2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセスラバー! DVD第6巻レビュー 


(C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部


プリンセスラバー!の第6巻が水曜日に発売となりました。
今回もいままでと同様にセレブエディションとコレクターズエディション
ふたつの初回限定版があります。
今回もセレブエディションのみレビューいたします。

【セレブエディション】

今回も特典が抱き枕カバーということで
パッケージがまたしてもいやらしい感じに^^



添い寝CD(シルヴィア&聖華ver.)もついてます。
抱き枕カバーは封された状態でこんな感じ


広げるとこんな感じみたいです。



【DVDとTV放送版比較】
左(上)がDVD版・右(下)がTV放送版です。

【第11話】
第11話の修正箇所は黒影規制の解除がメイン





【第12話】
第12話も黒影規制解除がメイン


ラストでは根津の静止画シーンが差し替えられてます。


プリラバのレビューはこのサブブログで紹介してますが
今回は悲しきかなエロ規制に引っかかるものがないので
メインブログでも同じレビュー記事を公開してます。




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)2009 Ricotta/私立秀峰学園社交部


関連記事
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 16:15 ] [ 編集 ]
恋華さんさ、
貴女好き放題にブログやるならコメント欄撤去したら?

何人もの訪問者が化物語の比較レビューやメインブログの不具合を心配してんのに見て見ぬフリ。
久々の更新はにゅーあきばの拾うレビュー。アクセス乞食うざいっすよ?


4月から通常更新やるならアニメリスト作ってしっかりやってくださいな。貴女にはこの冬期で
途中からレビューを書く
化物語の比較レビューの準備途中を仕上げる
等々のコメントに裏切られているんですから

レビュー途中のレールガン、キディガーランド、きみとど、真恋姫の続きやるのかはっきりしてくれませんかね?
[ 2010/03/27 04:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 12:38 ] [ 編集 ]
>>よしの

とりあえず君ンとこのブログのURL晒してくれ
話はそれからだ
[ 2010/03/30 14:55 ] [ 編集 ]
言いたい放題の奴がいるけど気にしちゃいけませんよ。
恋華さんはちゃんと私的事情があったと言ってるんだから
お前(よしの)がどうこう言う権利はない。
お前みたいにみんな暇なわけでないんだよ。
汚い言葉を羅列して恋華さんのブログを汚すのはいい加減やめようね。
子供じゃないんだからさ。
[ 2010/03/30 16:09 ] [ 編集 ]
>>2010/03/30 16:09 さん

オレもその意見に同感ですな。
[ 2010/04/01 23:52 ] [ 編集 ]
俺も同意見だな。
まだこんな犬畜生な奴いたのかw
お前に色々言われる筋合いはないな。
[ 2010/04/03 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー