので
箱がとっても大きい。
これ全巻購入したらかなりの場所を取りますね^^;
今回の立体お風呂ポスターは聖華さん



そのほかの特典はお風呂CD(聖華さんver.)などです。


【DVDとTV放送版比較】

左(上)がDVD版・右(下)がTV放送版です。

【第5話】




ちょっと見づらいかもしれませんが
乳首が追加されてます。
非透明から半透明に変更され乳首や下着が透けてます。
こういうエッチさはいいですよね^^


【第6話】
今回の第3巻のメインはやはりこの第6話
温泉回でしょう。
ヒロインたちが温泉で素敵な裸をお披露目してくれます。
当然乳首解禁ですよ^^
期待していた通りの修正になってます。



まずはお着替えのシーン
TV放映時にはあからさまに変な白い影や
強引な枠影もありましたがDVDでは退散です。


優さんやシャルロットさん
そしてシルヴィアさんの胸が大きいこと^^

そして温泉へ

ここで聖華さんたちも解禁。
大きいのもあれば可愛いサイズの胸もあり
聖華さんは可愛い部類。


その聖華さんはまわりの見事な胸に完敗^^;
その後も皆さん素敵な裸を見せてくれます。

そして〆は聖華さん
すごくスタイルがいいです。
こんなスタイルをお持ちなら
胸の大きさなんてまったく気にする必要ないですよね。




温泉は入浴後も楽しいもの。
温泉といえば卓球
そこで気合を入れたときにシルヴィアさんはパンツを見せてくれます。

そして優さんのひとりでの入浴シーン
なぜかここは修正なし。
優さんのこのシーンは修正してほしかったです。


そして男性陣の妄想シーンの修正
(時間があればキャプをきれいに作り直し上げなおします)



3組の百合シーン
みんなお似合いです^^
↑DVD
↓TV




さらに妄想を続ける男たち。

完全にハーレム
やはり男の夢はハーレムなんですかね^^;

以上、主な修正はこんな感じです。
これだけみんなの裸を見れれば満足でしょう。
わたしは聖華さんの素敵な裸も見れたし
3組の百合のシーンも素敵だしもう最高です^^



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー