2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第5話「地下迷宮にご用心」 AT-X版と地上波版の比較 


(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院

第5話の地上波版とAT-Xとの比較です。


【上:AT-X版 下:地上波版】


けーなちゃんが不二子さんの部屋に忍び込んだシーン
本当に一瞬だけけーなちゃんの乳首が見えます。


阿九斗と栄子さんが抱きついているのを目撃して
仁王立ちの絢子ちゃんアイコンがなくなり全身を見ることができますが
如何せんちょっと遠すぎ^^;

逆に近すぎると当然アイコンは外れず規制のまま
これは予想通りですけどね^^;




栄子さんと絢子ちゃんのバトルシーン
ここも一瞬ですが僅かながらも栄子さんの乳首を見ることができます。

ふたりが向き合ったシーンの湯気は
かなり薄くなりぼんやりながらも全身を見れます。
でも、このシーンもアングルが遠い・・・
遠くて乳首は当然なしです。

阿九斗が絢子ちゃんを選んだと勘違いして機嫌悪しの栄子ちゃん
ここもアイコンがなくなり全身が見れちゃいます。

そして最後はお決まりの格好のころねちゃんです。


第5話の規制解除のシーンはこんな感じです。
遠いいながらも絢子ちゃんと栄子さんの全身が見れたのは
ちょっと嬉しいですね^^
絢子ちゃんの下半身アップのシーンの規制解除は
できるわけもなくここは素直に諦めましょうね^^;
逆にはずされたら年齢制限対象になっちゃうもんね。


※お知らせ※
本編のレビュー記事はメイングログで作成しております。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/96-2c8bae12

第5話のAT-X解禁版。修正はアイコン規制部と湯気濃い部分1枚・・・と、思ってたより少なかった印象。不二子のもとに乗り込んだ けーなちゃんは髪の毛の位置がズレるなどして後2箇所乳首解禁あるものと予想してたんですが、ここではアイコン規制1枚だけです。 忍者の
[2010/05/04 16:20] ナナミの雑記部屋
地下のダンジョンでの遺産探しをする阿九斗たちと照屋栄子。信ずべきものと従うべき主が違うようで、呉越同舟の趣き。栄子は封じられた魔王の遺産と魔王復活を望んでこの機会を利用したのだろうが、帝国の公儀隠密とは? 生徒会長も魔王復活阻止のため阿九斗の監視をして...
第5話 『地下迷宮にご用心』 パンチラや規制が一杯あるよっ! …と、第3話以降は極端に少なかったパンチラやアイコン規制シーンが今回は...
[2010/05/05 20:44] どっかの天魔BLOG
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー