2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型H系 第4回 第7話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」第8話「このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」 


(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会


(概要)
クリスマスイブにデートをすることになった山田と小須田。
姉の香月に立ててもらったプラン通りにデートを進める小須田だが、なぜか山田は気乗りしない様子。
山田の頭の中は初エッチでいっぱい、普通のデートなどどうでもよいのだ。
小須田から渡されたプレゼントをエッチの合図と勝手に解釈した山田は、
そのまま小須田を引っ張りラブホテル街へ。
ホテルの中には入れないもののいいムードになった二人の唇は近づき、そして…。


もう12月です。
クリスマスイブが近づき山田は小須田とのデートに備え準備万端

勝負下着にゴムにプレゼントはわ・た・し^^;

そんなところに妹がまた新しい彼を連れてくる。

モテる妹にちょっと嫉妬の山田でした^^;
それにしても山田の妹の千夏ちゃん
ちょっと恋愛に病んでますね。
その年齢でその考え方は・・・

そしていよいよクリスマスイブ

山田と小須田のクリスマスデートが始まる。
しかし気合が空回りする山田
そんな山田に振り回される小須田であります。

まぁ、ふたりとも好いている人とのはじめてのクリスマスデートですから
これぐらいの空回りは致し方ないところでしょうけどね。

ちょっと気まずい雰囲気を変えるために
小須田はここで山田にクリスマスプレゼントを。

小須田がどんなものをプレゼントするのかちょっと不安でしたが
可愛らしいピアスでひと安心しました。

で、肝心の山田はというとこれまたとんでもない勘違い妄想を・・・^^;
小須田からのエッチOKサインと受け取り小須田の手をとりホテル街へ。

そしてホテル選び開始。
完全に山田主導で小須田はただ山田についていくだけ。
ですがここはホテル街
小須田もこれからのことに期待を膨らませてます。

そして良さそうなのホテルを見つけ入ろうとする山田ですが
ちょうど事を済ませ出てきたカップルに完全にテンパってます^^;

そうこうしているうちにホテル街を抜けてしまうふたり
ホテル街は抜けたところは薄暗くキスをするには絶好の場所
ということで、ここまで積極的だった山田の行動から
キスをしてもOKだよね?と踏んだ小須田が動く。

小須田の突然の動きにちょっとドキドキの山田
そして肝心の小須田がここに来てちょっと躊躇
そんな小須田を待ちきれなくなった山田は自らキスを仕掛ける。

が、これが焦りすぎで山田大失敗
小須田に頭突きを^^;

ですが勢いがあったのが良かったのか
ちゃんと小須田とキスをしている状態でした。
しかも勢いがあったからファーストキスから舌入れキス^^

何にせよ。
おめでとう。

そして後半
ファーストキスでこれまた完全にテンパる山田^^;
ファーストキスでテンパる山田ちゃんが可愛いですよ。

ですがこのままでは何も進まない。
ということで山田はエッチ方面で有名な公園に小須田を連れて行きます。
その公園は山田の読みどおり
とってもエッチな雰囲気。
クリスマスということもありなお更のようです。

この雰囲気に小須田も動こうとしますが
はじめに動いたのは山田ちゃん。
エッチに向け小須田を誘惑^^

そして小須田の手を胸に誘導。
これに答える小須田
両手で山田の胸の感触を味わうが
服の上からと言うこともあり感触はイマイチわからなかったようです。

ここまでくればふたりともエッチをする決意をする。

だが、そう簡単にはいきません。
お隣さんの行為を目の当たりにするふたり

これにちょっと無理と思い始める山田


そして追い討ちをかけるように盗撮集団が^^;
山田、小須田共にこの状況にこのままエッチまで押し切るか
それともここは退散するか悪の心との狭間で揺れ動く。


そしてふたりが選んだのはここは退散^^;

残念なふたりでした^^;


さて次回はエッチのチャンスに恵まれるんでしょうか?



【アイキャッチ】





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会


関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/92-1fe73288

第7話 『ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?』 第8話 『このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!!』 ストーリー...
[2010/04/23 21:10] どっかの天魔BLOG
フラグ回収はのんびりだけど、イベントは、あっという間にクリスマス(笑) 山田は勝負と意気込みますが(^^; 妄想暴走の姉と違い妹・...
[2010/04/23 21:55] SERA@らくblog
「山田! 一生ついてくぞ!」 小須田が山田をクリスマスデートに誘う話。 今回は単行本1巻の31話から34話(138~150ページ)、3巻の92話から97...
[2010/04/23 22:14] 日記・・・かも
クリスマス。1年の集大成に、想いと・・をぶちまけろ!(ぇ
[2010/04/26 11:51] AQUA COMPANY
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー