2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある科学の超電磁砲 第12話「AIMバースト」 

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



(概要)
突然、苦しみ出し、倒れる木山。
同時に病院では「幻想御手(レベルアッパー)」を使用した患者たちが
意識のないまま暴れ出していた。
そして、木山の頭からAIMバースト――
「幻想御手」のネットワークによって使用者たちのAIM拡散力場が束ねられ、
1万人もの能力者の思念が形になった化け物が生み出された。
なにかに苦しむように暴れるAIMバーストは、
警備員(アンチスキル)の攻撃にますます巨大化する。
初春はネットワークを破壊するため、木山から預かった「幻想御手」の治療プログラムを手に走る。
そして美琴は、原子力発電所に向かうAIMバーストの前に立ちふさがり……。


木山から分離したAIMバースト
もう木山にもバーストの暴走は止められない。

美琴は木山に問う。
どうすれば止められるか。
木山は今の状況でわたしの言うことを信じるのか?
という問いに初春ちゃんが動く。
子供を助けるために動いた先生を信じる。
嘘をつくわけないと…。

木山からレベルアッパーの治療プログラムを使い
ネットワークを断てば何とかなるかもと言われ
すぐさま動く初春ちゃんと美琴さん

攻撃を加えてもすぐに修復するAIMバースト
ちょっと苦戦の美琴さん。

ですが、ついにその状況が打開される。
初春ちゃんの頑張りによって学園都市中に
治療プログラムが流れAIMバーストに異変が起こる。

攻撃してもすぐに修復されてしまったが
その修復がなくなる。
こうなれば美琴さんのペース。
ですが、美琴さんの表情は晴れない。
AIMバーストから聞こえてくる
レベルアッパーを使った人たちの心の苦悩の声。

この心の叫びに心を痛める美琴さん。
この叫びを心に刻み
美琴さんはAIMバーストに攻撃を仕掛ける。
しかもいままでと威力が全く違う。

木山さんと戦った時とは全く違う能力。
木山さんには手加減していた美琴さん
美琴さんの能力を目の前で痛感する木山
そして美琴さん最後の一撃を喰らわす用意を…

もう一度頑張ってみよう。
こんなところでくよくよしていないで
もう一度頑張ろうよ!
その想いを想いを込めてレールガンを放つ!!

これで今回の騒動は終了。

そんな場面でまた怪しい人物が登場。
今度はこの人絡みの展開になりそうです。

木山はアンチスキルに連行される。

かなり優しい表情になりましたね。
木山先生は^^
ですが、子供たちを救うためには手段を選ばないとも宣言。
まぁ、これも木山先生らしいのか^^;

そして現場にやっと到着の黒子ちゃん

負傷の美琴さんを襲ってるし^^;
そして黒子ちゃんは佐天さんの意識が戻ったことを伝える。

そして今回は特殊ED
意識が戻った佐天さん
復活記念に初春ちゃんのパンツを確認^^


そして美琴さんは今回の騒動の根源についてお悩み中。
そんな美琴さんの気持ちを察する黒子ちゃんでした^^

展開が一段落したということで
予告でも言ってますが
視聴者サービスということで次回は水着回


次回
第12話「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは
身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー