2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの「初めて」私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」 


(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会


新番組第2弾は『B型H系』
アバンからちょっといやらしい展開

エロ妄想全開の山田ちゃん
あそこを見て驚くのはやめましょね^^;

【OP】




エロ妄想全開ということで中学時代の辞書はこの有り様^^;

H友達100人を夢見ているが
実は処女ということもありいざとなると臆してしまうようです。

そんな山田ちゃんは経験のないわたしに見合う男を捜していると
偶然にも辞書を買いにきたお店でその男と出会うことになる。

さっそく行動を開始する山田ちゃんですが
ここではこの男にあっさり逃げられてしまう。

学校ではその男のことを思う山田ちゃん

でも運命の男ですからあっさり再会することに。
同じ学校で同じクラス
しかも席が隣同士^^;

さっそく山田ちゃんは初エッチに向けて動き出す。
まずは小須田を閉じ込め服を脱ぎだす山田



ですが、山田ちゃんは途中で自分の行為を冷静に分析
これではただの変態とその場から逃走する

そして次のチャンスが到来?
先生から指名されふたりは図書委員に。

図書室はかび臭く嫌いな山田でしたが
死角がおおいことに気がつきエッチな妄想をはじめる。
そんなエッチな妄想をしたものだから
からだが疼いてしまう山田ちゃん^^;
再び小須田の誘惑をはじめる。

お腹のタッチから入り上に誘導する山田ちゃん
ですが肝心の小須田が突然の状況になかなか胸を触れない。
焦らされた山田ちゃんは早くと怒鳴ると
小須田は逃げ出すように保健の先生を呼びに行ってしまう。
生殺しに涙目の山田ちゃんでした。




さてお決まりの身体測定

山田ちゃんはスタイルはいいが胸の大きさはイマイチのようで
Fカップの美春ちゃんを妬む^^;



さてそんな美春ちゃんに山田に小須田に勉強を教えてもらったらとアドバイス

ここでもエロ妄想全開の山田ちゃん^^;

数Ⅰを教えてもらっていると
危うく小須田とキスを。

ここで山田ちゃんはとあることに気づく。
エッチの前にまずはファーストキスからと。

本で勉強しまずはキスをするための作戦を開始
ふたりで帰るために小須田の傘を隠す山田ちゃん^^;
そのおかげでふたりで帰ることに成功。


と、ここでさり気ない小須田の気配りにふれる山田
なんか自然といい感じになってます。
で、小須田の家に到着。

そして小須田のお姉さんのおかげで難なく家にあがることに成功する山田ちゃん
そしてそのお姉さんの計らいで小須田と二人っきりになる山田。
思わぬ急展開に関係進展に燃える山田ちゃんですが
ここからどうしたらいいかわからない山田ちゃん

そしてここで重大なことに気づく
あれがないことに・・・

呆然の山田ですがエッチは諦めだが
当初の計画通りキスだけはしようと決意。
キスの雰囲気を作るために肩を寄せる。
そんな山田に小須田もその気に・・・

だがここで小須田のあれが・・・^^;

予期せぬ事態に驚き退散の山田
小須田も生殺しで涙目であります^^;

【ED】



次回
第2話


次回は水着祭りか?
それとFカップのライバルが登場のようです。


原作未読ですが気軽に見れる内容で安心しました。
AT-Xでも放送があるようですが湯気などの規制は解除させるんでしょうかね?
とりあえず視聴は継続かな。
レビューもするつもりでおります。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会


関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 21:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/05 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/06 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/84-c06ef4af

「これじゃ変態だよ! あたしのバカバカバカバカ」 自分にとって春の新番組第1弾。 何だか随分とカットが酷過ぎるんですが……まあ、規...
[2010/04/02 17:16] 日記・・・かも
期待通りというか予想通り、妄想・暴走処女山田の初H計画が炸裂した「B型H系」の初回。2本立てで1回分の放送を組み立てたようだが、勢いを保つために1話15分は良いアイディアだ。 まあ、話は見ての通りなので、初回はキャプチャーをやや多めにしてみた。山田の妄想が話と...
田村ゆかり主役の作品ってイロものも多いよね(ぉ) B型というより、B級ってタイトルが良いようなネタアニメですね(^^; 原作の絵が...
[2010/04/02 21:22] SERA@らくblog
B型H系の感想です。 少し感想形式が違います。
[2010/04/02 22:57] しろくろの日常
これは見るの恥ずかしいアニメ(ノ∀`*) ちょっと時間の進みが遅いです。 テンポが悪いのかな? ほぼ主人公の1人語りな感じですね。 し...
[2010/04/03 00:30] 空色きゃんでぃ
目指せH友100万人。Gyu!とGyu!と抱き合えば~、Gyu!とGyu!と背中から~、きっときっとキミの熱~、キュンとキュンと伝わるよ~♪ 新学期に友達作りの目標掲げるところがファインみたい。ただ、こちら(山田)の友達はH友で危険、B型H系=ビッチ型般若アニメです。 うわっ
[2010/04/03 14:13] ナナミの雑記部屋
4月になり、桜も満開 ・・・だというのに、未だコートが手放せない今日この頃 はて、僕は入社式の日、コートなんか着てただろうか。やっぱ今年寒いなあ ということで、アニメがボチボチ始まりましたので、初回の感想を。 ・かんなぎ第1話 放映時、見逃してました。なの...
第1話 『ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!』 第2話 『放課後大作戦! とりあえずキスしましょ?』 う、...
[2010/04/04 12:10] どっかの天魔BLOG
B型H系 第1回 見ましたぁ~ 私にはいい男を選ぶ権利がある エロ女子高生?
[2010/04/10 17:55] れ~な♪の日記
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー