2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系 第2話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 


(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会


(概要)
小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。
親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、
四人でプールへ行くことになる。
小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、
彼氏に「変人が友人だと思われたくない」という竹下からエロ行為禁止を言い渡される。
仕方なく小須田と普通にプールで遊ぶことにした山田は、
一緒にウォータースライダーをするのだが、
小須田が大胆行動を!?


前回、小須田のあれを見て逃走してしまった山田ちゃん
美春ちゃんにお願いをしてダブルデートを企画
4人でプールに行くことになります。

さっそく小須田を落とすための水着を試着
もちろん初エッチをするため^^

そのころ小須田も山田ちゃんとプールに行くということで
こちらも妄想を膨らませております^^

そしていよいよダブルデート開始。
さっそく山田ちゃんの水着姿にやられてしまう小須田であります^^;

プールの男性陣から視線を集める山田ちゃんですが
すぐ隣にはFカップの美春ちゃん

このお姿には山田ちゃん
ちょっとご機嫌斜め^^;

山田ちゃんここではじめて小須と手を繋ぐことに。
前回、いろんな際どいことをしてきたが手は繋いでなかったもんね^^

手を繋いだことが何よりも嬉しそうです。
小須田の手をとりプールを満喫する山田ちゃん^^

そんななか突如小須田がスライダーで山田ちゃんに抱きついてきます。
この思いも寄らぬ小須田の大胆な行動に山田ちゃん大感激^^

ですが、あとからことの真相を聞いてショックを受け
ご機嫌が悪くなってしまう。

雰囲気が悪いまま夜になり花火大会に。
浴衣の貸し出しがあり浴衣に着替える山田ちゃんと美春ちゃん

ここで小須田は美春ちゃんの彼氏のアドバイスをもらい
自らやまだちゃんを背後から抱きしめ
この気まずい雰囲気をみごと吹き払います。


さて、小須田の大胆の行動もあってダブルデートは大成功
ということで山田ちゃんは次の段取りへ行こう。
前回の失敗を繰り返さないためにもあれを大量購入^^;

そして小須田の大きさを想像しちゃってます。
そして気分は初エッチに向けて高まっていく。

美春ちゃんの前でも大暴走の山田ちゃん

ですが事柄はそううまくいくものではない。
小須田が女の子ととっても仲良し気に話しするところを目撃してしまう。

しかもこれがまた山田ちゃんの上をいくFカップ^^;

小須田の彼女なのかなと?とっても不安な山田ちゃん
美春ちゃんに相談し助けをもとめる。

ふたりの関係を確かめるために小須田の家へ。
そこにまゆちゃんが家族で登場
小須田の家に入っていきます。
そしてみんなでバーベキューをはじめる。
小須田の家と彼女の家はお向かい。
そして小学校のときから幼馴染と判明。

そして彼女・まゆちゃんの表情や行動から
まゆちゃんが小須田のことが好きなのは明らか。

でも、そのことに小須田をはじめとして
まわりの家族はみんな気が付いていない。
なんとも鈍感な人たちが集まってます。

今日のことを受け小須田がダメなら他の男でもと考える山田ちゃんですが・・・

もう完全に小須田に嵌っている山田ちゃんであります。

さて、翌日山田ちゃんはまゆちゃんに突撃することを決意するが
まゆちゃんの胸の不意ふちを喰らってしまう。

それによりやまだちゃんが思い描いていた計画通りに行かなくなってしまう。
しかも、展開は最悪な方へ。

まゆちゃんの想いを遂げるための
恋の相談相手を引きうけてしまいます^^;

山田ちゃんは何をしてるんでしょかね。
これで初エッチは確実に遠のいたかな^^;




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会


関連記事
不定期更新ってどういうことでしょう?
よっぽど気が向いた時にしかレビューされないもの?

真恋姫無双もkiss×sisと同じ不定期更新になっていませんか?
[ 2010/04/12 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/86-3c5a43d3

第3話 『そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!』 第4話 『ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』 ストーリーは…。 小須...
[2010/04/10 17:14] どっかの天魔BLOG
B型H系 第2回 見ましたぁ~ そんなことで本番どうするの?
[2010/04/10 17:57] れ~な♪の日記
早くも季節は夏にって…時間経過だけ早すぎる(笑) 前回、小須田といいとこまで言ったのに逃げてしまった山田。 仲直りしようと竹下に泣き...
[2010/04/10 22:15] SERA@らくblog
水着と浴衣のコンボだ! もう夏になってるw 次回は秋ってΣ(・ω・ノ)ノ 1クールで何年進む気ですかw 今回の小須田くんは! 前回のこと...
[2010/04/10 22:43] 空色きゃんでぃ
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー