2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」 


(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

上の画像はメイングログで自主規制した画像の元画像です。
さらに夏帆ちゃんをアップしてみました^^

はっきりと乳首描写はしていなんですが乳首らしき突起があります^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ以下メインブログと同じです。


今回はサブタイトル通りみんな脱いじゃってます^^
女の子はもちろんのこと男もです。

千世ちゃんにご招待されやってきた温泉ですが
無理やり連れてこられたので
目の前の絶景を見ても素直に感動できない文乃ちゃんです。

そんな文乃ちゃんの態度にご機嫌斜めの千世ちゃん

そんなとき文乃ちゃんの背後から胸を揉む希ちゃん

手からあふれ出る文乃ちゃんの胸を満喫です。

そんな騒々しい女湯を当然男たちは覗こうとします。
ですが当然トラップがあるわけで
空の彼方に飛ばされる3人であります^^;

覗きをしようとした3人に千世ちゃんは
わたしの魅力的な身体に自然と引きつけられたのねと^^;

そんな千世ちゃんに引きつけられたのは男だけではありませんでした。
今度は千世ちゃんの胸を揉む希ちゃん

文乃ちゃんと希ちゃんの胸を揉み比べた感想は…
手からはみ出ないだって^^;

文乃ちゃんは誰かまわず胸を揉む希ちゃんに対しなんで胸を揉むのかと聞くと
揉むと大きくなるからと^^

その無駄な知識は巧の部屋にあった漫画から得たもの^^;
その真実に怒りを覚える文乃ちゃんでした。

温泉を満喫したあとはエステ
至福なときを過ごす文乃ちゃんたちです^^

エステのあとは温泉ではお決まりの卓球
文乃ちゃんと千世ちゃんが対戦することに。

ですがここで無駄なシーンが続く
これは演出?
それとも時間稼ぎ?

この退屈なシーンはいつまで続くなのかなと思い始めたころ
やっと本格的な対戦が始まる。
でもこれってだいぶ前にCMで見たような?
子供ころお気に入りだったサッポロ黒ラベルのCMのパロかな


この対戦は千世ちゃんの勝利で終わる。

そのころトラップによって飛ばされた男性陣は山の中でさ迷っていた。
しかも巧は家康たちとはぐれてしまい
さらに山から転げ落ち気を失ってしまう。

そんな巧はとある女の子に助けられる。
彼女の名前は夏帆ちゃん
彼女もお嬢さまのようですがやはりひと癖あるようです。
おしとやかに見えるが実は腹黒く
しかもドSみたいです^^

そんな夏帆ちゃんに助けられた巧
夏帆ちゃんの膝枕でお目覚めです^^

夏帆ちゃんもこの雨でびしょ濡れ。
このままでは寒く風邪をひいてしまうので巧の勧めもあり
服を乾かすことにします。
夏帆ちゃんは巧の前で恥じらいもなく脱ぎ始める

そして巧と裸で向き合ってすわります^^
裸で向き合うふたり

濡れた服を脱いでも裸では寒いのは当然。
火で暖をとるにも限度が・・・

ということで夏帆ちゃんはこういうときは肌と肌で暖めあうものと
巧に近寄っていきます。

目の前に夏帆ちゃんの裸
さすがにこれはまずいと夏帆ちゃんにいう巧

「では、背中だけでも・・・」
夏帆ちゃんのお願いに背中で暖めあうことに。

背中を通じて夏帆ちゃんの温もりを感じる巧
自然と鼓動が高まっていきます。

さてそのころこちらのふたりも雨の寒さに耐えるために
肌と肌とを・・・

家康は陥落?

巧は夏帆ちゃんのお願いに友達のはなしをする。
文乃ちゃんや千世ちゃんたちの話しを。

夏帆ちゃんは千世ちゃんのことを知っていました。
で、そんなはなしをしていると目の前を何かが通り過ぎる。

目の前を通り過ぎたのはネズミ。
なんかかなり太ったネズミですが^^;
ネズミでひと安心のふたり
ですがこのネズミのおかげでふたりは正面で抱き合う形に^^

この状況に夏帆ちゃんは巧に寄り添い離れないでとお願いする。

雨もやみ、山を下ることにする。
夏帆ちゃんは迷っていたという割には巧の手をとり山を下ります。

そしてこちらの男ふたりも手を取り合い山を進む。
そして出た先が文乃ちゃんたちが入浴中の温泉
でもいつの間にか夏帆ちゃんの姿はなく・・・

裸を見られたこと
そして夏帆ちゃんとのことを知り怒り心頭の文乃ちゃん
「100万回死んでみる?」だって^^;

夏帆ちゃんのことを千世ちゃんに聞く巧
それによるとこの辺りは夏帆ちゃんにとって庭と。
迷うわけないと。
しかもSPがたくさんいたはずと・・・

さて千世ちゃんですがなんか元気がありません。
その元気がない理由はこの温泉で父親たちを久しぶりに会うことになっていたようです。
そして巧たちも友達として紹介する予定だったようです。
親に会えず元気のない千世

そんな千世ちゃんを心配する希ちゃん。
その気づかいに元気を取り戻す千世ちゃんです^^

そんな騒々しい面々を見送る夏帆ちゃん

こんなにSPをひきつれていたんですね^^;
小屋のまわりにもこれだけのSPがいたんでしょうね。
そんななか巧とあんなことをするのですからなんとも大胆な女の子です。
この頬笑みからもなにか企みをあっての行動
これからどんな腹黒いところを見せてくれるのか
どんなドSっぷりを見せてくれうのか
今後の夏帆ちゃんの動きが楽しみです。


次回
第5話「迷い猫、泣いた」


次回予告の佐藤さんと鈴木さんもちょっといやらしくていいです。
ふたりの視線にちょっとやられちゃいました^^;


今回はストレートなサービス回でとっても満足です。
いろいろと規制が厳しくなるなか
MXでの放送で本当に良かったです。
泡のガードは完璧ですが
湯気でのガードは皆無でしたからね^^




↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会



関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/93-0fa20505

温泉回というか…卓球シーンがなんかすごかったです(^^; 千世のサークル活動に温泉行く話です以上。 うん、内容はないです。 動きの面...
[2010/04/28 21:39] SERA@らくblog
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー