2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン! 第6巻レビュー  


(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会


迷い猫オーバーラン!の第6巻が発売となりました。
今回の第6話で最終巻となります。

ジャケット絵などは可愛らしい水着姿の希ちゃん

第6巻の初回特典はいつもと同様に
・迷い猫同好会同人誌
・WEBラジオ『迷い猫 聴いてごラン!』収録 特典CD-ROM
・全巻購入者対象 特典イベント抽選応募券

通常音声特典として
・キャラクターパラレルボイス(第12話 巧&文乃)
松智洋先生書き下ろしによるキャラクターコメンタリー

通常映像特典として
・新作おまけアニメ「迷い猫ネコネコ動画」
・第11話、第12話、ノンテロップOP ノンテロップED
そして
・第11話アナザーED

第11話の通常版のEDは(ブルマver.)らしく
アナザーEDは『スパッツver.』
スパッツ派にはたまらないEDになっているようです。
では、そのスパッツver.のEDレビューから


スパッツを穿いたダンサー(女子生徒)が
「スパッツの歌」にあわせてとにかく踊りまくります。

マニアックすぎる・・・^^;


では『迷い猫ネコネコ動画』のレビューです。
いつものように今回もじゃんけん勝負

今回じゃんけんで負けると
炎によって服が消滅。
チビキャラの時点から乳首らしくものが!

そしてそのあとに来るサービスシーン
これが最終巻ということもあってか大サービス
いままで封印されてきた千世ちゃんの乳首が^^

とは言っても、恥じらいの手で大部分は隠されてしまってますが・・・
でも、これはこれで構図が十分いやらしいのでOKです^^

そして巧と漂流中の文乃ちゃん
下着姿を披露してくれます。

文乃ちゃんの下着姿を見て殴り飛ばされた巧は海へ。
その海中には人魚姿の千世ちゃん

そして希ちゃんはなぜか海賊役^^;

この海賊の希ちゃん
とっても可愛いです^^

そして再びじゃんけん勝負

今度は文乃ちゃんの負け
千世ちゃんと同様に炎で服が消滅。
そしてサービスシーンへ

千世ちゃんに続き文乃ちゃんもとってもいやらしい姿をお披露目
文乃ちゃんの乳首も確認できます^^


乙女さんは・・・^^;


そして希ちゃんもじゃんけんに負けてくれます。
ちびキャラに一応乳首あり^^;
そして希ちゃんのサービス

残念ながら希ちゃんの乳首は見えませんが
綺麗な裸をお披露目してくれます^^

みんな仲良く水着姿もお披露目

そして最後は文乃ちゃん、千代ちゃん、希ちゃんのダンスで〆です^^

なんかいつも中途半端な映像特典だなぁ~と思っていましたが
最終巻でやっと本気を見せてくれました^^
第2巻の乙女さんの透け乳首だけで終わってしまうのではないかと
不安に感じ残念に思っていたところのこの最後にきてのサービス
素直に嬉しいです^^


【本編比較】

左:DVD版 右:TV版


第11話はほぼ修正なしで
第12話はたぶん修正なしです。



(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会
関連記事
毎度レビューありがとうございます、第六巻はサービス映像満載でしたね。
千世のヌードと人魚姫姿はすごい気合い入りまくりで、つぼにハマリまくりました!

[ 2010/11/27 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/132-6a74eba6

前半がBD最新巻について、後半が発売されたメガハウスの芹沢文乃フィギュアについて どんなフィギュアかご存知無い方はまず「きんけつほびーらいふ。」様の メガハウス エクセレント ...
[2010/11/27 16:08] 鮎としいたけ
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー