2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メインブログについてお知らせ 

管理人からのお知らせ
今週多忙のためブログをチェックしておらず現状把握が遅くなり
皆様へのお知らせが遅くなり誠に申し訳ありません。

現在メインブログが閲覧できない状態になってます。
ご訪問者の皆様には度重なるご不便をお掛けしましてお詫びいたします。
問題点を対処いたしましたので今日もしくは来週明けには閲覧できる状態になると思います。

またいままでこういうコメントは差し控えておりましたがひと言。
コメント欄であることないことでわたしを誹謗中傷するのは皆様の自由ですが
その方の人間性をわたしは疑います。

なおいまのところ誹謗中傷のコメントであっても消去するつもりはありません。
ゆえに皆様に不愉快な思いをさせることもあるかもしれませんが
何卒その点はご了承ください。

ただしある限度を超えたと判断した場合はそれなりの対処をいたします。
また今回のようなことが再び起きないような対処も行います。

最後に取り急ぎのため乱筆であることをお詫びいたします。


管理人:れんか
関連記事
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
[ 2010/03/05 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 19:55 ] [ 編集 ]
わたしは恋華様の人間性を疑います。

メインブログの閲覧不可は恋華様の規約違反によるものと聞きました。
しかしながら恋華様は閲覧不可をgooのトラブルによる不具合と誤魔化す。
これでは嘘つき呼ばわりされても仕方ありませんね。
今後もブログを運営なさるのでしたら、本当のことを閲覧するわたしたちに説明してください。
[ 2010/03/05 22:10 ] [ 編集 ]
別に誹謗中傷はしないけど、
化4巻のレビューはやるのかやらないのか、はっきりして下さい。

あのままで、もうやらないのであれば記事削除して下さい。
「レビューもうすぐしますよー 帰ってきたらしますよー」
的な記述で放置されたまま5巻のレビューが有る状態はまずいです。

管理人さん自身の為に、中途半端は止めるように進言させて頂きます。
[ 2010/03/05 22:16 ] [ 編集 ]
 前、2人のヤツ意見をエラそうに言ってるが、
意見を言うにも礼儀というものがある。
 
 そのモノの言い方では無礼者で自分勝手で頭の
悪いヤツにしか見えない。
 
 頭悪いモノの書き方しちゃダメだよ?
同じ内容でも頭いい書き方しなきゃ。
[ 2010/03/05 23:46 ] [ 編集 ]
 ああ、サイトを閉鎖した訳ではないのですね、
いずれ見れるだけでもありがたいので不足は
いいません。
 安心しました。

 不満がある人もいるでしょうが、騒ぐより
1つ1つ問題に対処していけばいいのであって
腰をすえていきましょうか。
 

 
 恋華様、今回も恋華様は切り抜けられると
思っていますが元気だしてください。
 その内味方も大勢来ると思います。

 しばらくすれば沈静化すると思いますよ。
これは予想内ですし、いつもの事でもあります。
 
 恋華様を気遣う優しさを持ちたいですが、
恋華様は頭のいい方なので、こういう書き方を
するのは失礼かもしれませんが。

 ブログ運営は恋華様のしたいように
してください、ね♪
[ 2010/03/05 23:56 ] [ 編集 ]
気長に。
待つのみ。
比較やレヴューは他にもある。
BD、DVD買えばいつだって見れる。
ここを訪れるのはアナタの記事だから。
不具合、トラブルなど瑣末なことでしかない。
[ 2010/03/06 00:11 ] [ 編集 ]
失礼なことしか書けない人はそんな器の人間でしかない。
傍から見ていてあなたたちが滑稽に見えます。

恋華さんはこんな人たちを相手にする人ではないので安心してますが
ブログが見れないのは不安になってしまうので早期の復活を願ってます。
頑張ってくださいね。
応援してます^^
[ 2010/03/06 06:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 21:20 ] [ 編集 ]
化物語や乃木坂のレビュー記事消えてる理由を説明してください。
メインブログ不具合の理由もきちんと説明してください。
そうじゃなければ閲覧者は納得しません。
[ 2010/03/10 04:27 ] [ 編集 ]
 恋華様が多忙で人生を投げ出すほど疲れているのに
それを考慮しない奴は鬼か?
 いちいち理由を説明してくれ、と来る奴はせっかち
だな。
 慌てる乞食は貰いが少ないぞ。
 それとプライバシーの問題もあるし、そう簡単に
答えられるかい。
 
 理由を聞く気持ちは、まだわかるとして、どうも土足
でズカズカ入りこむ図々しさを感じるな。
 

 聞き方がなっていない、まずこれはモラルがなっていな
い。
 恋華様の記事を読んでいないが如き書き込みをする、
これは人の話を聞かないということ。

 もう一度恋華様の書き込みを見直して来たらどうだい?
[ 2010/03/10 21:05 ] [ 編集 ]
 なんか管理人に具合を聞く気持ちはわかるが
そういう奴って何故か失礼な態度が多いんだよな。
 自分が一歩下がって、それから聞きなさい。
[ 2010/03/10 21:21 ] [ 編集 ]
alloiiy
あなたは何様かな?。
[ 2010/03/10 22:36 ] [ 編集 ]
 無礼者を相手にするのに礼など必要ないから。
 礼儀を知らない奴に教えているだけ。
 そもそもきちんとした文章さえ書けていれば
私なんかの文章に反応はしないはず。
 反応する、とは、まさか自分で自分を無礼者と
言いたいのかい?

 文章に非礼があったことは申し訳ありませんでした。
傲慢にも見えたでしょう、それについて不快な気分にさせたことも謝罪いたします。
 恋華様へも失礼いたしました。
 
 ただ前にも書いたように無礼者への礼儀は持っていない
もので。

 私はどう言われてもいいんですよ。
私に何か言うヒマがあるなら、恋華様へ応援の
一言でも言ってください。
[ 2010/03/11 00:20 ] [ 編集 ]
 恋華様に理由を聞く気持ちはわかりますが、追い詰める
ような言い方はよくないと思います。
 かなり疲れているみたいですので。
 「具合はどうですか?」と聞いた後で用件を言うとか
したいのです。
 聞くという事はそれだけみんな恋華様が
好きであり記事が楽しみなのでしょう。
 
 あまりしつこいのも迷惑と思いますので、ここまでに
し待つといたします。
[ 2010/03/11 21:46 ] [ 編集 ]
言いたい放題言って自己完結。alloiiy氏も上の方達と何も変わらない。
化物語などのレビュー記事がサブとメイン両方そっくり消えてるんだからその理由を聞くのに何の問題があるの?
[ 2010/03/11 21:57 ] [ 編集 ]
一旦ブログ全部閉鎖してお休みになられた方がいいんじゃないですか?
このまま続けてもにゅーあきばの紹介に与ってアクセスを稼ぎたいだけの乞食にしか思えませんからねぇ。
[ 2010/03/11 23:14 ] [ 編集 ]
>しょうさん

 自己完結とは人の意見を聞けない考えない人の事です。

>その理由を聞くのに何の問題があるの?

 私は「聞く気持ちはわかるけど追い詰めるような
言い方はよくない」と書きました。
 私の文を読みましたか?
 聞くのはわかる、と書いています。

 申し訳ありませんが、この場合言いたい放題言って
自己完結しているのはしょうさん、あなたの方ですよ。

 私に何か言うのはかまいませんが、せめて書いた内容を
見てから言ってくれませんか?

 しょうさん、その返事ではダメですよ。
あなたは恋華様に誠意や返事を求めているのでしょう?
 では、あなたもちゃんと返事をしなきゃ。


 それとも、そういう風にそっけなく書くのは、どこかで
ヒドイ目にあってそれがトラウマにでもなったんですか?
 私は普通に書きますよ。相手が話せばわかる人なら。
 しょうさん、あなたは話せばわかる人でしょう?
もしかして、ちがいますか?
 
 「おお、あなたはやはり良い人だったのか」
と思われるか、「ああ、やはり話してもわからない人だった
か」と思われるか。
 どっちでしょうね?
 
 文章って相手がどんな人かよくわかるから面白いですね。


 恋華様の記事を楽しみにしているから理由を聞くのでしょ
う?ここに来るのでしょう?
 それはわかりますが、もう少し優しく丁寧に聞きましょ
う、ということです。

 わかりやすく、もう一度書きますが理由を聞いてもいい
けど優しく聞きましょう。

 それと恋華様も多忙なようですので、恋華様の都合も
考えましょう。

 時間がたっても来る人が本当のファンなんでしょうね。
[ 2010/03/12 12:37 ] [ 編集 ]
 しょうさんは私の書いたことが悔しいですか?
それならそれでいいのですが、どっかで見たような文を使う
ようではまだ思いの強さが足りません。

 
 しょうさん、は自分がどれくらいの存在か考えたことは
ありますか?
 自分が恋華様に問題を聞いて答えてくれる程の存在と
思っていますか?
 たぶん、恋華様はしょうさんをなんとも思っていません。
 
 恋華様に理由を聞き続けるとして、恋華様が全然相手や
返事をしてくれなかったら、それはそれで空しい行為
です。
 それでも待ち続ける人が本当のファンなんでしょう。


 恋華様、今は多忙かもしれませんが答えや返事は
皆が聞く体制をととのえて、まとめてした方がいいかも
しれません。
 時間を置けば自然とふるいにかけられて、ファンが
残ると思いますし。

 今は多忙中につき、マイペースで更新をしてください。
焦らないで。
[ 2010/03/12 15:01 ] [ 編集 ]
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[ 2010/03/12 16:30 ] [ 編集 ]
 よく考えました。私がここで書き込みを続ける限り
レスが長くなり、それが恋華様や、ここへ来られる方への
迷惑になるのではないかと?

 私の書き込みを見て不快になった方へは申し訳ありません
でした。
 自重いたします。

 ただ恋華様への礼儀や聞き方、気遣いは忘れてはいけませ
んよ?
 恋華様からレビューを見せていただいている、ありがたい
。という謙虚な気持ちを持ちたいのです。
 レビューを書けるような環境にしたいではありませんか。
[ 2010/03/12 23:29 ] [ 編集 ]
乃木坂や化消した理由は何なの?
4月スタートのアニメはレビューするの?
君とど、ガーランド、レールガンの残りは?

ブログ続けるのか辞めるのか一時休止なのかはっきりしてください。
[ 2010/03/17 22:37 ] [ 編集 ]
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
[ 2010/03/19 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 21:43 ] [ 編集 ]
春番組やる気あるのかはっきりしてください。
乃木坂、化物語ら消えたレビューについて説明してください。
レールガンとキディガーランドは中途半端のままですか?

ブログやる気ないなら早く閉鎖してください
気分しだいでしゃしゃり出て、にゅーあきばでTOP紹介されても他のブロガーにとっては迷惑です。
[ 2010/03/24 02:54 ] [ 編集 ]
>>他のブロガーにとっては迷惑です

いや意味分かんない
とりあえずお前のブログのURL晒してくれ
話はそれからだ
[ 2010/03/30 14:51 ] [ 編集 ]
> 気分しだいでしゃしゃり出て、にゅーあきばでTOP紹介されても他のブロガーにとっては迷惑です

ごめん。吹いたw
[ 2010/04/16 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー