2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクウィッチーズ2 第2巻レビュー 


(C)2010 第501統合戦闘航空団



ストライクウィッチーズ2 第2巻が発売となりました。

初回限定版特典は5つ
・島田フミカネ先生描き下ろしDVDジャケット
・豪華116P画集
・高村和宏先生描き下ろしジャケット付き「秘め声CD弐」
・「秘め声CD弐」全巻収納BOX
・特典映像:ノンテロップED第3話&第4話

(ジャケット絵使用ポストカード2枚)


秘め声CDの担当は
フェルナンディア・マルヴェッツィ中尉と
バルクホルンさん&シャーロットさんです。




166ページ豪華画集には
アイチャッチやキャラクター紹介
今回のキャラ紹介はリーネちゃんとペリーヌさんです。
そのほかにウルスラ・ハルトマン中尉などのキャラ紹介もあります。
そして第3話&第4話の画集
各種設定集が収録されてます。


【本編の比較】

左(上):製品版 右(下):TV放送版(BS日テレ版)

【第3話】



キャラなどに修正が入っている箇所があります。
その一部を抜粋してみました。
もちろん邪魔な陽射しは退場してます。

そして第3話の期待のシーンは
芳佳ちゃん、リーネちゃん、ペリーヌさんの入浴シーン


まずは海を眺めるペリーヌさん
バスタオルがなくなり裸に^^
バスタオルが退場するとは思っていなかったわたし
ちょっと嬉しい誤算です。
あっ、でもバスタオルはなくなりましたが
陽射しに負けないくらい強烈な光が
ペリーヌさんのおしりの一部をしっかりガード^^;

芳佳ちゃんとリーネちゃんも解禁
ふたりのバスタオルも見事に退場
そしてふたりに誘われ湯につかろうとするペリーヌさん
バスタオルが退場となっているので
ペリーヌさんの胸が^^
そして前の秘部
こちらもおしりと同様に強烈な光でガード^^;

太陽があるときが陽射しが頑張り
夜は夜でどこから届いたのか分からない強烈な光が
大事な部分をガードするのがストパン仕様?^^;


ペリーヌさんてやっぱり可愛いです^^

そして第3話の終盤のネウロイ戦
ネウロイが修正されちょっとだけかっこよくなっているかも^^;

TV版でリーネちゃんのズボンをしっかりガードした陽射し
製品版ではこのシーンも当然退場してくれてます。


【第4話】

第4話といえばドラム缶風呂
こちらの陽射しが退場
そして書き足しによりふたりの乳首が解禁となってます。
ルッキーニちゃんの胸って本当に可愛らしいです^^

さてその他のシーン
こちらも数箇所ぼかしがなくなったり
修正されたりしてます。


第1巻ではサービスシーンがなくちょっと物足りないストパンでしたが
第2巻になり視聴者の期待に応えて陽射しなど退場するものは退場して
ペリーヌちゃんやルッキーニちゃんたちの胸やズボンが解禁
ストパンもやっと本領発揮といったところでしょうか^^
第3巻以降もとっても楽しみです。

秘め声CDも良い感じだし
こちらも楽しみです^^




(C)2010 第501統合戦闘航空団
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/122-04b87f7d

芳佳ちゃん達の乳首解禁なら観察するしかないもん!! 発売中のストライクウィッチーズ2BD&DVD第2巻。第1巻は乳首解禁無かったのでスルーしましたが、第2巻はあったので取り上げ。 なお、本放送時は殆ど感想してなかった事もあり、規制の比較は割愛します。細かい
[2010/10/23 18:36] ナナミの雑記部屋
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー